--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨入り。
2007/06/14(Thu)
こんにちは、クウです。

朝、曇り。20070614164022.jpg
       午前中、何とかもちこたえる。
次第に雲が厚くなる。20070614164009.jpg
              3時過ぎとうとう雨が降り出す。梅雨入りでしょう。

『あら。今日は3ショット?仲良しねー。』などと言う言葉が聞こえそうですが・・・。
実はキイロイ君20070614163931.jpg
とっても機嫌が悪いです。非常に機嫌が悪いです。
いい子で機嫌良く遊んでいたのですが、
nishi父が「ただいまー。」と、帰って来た時から何やら雲行きが怪しい。
そして20070614163916.jpg
父がこれをカバンから出した瞬間に豹変いたしました・・・。
先日よりnishi家で話題をよんでいた「キュウリ味のコーラ。」です。
人間は「おおお!これが噂の!?」と、ウホウホしておりましたが
この方は最悪の方面へ。20070614163901.jpg
半袖を着ていた母はバスタタオルでガード。危ないです。危機です。
文句タラタラのキイロイ。絶対怒ってる。「噛まない?」と問う父に「噛む。」と答える母。
なのに挑発して父負傷。だから言ったのに・・・。
「出してー!」20070614163832.jpg
早々ケージに戻されるお坊ちゃま。父の手は好きだが本体はやっぱり嫌い?
平穏。20070614163816.jpg
足を投げ出す母。向こうを向いていたクウさんもこっちに向き直る。
ふわー。20070614163800.jpg
そのキイロイ。20070614163748.jpg
今朝は至っていい子。うーん。父とはうまくいかないのかなー?
亀蔵。20070614163735.jpg
梅雨入りらしいわよ。お互いに嫌な季節よね・・・。
はああ・・・。20070614163724.jpg
何か憂鬱よね。何をやるのも億劫だし・・・。
これが毎日続くのね・・・。20070614163711.jpg
イヤだわ。湿っぽいし。重苦しいわ・・・。
・・・。20070614163658.jpg
「あらクウちゃん。ダラケきってるわね。」
ああ。お母さん。20070614163637.jpg
髭が湿っぽくて元気が出ないです。顔を洗ってもダメみたいです。
「顔洗ったの?」20070614163609.jpg
はい。いつもより念入りにさすがの私でも洗いました。
「ウソよね?」20070614163626.jpg
え?何ですか?洗いましたよ・・・。
「ん?20070614163532.jpg
なあに?その鼻の上の毛は?洗ったのに取れなかったの?ん?」
・・・。20070614163514.jpg
「ほら。お母さんがキレイにしてあげるから。」
お母さん。20070614163503.jpg
もう少し優しくお願いしますよ。可愛い子猫ちゃんなんですから。
「はいはい。」20070614163450.jpg
お母さん。今日はお風呂掃除するって言ってませんでした?日が暮れちゃいますよ。
「やるわよ。20070614163957.jpg
これからお昼ご飯食べて気合入れるのよ。」
(よつばさーん。これでしょう?あるわよ!!さすがでしょう?
ホントは醤油味の方が好きなんだけど食べちゃってこれしか我が家に在庫がないのよー。)
早く掃除行けば?20070614163439.jpg
「クウちゃん。梅雨でもいつもと変わんないわよね・・・。いいなー。」


     1ポチはnishi家の幸せ。
      
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<拍子抜け。 | メイン | オセアニア区>>
コメント
-  -
nishiさんのブログおもしろい(笑)
クウちゃんの会話わらってしまう^^
ところで「キューリ味のコーラ」ですか?そして
どんべの「だし焼きうどん」大阪は面白いですね~~
岡山から大阪は以外に近いから機会があれば
いきたいな~~親戚もいるしね
ちなみに旦那は大学生の頃大阪にいたから
きいてみようかな?っても 10年前の話だから
しらないかな?あ!nishiさんの部屋リンクしても
いいかしらん?かなりおもしろいんで^^
2007/06/14 19:00  | URL | りん #-[ 編集]
- コーラ -
キュウリ味のコーラなんてあるのですね。
びっくりです。

ところで・・?引っかき傷ですか?ありましたか?
そんな物騒な物、戻って探してみま~す。

私もリンクさせていただいてもよいですか?
共通点多いnishiさんのブログ楽しいです。
2007/06/14 19:57  | URL | リンリン #-[ 編集]
- ありがとうございます。 -
こんばんは。
リンクの件ありがとうございます!!
どどーん。と貼って下さい。こんなのでよろしければ・・・。
えーとですね。
nishi家は神奈川なのです。
大阪在住のよつばさんとのやり取りで最近大阪づいてます・・・^_^;。
よつばさんの『たこ焼き』から どろソースもはじまりました。
コメント欄読んでいただけると「ああー。」って分かっていただけるかな?
2007/06/15 00:08  | URL | りんさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ご、ごめんなさい。 -
こんばんは。
ご、ごめんなさい。
きっと私の勘違いだと思います。
リンリンさんのブログに確かに物騒な記事は似合いませんもの!!
ヒエー・・・お詫びいたします。

キューリ味のコーラ。
新発売です。
蓋を開けると「瓜臭い・・・。」
飲んだ後味「やっぱり瓜・・・。」
コンビニには置いてあるようです。話の種に一度お試しあれ。
リンクの件ありがとうございます!
殆どおばさんのやらせ芝居でお恥ずかしいですが・・・。
2007/06/15 00:17  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- こんばんは。 -
キイロイ君のご機嫌はなおりましたか?
キュウリの匂いがしたのかしら?緑のボトルが怖かったのかな?

とうとう梅雨入りしましたねー、クウちゃんの洗顔もさぞ念入りだったでしょう^^
私も今朝は枕元で洗顔する動きで目が覚めました(^^;

クウちゃんはふかふかの毛皮の上で暑くないんですか?
2007/06/15 03:27  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
-  -
キイちゃんとお父さんはまだまだ距離があるのですね。
しかしきゅうり味のコーラなんて初めて見ました!
色んな物があるんですねぇ。
nishiさんは新しいもの好きですか?笑
2007/06/15 09:45  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
くっそ~~~! やっぱりあったか! しかも家に(笑)
恐るべしnishi家!
梅雨ですね~・・。 昨日から、どたま(頭)痛い。
どんより空のせいかなぁ。
ところでnishiさん、わたしのクウちゃんで遊びすぎ(笑)
アギャーって口をあけてる所、そそります。
キイロイ君はきゅうり味PEPSIが嫌なの?
父の帰宅が嫌なの?  
男同士は時間がかかるのでしょうか?
うちもダイと旦那の関係は微妙です。
ダイがうっとおしいみたい旦那の事。
めげるな父とお伝えください。
2007/06/15 12:38  | URL | よつば #-[ 編集]
- なんの。 -
こんにちは。
キイロイは我がままな末っ子なので半分諦めてます^_^;。
クウはあのムートンを一年中愛用してます。
去年。出かけて帰って来ると、
真夏の締め切った南向きのあの部屋のあの上で
クウが寝ていたことが数回・・・。
おバカでしょう・・・。なかなかのツワモノです。

2007/06/15 16:51  | URL | かふぇおれママさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 実は・・・。 -
こんにちは。
nishi家は新しい物好きと言うか、珍しい物好きです。
しょうもない物に手を出しがちです・・・(^^ゞ。
キイロイはどうも父とのコミュニケーションが悪いようで・・・。
母としてはホコ先がこっちに向く事だけが悩みです。
八つ当たりが怖い!
2007/06/15 16:57  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- おだいじに。 -
こんにちは。
よつばさん頭痛持ちですか?
季節の変り目は体調も崩しやすいですから気をつけてくださいねー。
私は最近まで頭痛のズの字も知らない人だったのですが、
「こ、これが頭痛なのね!?」が多くなりました・・・。
「こ、これが更年期!?なのか!?」とオノノイテます。
キイロイですがここ暫くは父が居ても平気だったのですが、
やっぱり気に入らないみたいです。
普段から遊ぶわけでもないので慣れろという方が無理ですかね。
2007/06/15 17:07  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/282-59d00ea0

| メイン |
