--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小躍りの薦め。
2007/06/13(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070613162503.jpg
         風が気持ちいい。
昼過ぎ雲多目。20070613162451.jpg
           風が強くなる。一日まずまずのお天気。

・・・。20070613162223.jpg
「クウちゃん。遊ぼう。」
ええ?20070613162212.jpg
「なあに?そのツレナイお顔は。たまには愛想よくしてみようかななんて思わないの?」
思いません。20070613162200.jpg
「あら。なあに?その態度。お母さんと遊ぶといい事あるかもしれないじゃない?」
あるとは思えませんが。20070613162321.jpg
だいたい。猫相手に毎日ネタ作る方が無理がありますよ。
「あら。20070613162309.jpg
そんな事ないわよ。ほら。クウちゃんこれ知ってる?」
大阪の方は20070613162431.jpg
見飽きてる『どろソース』ですよ!見つけましたよ!!
※あー。業務連絡、業務連絡。よつばさーんありましたよー。
おおお!?20070613162146.jpg
これがあの『どろソース』ですかー!!
お母さん。20070613162253.jpg
凄いじゃないですか。やりましたね。やっと辛いのを見つけたのですね。
・・・って、20070613162235.jpg
猫の私にはちっともありがたいお品ではありませんよね?
ガッカリです。20070613162134.jpg
「あら。ダメ?こんな事じゃ盛り上がらない?お母さんは小躍りしたんだけどな。そお?」
お母さんは20070613162031.jpg
いいですね。そんな事で小躍りできるんですから。幸せですよ。
「まあね。20070613162118.jpg
ほら昨日。キイロイの八つ当たりに腹立てた動画のっけちゃったじゃない?」
ああ。あれはチョットマズイですよ。20070613165748.jpg
鬼ババなnishi母全開でしたものね。反響呼びましたね。
「でね。20070613162057.jpg
もお怖い物なしな訳ですよお母さんは。
おバカ丸出しだろうが、20070613162043.jpg
ヒステリック丸出しだろうがバシバシいけちゃう訳ですよ。
だからね。20070613162005.jpg
『どろソース』で小躍りがネタでも全然平気な訳ですよ。」
お母さん。20070613161953.jpg
「え?何か間違ってる?そんな事ないわよね?ね?」
お母さん。20070613161943.jpg
おバカ通り越して壊れてきましたね・・・。大丈夫ですか?
「え?・・・お母さんは大真面目よ。」
悪の根源。20070613162416.jpg
不思議なくらいにあれからいい子です。天災(?)は忘れた頃にやって来る。要、注意ですが。
気をよくした母。20070613162403.jpg
久し振りのおやつゼリーです。さすがに静かに黙々と食べます。
ひたすら食べる・・・。

今朝もいい子。20070613162345.jpg
「噛まれない。」って何て幸せなんだろう!!小躍りしちゃうわ。
姉二人もノンビリ。20070613162333.jpg
ザッシューは散歩待ち。クウはトイレ掃除待ち。「母よ踊ってないで働け。」  by犬猫。

1ポチはnishi家の幸せ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<オセアニア区 | メイン | アフリカ区。>>
コメント
-  -
(笑)どろソースありましたか!
辛かった? 期待外れじゃなかった?(笑)
今度スーパーの調味料コーナーの写真UPしようかなぁ~。
『こんなの無い!』とかあるだろうなぁ~。
まぁその前につまみ出されるでしょうが(笑)
昨日スーパーに言ったら、UFOと同じ形したどん兵衛の焼きうどんがありました。
首都圏では当然? 

クウちゃん相変わらず可愛いねぇ。ラブ。
こんど子ニャンコを迎えるとしたら、やっぱりサビがいいなぁ~。
外国では縁起の良い猫だし。

キイロイ君良い子月間に突入? 
無心でゼリーをむさぼる姿がかわいいの~!
実は、私「愛玩動物飼養管理士」の2級なんですけど、
今年1級取得の為に、今鳥の勉強中です。
鳥って深いです。 全然覚えられないです(汗)
資格って言っても全然(ここ強調)試験は難しくないですが(笑)
2007/06/13 20:53  | URL | よつば #nkutbCtA[ 編集]
-  -
いつも不思議に思うのですが、キイちゃんっていつも足でボールを持っていきますよね~
ボールを持っていくと何かいいことがあるのですかな(笑
不思議な光景です(^^)

キイちゃん!ちっちゃいのにゼリー1個食べちゃうの?
お母さんにはおすそ分け無いのかしら?
我が家のローリーズにあげたことないの
今度買ってあげようかな^^
2007/06/13 21:14  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
久々にきたよ^^クウちゃんのシビアな瞳がすきだ~
なんか ところでどろソースって?なんですか?
なんか すごい興味深深なんですけど?
2007/06/13 23:54  | URL | りん #-[ 編集]
- でもね・・・。 -
こんにちは。
どろソースみつけましたよ!!ただ一種類しかなかった。
2軒で同じ物って、もしかして どろソース祭り?
な訳ないか。
よつばさんやっぱりサビ猫がいいですか?
ない物ねだりで私は白系の毛が多い子がいい。
「愛玩動物飼養管理士」噂では聞いた事があります。
1級の取得者さんにはまだお目にかかった事が無いので是非!!ガンバレー(^_^)/~。
私も!って言わないあたりがnishiです。
記憶力が既に退化した私には無理だと・・・。
キイロイの躾け方法も教科書に載ってます?おせーて!!
2007/06/14 13:20  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- うーん。 -
こんにちは。
キイロイは飛べないので床を走ります・・・。
何かに摑まっていると落ち着くみたいです。
それがボールだった。と言う感じ?
あとはキャッチボールが好きです。と言ってもあの子は好き勝手に投げ飛ばしてるだけですが(~_~;)。
ゼリーですが、空腹時であれば完食しちゃいます^_^;。
あげる時は半分です。
2007/06/14 13:26  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- お!? -
こんにちは。
岡山では『どろソース』ってポピュラーではない?
よつばさんに聞くと原稿用紙にまとめて論文にしてくれますよ!・・・多分。
クウの極悪目つきを好きだといってくださる貴重な方がいて母としては感無量でございます!!ありがとうございます!!!
2007/06/14 13:31  | URL | りんさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/280-ed743b74

| メイン |
