--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アフリカ区。
2007/06/12(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070612160604.jpg
後、もっと晴れ。梅雨も夏の来なくていい・・・。

何ですか?お母さん。20070612160312.jpg
「え?チョット覗いただけよ。いいじゃない覗くくらい。」
お母さん。20070612160301.jpg
何か言いたい顔ですよ。またキイロイに噛まれましたか?
「ああ。昨日は20070612160518.jpg
本気でやってくれたわあの子。波がありすぎるのよね。」
お母さんさすがに20070612160442.jpg
大人気なく怒ってましたもんね。他人には見せられませんね。あれは。
「だってねー。20070612160459.jpg
自分がいけないのにやつ当たりされて流血はないでしょう。」
まずは足・・・。

で、この後に手にもよ。2ヵ所。さすがに母もブチ切れるわよ。
で?20070612160250.jpg
今朝は騒いでなかったみたいですが。他に何かありましたか?
「キイロイがね。20070612160416.jpg
逆に気味悪いほどいい子なのよ。反省したとは思えないし・・・。」
ああ。20070612160358.jpg
お母さん。それはお隣の工事の音が怖いだけですよ。多分夜には悪童復活ですね。
「え?ちょっと。20070612160349.jpg
嫌な事言わないでよ。流血はもう結構よ。
最近半袖着るのが恥ずかしいくらい噛み跡があるのよね。」
お姉ちゃんも20070612160334.jpg
平和そうですし、他に変わったこともないでしょう?
「・・・あるの。」20070612160236.jpg
ん?やっぱり言いたい事があったのですね。仕方ない聞きますよ。
「この間行った動物園。20070612160544.jpg
今までになく檻がなくてお母さんのカメラでも沢山写真撮れたんだけどね。」
おめでとうございます。20070612170048.jpg
良かったじゃないですか。今までお父さんに任せて後で使えないって怒ってたのですから。
「んー。そうなんだけどね。20070612160531.jpg
大した写真がないのに枚数あり過ぎて編集するのが面倒に・・・。」
面倒になったと?20070612160216.jpg
「はい。」

と、いう訳で分割でいかせていただきます。
アフリカ区・オセアニア区・アメリカ区・ユーラシア区・ほのぼの広場で構成されたいました。ので、
アフリカ区から。
モモイロペリカン。20070612170749.jpg
同居してます。20070612170818.jpg
ヒガシクロサイ。20070612171351.jpg
アミメキリン。20070612170917.jpg
二人は仲良し。20070612170833.jpg
アラビアオリックス。20070612171053.jpg
ケニアボンゴ。20070612170848.jpg
「森の魔術師」世界4大珍獣の一つ。らしい。
ソマリニロバ。20070612171211.jpg
                              次回はオセアニア区。多分。

     1ポチはnishi家の幸せ。
      
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<小躍りの薦め。 | メイン | 白カンガルー!>>
コメント
-  -
一瞬素で怒ってるnishiさんが面白いです。笑
最近ピーちゃんは誰かを家に連れてくると怖いのか怒って噛み付くようになりました・・・><
やっぱり痛いですね。
まだ穴は開いてませんが。
2007/06/12 19:00  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
暴れん坊将軍だ。
これぞ八つ当たり(笑)
「自分が悪いんでしょ!(怒)」って言うnishiさんに
申し訳ない!笑ってしまいました。
nishiさんが怒る対象は波乱万丈の父へだけかと思ってました
(笑)

2007/06/12 23:47  | URL | よつば #-[ 編集]
- 見てくれていたんですね。 -
ありがとうございます。
「きれいな」なんてうれしいです。
息子は一生分の運を使ってしまったと思っています。
キイロイちゃん末っ子の至りでしょうか・・
おだいじに!
2007/06/13 00:26  | URL | リンリン #-[ 編集]
- なはは・・・。 -
こんにちは。
いやー。お恥ずかしい!!!
なんてホントは全然。自ですから。
ピーちゃんヤキモチですかねー?
穴が空いていないようではまだまだまだ・・・。(笑
2007/06/13 14:38  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- いやいや・・・。 -
こんにちは。
我が家では母の「キー!」は日常です!!
本当ならあそこをカットして載せるべき?なの?
まあ来ていただいている方は「まあね。nishiさんはこんなもんよね。」と、変に納得していただいているかと。ね?
父は言っても覚えてない人なので
言おうとして止める事が最近は多いです。言っても無駄というやつです。ふん。
2007/06/13 14:55  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そうでしたか! -
こんにちは。
間違えていたらどうしようなどと思いましたがよかったですー。
リンリンさんのお宅もなかなかやんちゃなお子様で・・・。
引っかき傷が印象的です。
何度見てもあの胸の白い毛に頬ずりしたくなります!!
2007/06/13 15:00  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
広いのですね~、この動物園。
明日休みなので再度ゆっくり見に来ま~す♪
2007/06/13 18:10  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/279-6472763f

| メイン |
