--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白カンガルー!
2007/06/11(Mon)
こんにちは、クウです。

朝、曇り。20070611153546.jpg
       半袖では寒い。
昼前から晴れ。20070611153535.jpg
          長袖では暑い。

昨日の赤いチーム。20070611153525.jpg
テレビ観戦。勝ったけど、ありゃりゃな風向き。
赤い方々。20070611153513.jpg
私の分も応援よろしくお願い致します。

・・・。20070611153429.jpg
「クウちゃん。それはおかしいでしょう・・・。」
何がですか?20070611153455.jpg
「何がって、その左目横の皮と言うか肉?」
ん?20070611153443.jpg
「そうそう。それなら許容範囲・・・。ってもんではないわ。」
ええ?20070611153416.jpg
「乗っかってるでしょう?どう見ても籠のふちに。」
何か問題でも?20070611153403.jpg
「問題って、それに鼻に毛がついてるじゃない。」
お母さん。20070611153351.jpg
口うるさい姑みたいですよ。別にいいではないですか。
「クウちゃん。20070611153327.jpg
お母さんだってガミガミ言いたくはないのですよ。分かる?
女の子なんだから20070611153253.jpg
少しは身だしなみを整えるくらいしないと恥ずかしいでしょう?ね?
まあ。20070611153240.jpg
お母さん相手に毎日ダラダラする生活だから仕方ないけど。
猫なんだから20070611153230.jpg
顔ぐらい洗いなさい。他のお宅の猫さんはみんなキレイ好きよ。ね?
横着してるから20070611153216.jpg
顔に肉がついちゃうのよ。少しは動きなさい。ね?」
はいはい。20070611153202.jpg
洗えばいいのでしょう?洗えば。
お母さん。20070611153152.jpg
私の世話やいてないで写真アップしないとまたお友達からメール来ますよ。いいのですか?
「そうよ。やるわよ。20070611153130.jpg
やろうと思って上がって来たらあなたが気になっちゃったのよ。
もーお昼も済んだのよ。20070611153139.jpg
今日はね塩味。       ※UFOばかりですがnishi父は日清の者ではありません。
って、クウちゃん?20070611153121.jpg
まさか寝るの?毛は取れたけど肉がそれじゃあ取れないわよ。」
顔洗ったら疲れました。20070611153110.jpg
「クウちゃーん。お天気も回復したのよ。ねえ。」
いいから。20070611153102.jpg
お母さんはとっととパソコンに向かって下さい。お小言はまた別で聞きますから。
「・・・はい。」

おまけ。キイロイを探せ。20070611153049.jpg


先日行ってきた横浜金沢動物園。
「とりあえず、白カンガルーの写真が見たい!」と母友がメールが入りましたので・・・。
20070611153811.jpg

他の子達といると目立ちますね。20070611153715.jpg
まだ小さいので20070611153701.jpg
お母さんと一緒が多いです。20070611153647.jpg
顔がヤギっぽい。20070611153622.jpg
後姿、犬っぽい。20070611153631.jpg
こんな事思うのはnishiだけ?ごめんね可愛い子をつかまえて・・・。
あんまり動かないですが。



     1ポチはnishi家の幸せ。
      
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<アフリカ区。 | メイン | 夜中に・・・。>>
コメント
- うわっ -
へ~~♪
白いカンガルー、はじめて見ました^^
足も尻尾も耳も全部白ですね。
突然変異で白が出るのでしょうか?
おすえて^^;

クウちゃん、今日は17枚^^
nishiさんは、クウちゃんが大好きなんだな~って
ほのぼのとしました。
2007/06/11 17:41  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
-  -
キイちゃん一体化してますね。
故郷でもこんな感じに派手な植物に紛れてたんでしょうね~。

白いカンガルー初めて見ました!
なんか切なげな顔に見えますね。笑
2007/06/11 18:33  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- ほんとだ! -
私も初めて白いカンガルー見ました!!ほんとに後姿はなんとなくお尻の大きいラブラドールみたいに見えますね・・・白くて見つけやすいからお母さんとしては安心かしら?

クウちゃんの鼻の毛写真・・・つまんで取ってあげたい衝動に駆られました。
2007/06/11 19:48  | URL | totoko #nmxoCd6A[ 編集]
- 初めまして。 -
白いカンガルーに思わず惹かれて見に来ちゃいました。
真っ白ですね!うさぎさんの様な赤い目もしてる!

クウちゃんキリリとしたお顔ですね。
家は結構頻繁にトイレ砂を鼻の頭に付けてますよ。
2007/06/11 23:35  | URL | リンリン #-[ 編集]
-  -
やぎだ! やぎにしか見えない!
初めて見たー。 なぜ白いの? なぜ?なぜ?
            ところでクウちゃん。 皮余り気味なようで。笑
クウちゃんって興奮したり走りまわったりってするの?
全くイメージできない。笑
2007/06/12 00:46  | URL | よつば #-[ 編集]
- らしいです。 -
こんにちは。
ねー!?白カンガルーってやっぱり珍しいんですね。
momoさんが初めてとおっしゃるくらいですから・・・。
突然変異らしいです。
この子のお母さんは11歳で長老の リコちゃん だそうです。

「げっ?」17枚?やってる本人が聞いてビックリ!!
2007/06/12 11:14  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そーなの! -
こんにちは。
実物も切なげに見えます・・・。
「おばちゃんが守ってあげるわ!」って母性本能くすぐる容貌でした(笑
2007/06/12 11:17  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 見えますよね? -
こんにちは。
群れの中にいると本当に目立ちます。
自然界ではやっぱり生き抜くのが困難な色らしいです・・・。
ね?犬っぽいですよね?
2007/06/12 11:22  | URL | totokoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- はじめまして。 -
こんにちは。
実は何度かリンリンさんの所にはお邪魔してました・・・。
胸の白がキレイな猫さんのお宅ですよね?
くじ運の強い息子さんのいらっしゃる・・・あれ?違いましたっけ?
やっぱり、白カンガルーは珍しいみたいですね。
ウサギのように赤い目・・・ルビーちゃん っていう名前でしたこの子。
2007/06/12 11:28  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- でしょう? -
こんにちは。
ね?!やぎでしょう?かわいいけど・・・。
クウですがたまに切れたと言うか壊れたように走る事もあります。
若い頃はあれでもザッシューの散歩について来て
一キロぐらいは走ってたんですがね・・・。
ご近所では有名な猫でした。
それが今では・・・。
2007/06/12 11:33  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
白カンガルーさん珍しいのでしょ!
やっぱり突然変異の子なのかなぁ?
群れの中にいるとひときわ白が目立ちますね~

キイちゃん!
おもちゃがいっぱいでうらやましい!
これ全部キイちゃんのもの?
お姉ちゃんたちのも入っているのかしら(^^)
2007/06/12 12:30  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- こんにちは -
え!白いカンガルーって突然変異なんですか??
でもすっごい綺麗だけど、目立ちやすいから野生では
あぶないかも??? 動物園でよかったかも。。

身だしなみと言えばうちの猫も時々鼻がなぜか?
汚れている時があります。なんでやねん?って思います。
まだクウちゃんのように毛がついているだけなら許せます^_^;
クウちゃん、かなりお母さんのおしゃべりにだれてますぞっ!
2007/06/12 16:30  | URL | Yossy #-[ 編集]
- 過保護・・・? -
こんにちは。
全部キイロイのです・・・。
姉二人とは歳が離れているので新しいものを。
なんて。キイロイは普通なら捨ててしまうような物で十分オモチャになるので楽です。
後片付けはさすがにしませんが自分で遊ぶ物は
自分で出して遊んでます。
2007/06/13 14:44  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そうみたいです。 -
こんにちは。
白いカンガルーって突然変異だそうです。
あれだけ目立つとやっぱり自然界ではそうそうは生きぬけないみたいです。
カメラを持ってクウに近づくと「えー?またなのー?」って顔されます(-_-;)。
2007/06/13 14:48  | URL | Yossyさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/278-d6174c7d

| メイン |
