--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜中に・・・。
2007/06/10(Sun)
こんにちは、クウです。

朝の内は小雨。後、雷雨。
午後からから晴れ。20070610163548.jpg
風が冷たい。半袖では寒い。

昨日の夜中。20070610163509.jpg
せっかくいただいたので、いい年した夫婦で工作。「クウちゃん邪魔です。」
切って貼るだけ。20070610163459.jpg
こんなのができました・・・。
モデルの子。20070610163447.jpg
び、微妙です。似てるのか?楽しいからいいけど・・・。
もう一つ。20070610163438.jpg
お腹の線がいいタッチ。かわいいのは中年向けではなくあくまで子供向けなせい?
モデルはこの方。20070610163428.jpg
動物園も遅い時間に行くと殆どの動物が「もう、お家に帰りたい。」で後向き写真ばっかり。

今朝は20070610165028.jpg
雷が凄くてザッシューさん外にトイレにも行けません。耳が完全に警戒モード。
この子は雷も全然平気。20070610163412.jpg
いつもと同じに遊びに没頭。        「なに?これ。」
昨日作ったのが出しっぱなし。やっぱり興味を示した。
だと思った・・・。



     1ポチはnishi家の幸せ。
      



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<白カンガルー! | メイン | 無言の訴え。>>
コメント
- いいですね~ -
夫婦で工作って^^
カワセミかわいいです。
サイも。
こういうの動物園で配っているのですか?
欲しいぞ(笑)
2007/06/10 18:32  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
-  -
仲良し夫婦ですね~♪
サイがかわいいです♪

キイちゃん相変わらずキャッチボール好きですね。
ミニチュアのちゃぶ台とかでやったら様になりそう・・笑
「こんなもん食えるかー!」ってひっくり返す、みたいな感じで。
わかります?笑
2007/06/10 23:22  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
こんばんは。
夫婦で工作・・・、聞こえはいいですが
母に無理矢理やらされてる父を想像していただけると
そのままです・・・。
2007/06/11 01:34  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- やる! -
こんばんは。
ちゃぶ台。巨人の星の世界。・・・知らないかな?
私がよく、怒りの表現で「であー!」っと言いながら
ちゃぶ台ひっくり返す動作をします(-_-;)。
ふふふ。今度、ちぃちゃいちゃぶ台買うか作るかします!!
2007/06/11 01:39  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- はじめまして -
サビ猫ちゃんを見に伺ったら、こんなおちゃめな鳥さんに会えるなんて♪
鳥さんが鳥さんをブン投げている姿、めちゃめちゃ笑えますね^^こんな働き者の鳥さんは初めて見ました☆

またお邪魔します。
2007/06/11 01:40  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
- こんにちは! -
こんにちは。はじめまして!!
そちら様にも先ほどチョットお邪魔してきましたが
なかなかやんちゃな猫さんですねー。
手の傷が印象的でした!!愛情たっぷり。
私なら「なにすんじゃー!」って怒るところです^_^;。
懲りずにまた遊びに来ていただけると嬉しいです。
2007/06/11 12:47  | URL | かふぇおれママさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/277-76eeb0dd

| メイン |
