--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無言の訴え。
2007/06/09(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。20070609190210.jpg
昼前雨ポツポツ。後、曇りのまま。夜雨。

初っ端から失礼。20070609190136.jpg
母の足です。朝から噛まれました。
こやつに・・・。20070609190152.jpg
機嫌よく遊んでいたと思ったら急に。その後何食わぬ顔で普通に遊んでました。「くぬー!」
nishi父が休みの日は20070609190435.jpg
母も少しは起きるのが遅め。普段と朝からする事は変わらないので
どこかに20070609190417.jpg
しわ寄せがくる。そうです。聞き分けの良いザッシューに。
お姉ちゃん散歩待ちね。20070609190356.jpg
                                 母を我慢強く待つ良い子です。
お母さんも20070609190333.jpg
分かっているなら写真なんか撮ってないで早く行ってあげればいいのに。
ほらお母さん。20070609190317.jpg
待ちくたびれたみたいですよお姉ちゃん。ヒドイ母親ですよね。
外を見て20070609190253.jpg
「行きたい。」をアピール。背中が訴えてます。
「ごめんね。20070609190237.jpg
遅くなっちゃったわね。ごめんついでにもう一枚いいかな?」母の好きな尻尾の付け根。

・・・。20070609190114.jpg
「クウちゃん。また寝なおしですか?」
いけませんか?20070609190052.jpg
今日はお天気もよくないですし寝て過ごす予定ですが。
「いいわよ。別に。」20070609190035.jpg
だったら起こさなくてもいいでしょうに。気がききませんね。
「あら失礼しました。20070609190016.jpg
お母さん達出かけるからいちを言っておこうと思っただけよ。」
そうですか。20070609185954.jpg
まあ気をつけて行って来て下さいな。日没前には帰って来て下さいよ。
ドコに行くのか知りませんが。20070609185932.jpg
「クウちゃん。ドコに行くか興味もないでしょう?」
・・・当然。
今日は20070609185917.jpg
高速道路使用。車検が終わって財布の紐がチョット緩んだ?
いいえ。運転手父が勝手に乗っちゃったから。母は一般道でも良かったのに・・・。
どーん!20070609185858.jpg
3週連続動物園。「バカか?nishi家。」との声が聞こえそうです。いいの。バカだから。
掲示板を見て「白カンガルー?」20070609185817.jpg
と母が一人でニタニタしてると、動物園のお姉さんに声をかけられた。
『ちょっとしたセミナー』20070609185800.jpg
があるのですが、参加していただくと園内の動物病院の見学もできます。
「行きます。」20070609185642.jpg
母即決。そしていただいたお土産。その上、入園料タダに・・・。むふふ。
普段は公開してないそうです。20070609185739.jpg
参加者が少なかったので(行った時点では0人、後でも6人)移動もすんなり。
タヌキの赤ちゃん。20070609185719.jpg
かわいい、かわいい。でも触れない。当然ですが。
分からないでしょうが20070609185700.jpg
鳥の雛。保育器の中でした。他にも保護された動物がいました。
街中の動物病院とはやっぱりチャット違いました。いい経験してしまった。

今回も写真は後日編集後という事で・・・。
ヤギの角を掴む母。20070609185619.jpg
ヤギの頭を掻く母。20070609185600.jpg

ここ行った中で20070609185538.jpg
一番大きい象さん!なかなかの迫力でした。

     1ポチはnishi家の幸せ。
      
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<夜中に・・・。 | メイン | やっぱり・・・。>>
コメント
-  -
うらやまし~。貴重な体験しましたね!
私も水族館のバックヤードに行ったことありますが、
普段見ないところに行くとワクワクしますよねぇ^^

ザッシューちゃんなんていい子なんでしょう・・・。
ホント3人ともそれぞれ違って面白いですね♪
2007/06/09 22:10  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
nishi家の子供になりたい。
毎週動物園に連れっててもらうぅぅ!
今回は貴重な体験を! 
『保護動物』と聞くだけでキュュ~ンってする。
予想以上にタヌさんの子供が可愛い!

ざっしゅーの目が -- ってなってるのが可愛いぞー。
母の性格を掌握しきって、諦めきった顔ですな。
nishi家の暴れん坊キイロイ君は噛みたい年頃なんですね。きっと。
2007/06/09 22:25  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
こんにちは。
普段は入れない。何て言われちゃうとなんか徳した気分です。
ザッシューは付き合いが長い分、私の行動を熟知しているのか諦めがいいです。
2007/06/10 17:12  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
こんにちは。
動物園は楽しい!だが疲れます。
若い頃はよくもまああんなに元気に歩き回っていたもんだと思います。
nishi父は歩きながら「ふー。」だとか「はー。」だとかとにかく普段歩かないので大騒ぎです。
子タヌキ。本気でかわいかった!!
大人になることを忘れて飼ってしまいそうですもし保護したら・・・。
2007/06/10 17:17  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
白カンガルー、ってはじめて聞きました。
見たのですか~?
3週連続動物園は、すごい^^
動物病院の見学もできてよかったですね。
タヌキの赤ちゃん、かわいい~♪
2007/06/10 18:42  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- にひっ! -
こんにちは。
見ましたよー!!
やっぱりカンガルーは気になりますか?
写真のアップ頑張りますので・・・。
2007/06/11 12:42  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/276-bdbfee06

| メイン |
