--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり・・・。
2007/06/08(Fri)
こんにちは、クウです。

朝からいい天気。20070608172413.jpg
            暑いくらい。
一日晴れ。20070608172402.jpg
        こんなに暑くて夏が来たらどうなる?

お母さん。20070608172353.jpg
何を騒いでたのですか?相変わらずウルサイですね。近所迷惑なのでは?
「キイロイのね20070608172313.jpg
ケージを掃除してたのよ。毎度の事とはいいながら
日中の放鳥は20070608172301.jpg
やっぱりテンション上がりすぎで怖いわあの子・・・。」
邪魔だし・・・。

噛まれました?20070608172246.jpg
「何とか回避したけど、向かって来たわよ。おお怖。」
で、何で20070608172229.jpg
水浴びまでさせたのですか?マックスでしょう?テンション。
「甘かったわ。「キイちゃん、チャプ。チャプ。」って掃除してる最中しつこく言うもんでね。
させちゃったら20070608172218.jpg
極悪モード突入でした。いやはや・・・。目つきの悪い事。クウちゃんそっくりよ。」
失礼ですね。20070608172156.jpg
私はあんなに邪悪な目つきじゃないですよ。
「お母さん20070608172144.jpg
ご飯食べて車を引き取りに行かないといけないのに時間くっちゃたわ。」
最近なんか20070608172133.jpg
カップ麺ばかり紹介してませんかお母さん?今日はこれなのですね。
「そうです。20070608172122.jpg
まあ車検も終わったからあと暫くは平和なnishi家になるはずよね。」
ん?nishi家の平和って20070608172104.jpg
どんなでしたっけ?お母さん一人で騒いでただけで普段と変わりなかったと思いますが?
「・・・そお?」


     1ポチはnishi家の幸せ。
      
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<無言の訴え。 | メイン | 出陣。>>
コメント
-  -
ピョンピョン飛んでるキイちゃんかわいい~(ノ´∀`*)
テンション高すぎですね!
極悪キイちゃん・・・。
お姉ちゃんに似てきましたね。
さすが姉弟?
2007/06/08 18:47  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
キイちゃん笑わせてくれるわ~(笑)
いっつもテンション高高でつかれへんのかなぁ(笑)

UFOキムチ&チーズ! 見たこと無い!
いーなー いーなー! 
日清、関西手抜いてないかぁー!
クウちゃんに背負わせて大阪のおばちゃん家に届けて~!
2007/06/08 23:15  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
クウちゃんのこの目つき!
素敵です♪
こんな目で見つめてくれたら何でもしてあげちゃいそうです。
動物の極道面はかわいいですね~(人間は怖いけど・・・)

それにしてもnishiさんの声!かわいいです♪

そうそう!もちろんぴーちゃんのこと知ってますよ~
インコ界のスターですよね~
ローリー飼いでぴーちゃん知らなかったらもぐりです!
最近は読み逃げ専門で。。。すいません。
2007/06/09 06:33  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09 06:35  | | #[ 編集]
-  -
nishi母さんでも、キイロイ君怖いときがあるんですね~(笑)
「おお怖」のところで、ガマンできず笑いました^^
車検終わって、一件落着ですね。
2007/06/09 06:46  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- ゴメンナサイ! -
返事がいつも遅くてすみません!!
[まあnishiさんだからしょうがないか・・・。」って許して下さい。
2007/06/09 23:36  | URL | 皆様へ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 何とかならないかしら・・・。 -
こんばんは。
あの、ピョンピョンまではよかったのですが・・・。
差が激しいので困ります。
危ないのが分かっている時にはやっぱり手を出すのが怖いです・・・。
2007/06/09 23:39  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- いいでしょう! -
こんばんは。
UFOキムチ&チーズいいでしょう!?
nishi父が好きそうで買ってはみたもののダイエット中(?)の父に食べさせるわけにはいきません。
母のお腹に入るのがnishi家の幸せの為と思いいただきました。
よつばさん。普通のUFOにキムチ刻んで入れて、粉チーズかけると・・・。
クウに持たせると多分あの子は途中で食べちゃうと思います。クウだから。
2007/06/09 23:46  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あら。 -
こんばんは。
「あらやだわ。かわいいくてステキな声。」だなんて!
え?そこまで言ってないか・・・。
オバサン捕まえて褒めても何にもでませんよー。
あ。totokoさんやっぱりご存知でしたか・・・。
そうですよねー。もぐりですよねー!?失礼いたしました。
憧れちゃいます。ウチはウルサイだけなので・・・。
2007/06/09 23:52  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あります! -
こんばんは。
やっぱりあの嘴は凶器です。
本人に悪気がなく、チャット皮をつままれただけでも
「ヒー!」ってなることもしばしばです。
なんか車検の方が沢山いらして逆にビックリしちゃいました。
2007/06/09 23:56  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
nishiさん、私の歳勘違いしてますよ!
nishiさんより私の方がず~~~~っと年上です。エッヘン!
nishiさんの声から想像するとnishiさんは20代?(笑)
私のブログを読んでいると大体の歳がわかりますよ(^^)
2007/06/10 08:46  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- ふふふ・・・。 -
こんにちわ。
まるさん。オバサン度で争ってもなんですが・・・、
まるさんのブログを読んだ上で私の方が上かと・・・。
2007/06/10 10:46  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/275-3aa51942

| メイン |
