--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダメ?
2007/06/06(Wed)
こんにちは、クウです。

朝、雲多目。20070606163637.jpg
         暑くもなく気持ちがいい。
後、晴天。20070606163620.jpg
        風が強い。日向は暑い。

キ「お姉ちゃん。20070606163534.jpg
お母さんが遊んでくれない・・・」   ザ「今日は無理よ。諦めなさい・・・。」
お母さん。ウルサイです。20070606163523.jpg
「今日はサッカーが見るから母は忙しいのよ。みんな勝手に遊んでてね。」
オシムさーん。20070606163505.jpg
小野ちゃんを呼びなさーい!!何回言えばわかるのよー!!!    by 母。

あー。ビックリした。20070606163445.jpg
「そんなに驚かないでよ。こっちがビックリするじゃない。」
お母さん20070606163426.jpg
出かけていたのでしたっけ?今日は何にも言っていかなかったですね。
「そうなのよ。20070606163402.jpg
出掛けにバタバタしてたからね。急いでたのよ。気付かなかったの?」
はい。20070606163352.jpg
で?ドコに行ってたんですか?また特売品ですか?
「違うわよ。20070606163334.jpg
お姉ちゃんの尿検査と強酸性水を買いに病院よ。午前中はやっぱり忙しいわね。」
そうですか。20070606163323.jpg
結果はどうだったのですか?落ち着いてます?昨日夜中お母さんと騒いでましたが。
「大丈夫だったわ。20070606163308.jpg
夜中にトイレ行きたいって騒ぐからまた尿石増えたかと思っちゃたわよ。」
おかげで私も起きました。20070606163255.jpg
「おかげでって、あなたは最近あの時間にお母さん毎回起こすでしょう?」
30分早かったです。20070606163244.jpg
「そうね。クウちゃんは4時起床だものね!さすがに母も今日は寝不足です。」
お母さん。20070606163230.jpg
「それなのにお父さんはお母さん達が騒いでたのにも気付いてないのよ。良いわよね。」
お母さん。聞いてます?20070606163220.jpg
「あら。なあにクウちゃん?そんな顔して。」
人の顔で遊ばないで下さい。20070606163211.jpg
ネタ切れなんじゃないですか?私の顔で誤魔化そうとしてませんか?ん?
「あら。失礼ね。あるわよネタ。
サランラップ1個78円で買ったとか、アルミホイル1個31円で買ったとか。ね?」
失礼しました。20070606163201.jpg
お母さんはそれで十分だと思っている人でした・・・。
「え?ダメなの?」


     1ポチはnishi家の幸せ。
      
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<出陣。 | メイン | いくつになっても・・・。>>
コメント
- ネタ十分です -
サランラップ78円アルミホイル31円!
すごい収穫です!
これは十分ブログのネタになりますよね(笑
2007/06/06 20:47  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
ザッシュー大丈夫?! お大事にね。
強酸性水って? 初めて聞いた~。 尿石の時に使うの?

クウちゃん気付くの遅い~。
おばちゃんはお母さんに遊びのスイッチが入ったのすぐ分かりましたよ~(笑)
でも、お母さんの場合スイッチが切れている時の方が少ない気がするけど。

で、オシム。 小野ちんを何故呼ばん!これ同意です。
7月のナビスコ、ガンバvsレッズに行って来ます~。
2007/06/06 21:15  | URL | よつば #nkutbCtA[ 編集]
-  -
ザシューちゃん何でもなくて良かったです。
ワンちゃんは暑いのが苦手だから、これからの季節心配ですね。元気に過ごして欲しいです。
クウちゃんは今日も遊ばれてますね。
家もショコで遊んじゃいます。耳のそばをさわったり、撫でたりすると頭をふって面白いです。
2007/06/07 00:31  | URL | サビ猫 #-[ 編集]
-  -
キイちゃんとザッシューちゃんのツーショット可愛いですねぇ^^

実家の猫さんは腎臓が奇形でよく膀胱炎で苦しんでます。
おしっこ系の病気は辛そうですよね。
とりあえず何もなくて良かったですね。

しかしアルミホイル31円は安いですね。。。
私は50円くらいでも喜んでたのに、
なんか悔しいです。笑
2007/06/07 09:51  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- お願い!! -
こんにちは。
うっ、うっ。まるさんやさしいな・・・。
動物ブログなのにすぐに違う方向へ行ってしまいます。
懲りずに来てくださいね・・・。
2007/06/07 17:29  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 私を置いて・・・? -
こんにちは。
ザッシュー大丈夫です。
年に数回あるのですよ。どうしてもトイレが我慢できずに夜中の出動。
強酸性水は消毒に使ってます。
字の如く酸性度の強い水なのですが殺菌作用もあるのでお尻を拭いたり、ちょっとした傷の消毒に使っています。キイロイのウンPもよく取れる優れものです。
あくまで水なので間違えて舐めても害はナシです。
3週間でだだの水になってしまうので都度貰いに行きます。
クウはあれだけ遊ばれても箱座のまま・・・。
え?行くの?行くの?行くの?
私を置いてナビスコ・・・。いいな。
2007/06/07 17:41  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ついつい・・・。 -
こんにちは。
キャラがそうさせるのかつい意地悪したくなってしまいます。
耳の付け根の毛って気持ち良いですよねー!
頬ずりしていつも嫌がられてます・・・。
2007/06/07 17:45  | URL | サビ猫さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
こんにちは。
男の子?膀胱炎は辛いですよね・・・。
膀胱炎と肝機能障害はよく一緒に起こるみたいですね。
ウチは手術で取るほどのものではないので薬と食事で押さえてます。
ふふふ。31円!今回は勝ちましたね!!
2007/06/07 17:52  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ストラバイトの予防は簡単です -
「ストラバイトの運動療法」を発明し、『出てますか?弱酸性尿』を書いたDr.中島健次(獣医師)です。ストラバイトを予防するため尿を酸性化するには、
1に運動 http://www4.ocn.ne.jp/~ken2/undou.htm
2に肉食 http://www4.ocn.ne.jp/~ken2/food.htm
あっけないほど簡単です。
2007/06/08 21:55  | URL | Dr.中島健次 #Yv3g3TW2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/273-bde6946e

| メイン |
