--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
憂鬱。
2007/06/04(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070604160217.jpg
        日向は暑い。が、洗濯日和。午後3時過ぎから雲多目。

・・・。20070604160146.jpg
「クウちゃん。チョット覗いただけじゃない。」
・・・。20070604160134.jpg
「そんなにイヤな顔しなくても。ねえ。」
・・・。20070604160123.jpg
どうせまた「大変、大変。」って大した事もないのに騒ぐのでしょう?
「あら。今回は20070604160107.jpg
nishi家にとって本当に大事なのよ。大変なの。」
ふーん。そうですか。20070604160054.jpg
「いいわよねー。みんな気楽で・・・。お母さんがどれほど思い悩んでいる事か。」
はいはい。で、何ですか?20070604160043.jpg
やっと税金払ったと思ったら。車検よ車検。そして保険よ、保険。」
しゃけん?20070604160031.jpg
そう言えば私がもの心ついた頃からお母さんこの時期騒いでますよね?
「そうよ。20070604155958.jpg
あなたやお姉ちゃんが生まれる前からお母さんは騒いでるわ。」
では今更騒ぐ事もないのでは?20070604155841.jpg
「あのねクウちゃん。人間は都合の悪い事から忘れる物なのよ。」
それは20070604155829.jpg
お母さんを見てると分かる気がします。はい。
「・・・いいんですけど。20070604155819.jpg
とにかく財政難な訳ですよnishi家は。火の車と言うかもう全焼寸前なのよ。」
で?20070604155809.jpg
「で?じゃないのよ。これから先納豆とふりかけの生活よ。クウちゃんおやつはなしよ。」
お母さん。20070604155800.jpg
そんな状態なのに『めで鯛』二袋も買ったんですか?ん?
「・・・いいの。」

最近出番待ち状態だったキイロイお坊ちゃま。元気です。
「出してー。」20070604155739.jpg
お姉ちゃんにチョッカイ出しながら相変わらず転がってます。
今回のお気に入り。母はハッキリ申しましてイヤです!
それは、臭くて汚い使用済みの
父の靴下です。


     1ポチはnishi家の幸せ。
     
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<いくつになっても・・・。 | メイン | ああ、懐かしいの・・・。>>
コメント
-  -
キイちゃん何も使用済みので遊ばなくても・・。
さすがにこれはお姉ちゃんも横取りしに来ないんですね。笑
2007/06/04 18:11  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
我が家は、先月に車検そして保険の更新済ましたばかり。車検ってヤなものですよね~
クウちゃんのベッド、いぃですね。
探して買ってやろうと思います^^
2007/06/04 19:47  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
-  -
うちも車検&保険の悪魔のお知らせ来ました。
やだやだ・・・。
キイロイ君、そんな執着する香りなんでしょうか?
父靴下。 興味出てきました。 うっぷ。

そういえばダイも旦那の帰宅直後の足の親指を両手で持って臭ってたりします。
なぁ私も納豆大好きですが、そういう感じかなぁ?
2007/06/04 19:58  | URL | よつば #-[ 編集]
- ちょっと嫌かも -
きいろい君!この後でママにチュッチュしようとしたら「かんべんして~!」ですよね!
匂いがきいろい君の嘴についたらちょっと嫌だな^^;
2007/06/04 21:58  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
お久しぶりです。
5月は色々と忙しく訪問できませんでした。
今日は以前と変わらぬクウちゃんに会えて嬉しかったです。また、ちょくちょく訪問させていただきますね。
2007/06/05 00:08  | URL | サビ猫 #-[ 編集]
- へへへ。 -
こんばんは。
実はザッシューから横取りした靴下です。
母は眉間にシワです。
2007/06/05 00:42  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 特売品。 -
こんばんは。
クウのベットは特売品で380円で購入いたしました。
大きさが丁度いいのかクウも気に入ってくれてます。
安上がりで親孝行ないい子です。
車は親不孝者です。
2007/06/05 00:47  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- なんなら・・・。 -
こんばんは。
よつばさん。興味の対象となった父靴下・・・。
なんでしたらお送りいたしましょうか?
ダイちゃん。凄い子ですね。勇気ある行動だわ!!
え?よつばさん納豆OKですか?関西の方なのに。偉い!!
車。18歳の6月に初めて買った時から早何年?
これからも続く・・・。
今度車を買い替える時はボーナス後!!教訓です。
2007/06/05 00:55  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 考えないで。 -
こんばんは。
ママにチュッチュ・・・。来ましたがさすがに拒否。
その後別に嘴磨いたわけではないので
翌日も考えると恐ろしい・・・忘れましょう。
ポポちゃんはさすがに靴下でコロンはしませんか?
2007/06/05 01:01  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- お久しぶりです! -
こんばんは。
ちょっと心配してました・・・。
忙しかったのであれば安心です。
ショコちゃんの元気な姿が早く見たいですー!
そちらにもお邪魔いたしますね。
2007/06/05 01:05  | URL | サビ猫さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- こんにちは -
はいはい。。うちも今年車検で30万。今抱えている税金
それと8月に来る保険料と、嬉しい限りの出費です(涙)
その上、オットからは生活費の値上げを要求されて
ひじょーーーーに機嫌の悪い私です^_^;

でもにゃんこたちのご飯を削る事はできないんだよねぇ~
2007/06/05 15:45  | URL | Yossy #-[ 編集]
- いっぱい。 -
こんにちは。
いやー、仲間がいっぱいで!!
私は5,6月は頭を抱えます。
Yossyさんのお宅は旦那様の生活費もありますものね・・・お察しいたします。
そうなのですよね。苦しくても子供達にひもじい思いはさせられないですよねー。
2007/06/05 16:30  | URL | Yossyさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/271-7fcd1c17

| メイン |
