--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カリカリ。
2006/10/02(Mon)
こんにちは、クウです。

うーん・・・、また雨降り。
ヒゲが湿っぽいのよね、ヤダな。

そんな雨の中、昨日お父さんとお母さんは吉野家へ行ったもよう。
お父さんは すき屋派、お母さんは 吉野家派。
「ああ、青春の吉野家の牛丼よ。牛丼祭よ。ねえ。」
「行きたいけど並ぶのかな・・・?」とお母さん、興味ないお父さん。
車で通り過ぎた一軒目「並んでる・・・。」
二件目、「駐車待ちしてない、行くわよ!!」
・・・、で行ったらしいけど興味ないな。
20061030201225.jpg
私、牛丼食べないし・・・。

私はカリカリフードで十分。
ヨダレで湿ると食べないけど・・・。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<来ないで。 | メイン | 譲って。>>
コメント
-  -
なんとなく迷惑そうなザッシューちゃんとクウちゃんを尻目無邪気に遊ぶキイロイちゃんがおもしろい!優しい先輩方に囲まれてキイロイちゃんは幸せ者です。
2006/10/04 00:43  | URL | totoko #nmxoCd6A[ 編集]
- おおー -
ニャンコ先生~~。キイロイちゃんが近くにいても大丈夫なんですね!!共存なんて素晴らしい・・・
ウサギとカメはお互い興味なしでした。totokoさんとこもnishiさんとこもいろんな種類の子がいるのでなんとなく心強いです。
2006/10/04 16:08  | URL | なっつ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/27-6afaeaa1

| メイン |
