--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野口君。
2007/05/22(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070522170201.jpg
         気持ちがいい。
一日晴れ。20070522170137.jpg
        昨日と同じで秋みたいな気候。

お母さん。20070522170304.jpg
「なあに?クウちゃん。朝から物申すみたいなお顔して。」
気をつけた方が良いですよ。20070522170240.jpg
「あら。何かしら?お母さん何かしたかしら?」
ほら。思い出して。20070522170230.jpg
「何かした記憶ないわよ。クウちゃんがボケてるんじゃない?」
あれですよ。20070522170251.jpg
「ああ。千円札?キイロイは真面目に学習してたわよ。」

お母さんこれなあに?20070522170111.jpg
「ん?これは野口君。nishi家の神様よ。」
ふーん。20070522170057.jpg
「他のお宅は福沢君が神様だったりするけどウチは野口君ね。」
ふーん。20070522165907.jpg
「これ一枚でお母さんのお昼ご飯一週間分よ。すごいのよ。」
ふーん。20070522165855.jpg
「ね?光輝いてるでしょう?神様だから。」
ボクの分ゲット!20070522165916.jpg
4枚あるからみんなで分けよ。ボクっていい子。
お姉ちゃん!20070522165926.jpg
ねえねえ。野口君だって。神様なんだって。
ほら下に落としたからね。20070522165939.jpg
一枚ずつ取ってね。お父さんの分はないから見つからないようにね。
・・・。20070522170033.jpg
猫に小判は昔。
・・・。20070522170003.jpg
猫に野口君が現在。
あれ?20070522170045.jpg
二人ともいらないの?もしかして福沢君が好きなの?お母さんが悲しむよ。
せっかくあげたのに。20070522165950.jpg
しょうがないなあ。元に戻しておかないとお母さんに怒られるかな?
よいしょ。20070522170020.jpg
「って、キイロイ君。お母さんを登ってバレバレですよ。」         なんちゃって寸劇。

まだ子供ですね20070522170221.jpg
キイロイは。信じてますよ野口君神様説。かわいそうに。
・・・。20070522170211.jpg
「あら。母は本気で野口君好きですよ。福沢君はもっと好きだけど。」
いけませんよ。お金を粗末に扱っては・・・。
神様を投げる親子。


     1ポチはnishi家の幸せ。
     
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<どうしましょう。 | メイン | 丸尾。>>
コメント
-  -
キイロイくんVS野口君には、大笑い。
ビリビリ破るのかと思って、冷や冷やしながら(笑)
そちらも、いい天気のようですね♪
2007/05/22 18:51  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
-  -
私も野口君大好きです。
福沢さんは滅多にお目にかかれないので・・。

キイちゃん何でもおもちゃにするんですね。
破られないようにしてください。笑
2007/05/22 18:56  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
あらあらww神様ブン投げてますねー(笑
我が家は今月も厳しかったですよ。。それにしてもお昼代、一週間で1枚とは!やりくり上手なんですね♪
我が家はいくらだろう。。ああ、 胃が痛いww
2007/05/22 20:26  | URL | ○れもんまま○ #-[ 編集]
-  -
おー 今日はみんなキラリと光ってる!
ザッシューの目からは怪しげなビームが(笑)

今日は紙のお金が一枚もないまま出勤したっ。
なんとか乗り切ったぞーーー。
ふぅ・・。
いつか『7daysランチ 1000円で幸せ』著nishi
って本出してください。 買いますよ。

購入者にはもれなくキイロイ君とキャッチボール出来る特典を!

2007/05/22 22:50  | URL | よつば #-[ 編集]
- 神様ですから。 -
こんにちは。
広告とかはビリビリに破くのですが
さすがに神様は破きませんでした。(笑
こちらもここ何日かお天気がいい日が続いています。
お互い洗濯物の乾きが良くて助かりますね。(笑
2007/05/23 16:54  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
こんにちは。
破いた日にはどうなるのか分かっているようです^_^;。
何でもおもちゃなのですが、
最初はなんにでもビビリます。一時だけですが(^。^)。
2007/05/23 16:58  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
こんにちは。
ぶん投げ放題です。
ウチも給料日までのあと数日が勝負です!
主婦は辛いですねー!!
2007/05/23 17:01  | URL | ○れもんまま○さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
こんにちは。
ザッシューの目はクウより光ります!
闇夜に光る野生獣の目ってこんな感じなのかしら?

『7daysランチ 1000円は不幸せ』著nishi を出します。
うーん。どう考えても売れないでしょう・・・。

2007/05/23 17:07  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/258-74ac20bf

| メイン |
