--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
丸尾。
2007/05/21(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から快晴。20070521154251.jpg
         風も気持ちいい。
一日快晴。20070521154242.jpg
        秋のような気候。

こんな事をしてるから。20070521154136.jpg
母が取らなくても20070521154213.jpg
その内取れると思っていたカサブタ。
サッパリ。スッキリ。20070521154017.jpg
今朝起きたら取れていた。母のウズウズは解消。でもホントは母が「えい!」って取りたかった。

「・・・」。20070521153943.jpg
        ・・・。
「・・・。」20070521154007.jpg
        ・・・。
「クウちゃん余裕ね。」20070521153955.jpg
                え?何がですか?
「昼間の事よ。」20070521153929.jpg
ああ。あれはお姉ちゃんが解決してくれたのでしょう?
お姉ちゃん侵入者!20070521154728.jpg
「え?仕方ないわね。私がチャット行ってくるわ。」
出て行ったザッシューの20070521154712.jpg
鼻の先。チョロっと見える白い手。
侵入者。20070521161048.jpg
ザッシューの横を難なく突破。
「マルです。」20070521154659.jpg
以前登場した猫さんです。夜の散歩でくっついてnishi家まで来てしまい覚えたらしく
夜限定でたまに20070521154644.jpg
来ていたが、昼間に来たのは今回初めて。
ナンですと?20070521153918.jpg
お姉ちゃん追っ払ってくれたのではないのですか?
「クウちゃん。20070521154632.jpg
お姉ちゃんは・・・。車の脇を通って争いは避けてたわ。」
母が勝手に呼んでる20070521154620.jpg
この「まる」はザッシューが好きらしい。母が手を出してもチョット引き気味。
散歩の時も20070521154608.jpg
とにかくザッシューについて歩く。野良さんなので消えるのも早いけど。
がーん!20070521153905.jpg
もしかしてあの猫さんの存在を知らなかったのは私だけ?
「そうよ。20070521153851.jpg
お母さんの足にスリスリはするからよく匂いは付けて帰って来てたのに。」
・・・。20070521153841.jpg
「今まで気付かなかったの?相当前からよ?」
どーん。20070521153829.jpg
「同じ丸尾でもタイプだ全然違うのよね。愛想好しさんだし、鼻はピンクだし・・・。」
・・・。20070521153816.jpg
「お?聞こえないフリ?大丈夫よクウちゃんの方がインパクト大だから。」


     1ポチはnishi家の幸せ。
     

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<野口君。 | メイン | 父の休日。>>
コメント
-  -
おぉ 新しい登場人物が!
まるちゃんかわええ~。
ザッシューもまんざらではないのかな?
クウちゃんピンチ。
でも、大丈夫。 いざとなれば大阪へ来ればいいから。

あっ 祝!カサブタ!
どこかにポロっと落ちてんでしょうね~。

ところでまるちゃんガり子でなくて良かった。
野良&ガリってのは涙を誘うから。
耳が欠けてるのは地域猫だから? ケンカ?


2007/05/21 20:55  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
カサブタ綺麗に取れましたね。
おめでとうございます。
目が優しい可愛い侵入者ですね。
家にも来てもらいたいけど
ショコが怒るかな。
猫見知りが激しいもので。
クウちゃんも落ち着いてますよね。
家はしっぽを太くして唸ってます。
2007/05/21 22:54  | URL | サビ猫 #-[ 編集]
- あら!! -
新しいお友達が増えましたね!まるちゃん、ドラえもんみたいな顔周りの模様がかわいいです♪今のところクウちゃんにとってはライバル!?でもそのうち仲良しになるかもしれないですね~

キイロイちゃんめでたくカサブタはがれたとの事、よかった、よかった!!それにしてもあいかわらずまつ毛がぱさぱさ生えててステキなお目目ですねぇ♪ぴーちゃんのまつ毛は赤いのが3本しかないのでつまんないです。



2007/05/22 11:31  | URL | totoko #nmxoCd6A[ 編集]
- トグロ。 -
こんにちは。
この猫さんは神出鬼没で町内のいろんな所から現れます。
耳は多分喧嘩とかで切れてしまったのだと思います。
ザッシューも猫には選り好みがあるのですがこの子は当初から大丈夫でした。
近所でも人懐っこいので結構可愛がられてるようで
クウより丸いです。
そして尻尾はトグロぎみ。かわいい。
見るたびブラッシィングしたくてしかたないのですが・・・。
カサブタ。こんなにキレイに取れるなら私がやっぱり取りたかった!くー。
2007/05/22 14:19  | URL | よつばさんへ//nishi #-[ 編集]
- どうかな? -
こんにちは。
クウも他の猫さんには警戒しますよ。
鳴き声が聞こえただけで耳ピンです。
昔、もう一匹飼おうととしてクウが家出してしまって諦めた事があります。
おばさんになったので少しは包容力付いたかな?
鳥でさえ受け入れたのだから・・・無理かな?
2007/05/22 14:25  | URL | サビ猫さんへ/nishi #-[ 編集]
- おおお!? -
こんにちは。
そーですか!ぴーちゃんはまつ毛も赤ですか!!
片目写真。今更ですがチョット不気味でしたね(^^ゞ。
鳥も個体によってまつ毛も色々なのですね・・・。
ふーん。って考えれば当たり前なのでしょうが面白いです。
まるちゃん。逞しい子です。
ザッシューの散歩に町内一周付き合ってくれる事もあります。
人が通ると後を付いて歩くのですが、何も貰えないのが分かると他へ鞍替えしたり・・・。
野良さんは色々大変みたいですね。
2007/05/22 14:44  | URL | totokoさんへ/nishi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/257-8708d298

| メイン |
