--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
父の休日。
2007/05/20(Sun)
こんにちは、クウです。

朝から晴天。20070520180501.jpg
        昨日の雨のせいで湿度高め。
一日晴れ。20070520180449.jpg
       午後からは風も出てきて気持ちいい。

取れそうで20070520180439.jpg
取れないキイロイのカサブタ。もうチョットなのに。
天気もいいので20070520180426.jpg
水浴びしました。今日もテンション↑気味。
それを見つめる猫。20070520180410.jpg
と、辟易の犬。20070520180354.jpg
母は嫌な予感。20070520180336.jpg
あー。やっぱり入れちゃった。20070520180324.jpg
どうする気なのか?20070520180258.jpg
考えてる?20070520180311.jpg
あー。引きずりだした。20070520180245.jpg
汚れたままなのに。20070520180228.jpg
しかも水浴びしてせっかくキレイになったのに・・・。
そんなに転がっちゃ・・・。

転がり飽きて20070520180211.jpg
父にへばりつく。  父「ゲッ!?」
お?覗いてる?20070520180147.jpg
あ。いなくなった。20070520180123.jpg
登った。20070520180100.jpg
恐れおののく父。20070520180038.jpg
やる気満々のキイロイ。20070520180026.jpg
この後。ネックレスを齧りに行ったものの首の肉が気になり・・・。父噛まれる。
・・・。20070520180012.jpg
平和に眠るクウに忍び寄る丸い影。
ヴぁ。お父さん。20070520180002.jpg
何ですか?いつも呼びもしないのに現れますね。機嫌よく寝てたのに。邪魔です。
と、言いながらも20070520175946.jpg
挨拶は忘れない。「クウちゃん。君はいい子だー。」


     1ポチはnishi家の幸せ。
     
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<丸尾。 | メイン | 祝!>>
コメント
-  -
おぉぉ キイロイ君超ハイテンション。
父の肩で仁王立ちが素敵!
黄色い足がキュートです。

お父さんなんだかんだいって、クウちゃん達が大好きなんじゃないですか?(笑)
いつも群がられている気が・・。(笑)
では、お父さん『出会い編』の復活をお待ちしております(笑)



2007/05/20 22:43  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
キイロイ君は、ママ思いですね。
わざわざスプーンでコーヒーをかき混ぜてくれるなんて。
でもパパには強気。最後の写真は征服者みたいです。
大きなパパが小さいキイロイ君に負けているところが
微笑ましいです。
最後はクウちゃんに慰められていますね。
猫の舌はザラザラしてますよね。
だから場所によってはすごく痛い。
私は目の周りは痛いので、額か鼻、もしくは頬にしてもらってますが、パパさんは痛くないのですか?
瞼ですよね?舐められているところ。
2007/05/20 23:26  | URL | サビ猫 #-[ 編集]
-  -
キイちゃん、オリンピックにでも出るんですか?笑
なんか体操選手みたい・・・。
それを遠くから警戒しているクウちゃんが笑えます。

クウちゃんの舌ってザラザラしてますか?
実家の子たちはオス2匹は普通にザラザラなのにメス2匹はネチョネチョなのです・・・。
ネチョネチョの舌はなかなか気持ちいいんですけど。笑
2007/05/21 01:12  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
お父様、キイロイ君に好かれてますね~
噛まれてばかり(笑)
父をなぐさめているようなクウちゃん、エライぞ♪
2007/05/21 07:35  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- 復活なさそう。 -
こんにちは。
真面目にキイロイの事は怖いみたいです(-_-;)。
普段から遊んでいないので表情や動きでキイロイを理解できないので回避できずにまた噛まれる・・・繰り返し。
犬猫な関しては酔っ払った時にはよく構うのですが引かれてます。
そうそう。主人に「よつばさんっていう方がね・・・」と話しましたら、
「女関係は削除したのだ。」と大笑いしてました。

2007/05/21 16:49  | URL | よつばさんへ/nishi #-[ 編集]
- 私は痛い。 -
こんにちは。
あんな所にコーヒーを置いておく私もいけないのですが。
残念。ブラックなのでかき回しはいりませんでした(笑
私もクウに舐められてもいい場所は限定されます。
顔は痛いですよねー。足はくすぐったいし。
主人はたまにしか無い事なので喜んでます^_^;。
それにお肉付いてるから・・・。
2007/05/21 16:55  | URL | サビ猫さんへ/nishi #-[ 編集]
- あら・・・。 -
こんにちは。
お?そうなのですか?
♀猫さんはネチョネチョ?
クウはザラザラ・・・だよねー?
他のお宅の猫さんってどうなのかしら?!
因みにザッシューはネチョネチョです。凄く。
2007/05/21 17:00  | URL | こまさんへ/nishi #-[ 編集]
- おかしいの? -
こんにちは。
主人は相当好かれてます(笑
本気で噛んでないのですが慣れないと痛いみたいです。
慣れてる私がおかしいと主人は言いますが・・・(笑
クウは目つき悪い分いい子です^_^;。
2007/05/21 17:05  | URL | momoさんへ/nishi #-[ 編集]
- だってホントに怖いんだから -
nishi家の主人です。
皆様、我が哀妻と日頃からお付き合い頂きましてありがとうございます。

本気でキイロイ怖いです・・・肩に乗っていると何時耳を咬まれるか恐怖です。
クウのザラザラ舌は最初だけ気持良いです、5秒後には痛みに変わります。一箇所でなくマンベンナク舐めるように教えても無視してます。

仕事中にこんな書き込みしてますけど、
サラリーマンは机に座ってパソコンいじってればなんとなく仕事してるように見えるものです。

2007/05/21 18:39  | URL | nishi家の当主 #-[ 編集]
- おーい。 -
あー。業務連絡、業務連絡。
帰りにトイレットペーパー買って来て!  ウソ。
いけませんなー。このブログは会社の人も見てるんですよ。
「nishiさんまたサボってる。」って言われるではないですか。
ボーナス査定前だというのに!!
当主よ働きなさい可愛い妻と毛の生えた子供の為に。
んじゃ。
2007/05/21 19:11  | URL | nishi家の当主(?)さま/nishi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/256-a78a2450

| メイン |
