--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝!
2007/05/19(Sat)
こんにちは、クウです。


嬉しいです!20070519172610.jpg
こまさんのブログが第一位です!!私を含めピーちゃんファンはきっと大喜びのはず!!

朝のうち雨。20070519172554.jpg
         一時スゴイ雨でした。
午後から晴れ。20070519172537.jpg
          晴れたり曇ったり。風が強い。

「お母さん。今日も雨?」20070519172514.jpg
ザッシューは雨が嫌い。いつもの散歩の時間なのに起きても来ない。分かりやすい子。

・・・。20070519172444.jpg
「あ。お姉ちゃん寝てる。チャンス。」
・・・。20070519172419.jpg
「後からそーっと行けば分からないよね。」
・・・。20070519172358.jpg
「鼻は無理だから今日は耳を貸してもらおう。」
ん?20070519172339.jpg
「ああ。起きちゃった。もう少しだったのに。」
危ない。危ない。20070519172315.jpg
キイロイ君。寝込みを襲うとは・・・。もしかして学習してる?んな訳は無いか。
今日のnishi家は。20070519172236.jpg
サッカー観戦。赤いチーム(今日は白いの着てます。)を応援です。
選手が叫べば20070519172221.jpg
母も叫ぶ。毎度の事ながらウルサイ!非常にウルサイ!!
お母さん。20070519172205.jpg
2階にまで響き渡ってましたよ。安眠妨害です!!
「あら失礼。20070519172125.jpg
やっと勝ち点3が入りそうで母は興奮してしまったわ。祝よ!勝ったわ!!」
いい年してイヤだわ。20070519172104.jpg
「って、クウちゃん。いい年してあなたもカリカリのカスの付けっぱなしやめてね。イヤだわ。」


     1ポチはnishi家の幸せ。
     
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<父の休日。 | メイン | 乗ってはいけません。>>
コメント
-  -
nishiさんはどこのチームのファンなんですか??
私は広島出身なんでサンフレッチェです。。でもスポーツうといからルールとか全然わかんなくて、見てたら旦那に「これってどーいうこと?」と毎回聞くのでうざがられてます^^;
見てたら熱くなりますよね~ww
クウちゃん、カリカリのカス取らないとキイちゃんが舐めにこない??
いつもお姉ちゃん達とキイちゃんのやりとりが不思議ですね^^食べられないのが不思議!笑
2007/05/19 19:28  | URL | ○れもんまま○ #-[ 編集]
-  -
ザシューちゃんも雨の日はまったり過ごしたいんですね。正しい過ごし方だと思います。
スポーツ観戦は興奮しちゃいますよね。
私もワールドカップの時、大きな声を出していて、
ショコがその度にビビってました。
2007/05/19 23:36  | URL | サビ猫 #-[ 編集]
-  -
こらこらこらこら。
青いチームを忘れないで。
あぁぁぁ 青いチーム今日も雨で連続雨試合で嫌んなりました。
勝ったけど、私が猛烈に応援する加地亮はケガから復帰できず、イライライラ。
でもね、nishiさんガンバの二川って良いですよ。
若干対人恐怖症気味で全然しゃべらないところが可愛くてサポの間では人気です。
今日はガンバの試合が見れなかったのでレッズの試合観戦しましたよん。
長谷部を早く出せ~!!とか言いながら。
はやく達也復帰できたらいいのになぁ~。 
・・・って何の話題だ・・。

今日も私のクウちゃんをはじめザッシューやキイロイ君が幸せそうで良かったです(笑)

2007/05/20 00:30  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
連続で失礼。
言い忘れましたが、一番したのクウちゃんの写真、私が猫で一番好きな確度。
プクってした口や鼻がムラムラします(笑)
2007/05/20 01:29  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
ありがとうございます~~~!!!
嬉しいです^^

キイちゃんはきっとわかって寝込みを襲ってるんですよ!
キイちゃんならやりかねん・・笑
クウちゃんの口かわいいです^^
食べかすとか水滴とかついてたら一段と可愛く見えますよね!
2007/05/20 11:40  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- 赤いチームです。 -
こんばんは。
nishiさんはここに来る前は埼玉県人だったので
浦和レッツのファンです。
そんなに凝り固まっている訳でもないので
他のチームでカッチョえー選手がいれば「でへへ。」っとオバサン丸出しで応援してます(^^ゞ。
普段から独り言が多いのですがよそ様に見せられないほどになります・・・。
2007/05/20 19:13  | URL | ○れもんまま○さんへ/nishi #-[ 編集]
- え? -
こんばんは。
ザッシューは少しくらいの雨は大丈夫なのですが、
本降りはダメですね。散歩も行く気なし。
トイレが外なので行かないと仕方にので私に引きずりだされます。
サビ猫さんも大きな声を出す事があるのですか?!
イメージ的におしとやかな方かなと・・・。
nishiの絶叫とはきっと違うのでしょうが・・・。

2007/05/20 19:19  | URL | サビ猫さんへ/nishi #-[ 編集]
- 青も赤も。 -
こんばんは。
青いチーム忘れてませんよー。
今回は2チームとも良い結果でしたね(^_^)v。よしよし。
二川君って中村(俊)が絡めないって言ってた子かな?
先週の「勝負です!」の試合って、大阪ではTV放送ありましたか?
こちらでは見られませんでした・・・(-_-;)。
赤いチームのHPで試合結果を知ったくらいで。
良かったお互いの平和の為にはいい結果(?)でしたね。
って、動物ブログなので・・・。みんな元気です。
クウのムラムラ写真、特集組みます。
2007/05/20 19:31  | URL | よつばさんへ/nishi #-[ 編集]
- 洗ってよー。 -
こんばんは。
ウチのクウは顔を洗いません。
全くと言うのではないのですが、横着極まりないです。
飼い主に似たにしてもここまで・・・って感じです。
口元にゴミ・・・年じゅうです。私は犬の牛乳で汚れた鼻の下が好き。
2007/05/20 19:36  | URL | こまさんへ/nishi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/255-0d6583fc

| メイン |
