--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
乗ってはいけません。
2007/05/18(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070518165313.jpg
         雨上がりはやっぱり気持ちがいい。
午後から曇り。20070518165258.jpg
          大きな崩れはないが風が強い。

前にも書いたが20070518165244.jpg
キイロイ君は夜の放鳥時に水溶きネクターを注射器で飲んでいる。
これに今回も20070518165223.jpg
薬を一緒に入れて飲ませている。楽です。難なく飲んでくれます。
なかなか取れない20070518165207.jpg
カサブタ。水ぶくれが萎んだものなので取れるまでには時間がかかりそうです。ウズウズ。

ああ。20070518165146.jpg
あの二人またやってるわ。
キ’・・・。20070518165100.jpg
        ザ’「・・・。」
ザ’乗らないでって言ったでしょう?20070518165045.jpg
キ’「お姉ちゃんごめんなさい。もうしません。」
ザ’だからね。20070518164912.jpg
キ’「あと一回だけならいいでしょう?」
母’ほらー。20070518165003.jpg
お姉ちゃんイヤだって。止めなさい。怒られるわよ。
キ’「あと一回だからー。」20070518164845.jpg
母’「ほら。お姉ちゃんの口元が怒ってるわよ。いい加減にしなさいね。」
キ’「お母さんのバカー。」20070518164825.jpg
触っていただけないのが残念ですが、ザッシューの毛は細くて柔らかい。
キイロイではないが20070518164809.jpg
母もよくスリスリしている。いいでしょうキイロイ。お母さんは怒られないのよ。
あーイヤだ。20070518165122.jpg
でも良かったわ。今日は無事にこのまま過ごせそうだわ。

お母さん。20070518164754.jpg
今日は気持ちのいい気温ですね。お外は風が強くて怖いですが。
・・・。20070518164745.jpg
「なあにクウちゃん?その何か言いたげなお顔は。」
・・・。20070518164734.jpg
「んん?何か文句でもあるのかしら?言ってごらんなさい。」
・・・。20070518164716.jpg
「それで普通かも知れないけど、何なの?そのフテクされたお顔は。」
・・・。20070518164704.jpg
「あら?もしかして?」
・・・。20070518164649.jpg
あら?もしかする?」
・・・。20070518164621.jpg
「ああ。やっぱり。」
・・・。20070518164605.jpg
「ねむいだけなのね。クウちゃん紛らわしいわ・・・。」


     1ポチはnishi家の幸せ。
     
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<祝! | メイン | クウです。>>
コメント
-  -
大阪は今大雨です。
豪雨です。

ザッシューの柔らかい毛を心から触りたい。
触りたい触りたい。
キイロイ君の気持ちが良く分かる。
優しいお姉ちゃんでキイロイ君は幸せだぁ。

クウちゃんが何が言いたいのか固唾を飲んで見守ってしまいましたよ。
『無』だったわけですね(笑)

ところで呪いのHP。
nishiさんとの出会いは?
登場してる?
熱い恋愛の部分は?←バカ

旦那さんへ・・。『期待してまーす』
2007/05/18 22:45  | URL | よつば #nkutbCtA[ 編集]
- ・・・。 -
こんばんは。

大阪は大雨ですか・・・。
その雲が関東へ来るのかしら?

クウは ぶすー。 とした顔でよく私を見上げます。
「なー。」と一声鳴きますがその後「・・・。」が多いので未だに理解に苦しむ事があります。

よつばさん。何て恐ろしい質問を!やっぱり呪われちゃったのね・・・。
笑ってしまったのが、以前は出ていたのですよ。
いわゆる『出会い篇』。消えてる~(笑)がははは。
きっと忘れたい過去(お互いに)なのでしょう・・・。
想像して。想像。・・・変な方向には行かないで。
2007/05/19 00:29  | URL | よつばさんへ/nishi #-[ 編集]
-  -
キイロイ君のカザブタ取れそうで取れないですね。
かなり邪魔な感じになってきました。自分のだったら確実に剥いてますね。
ザシューちゃんもさわり心地がいいんですね。
試したいです。ザシューちゃんとクウちゃんに挟まれて眠ってみたいです。欲張りな願いですね。
2007/05/19 00:37  | URL | サビ猫 #-[ 編集]
- えーと。 -
こんばんは。
挟まれて眠っているnishiから・・・。
「左を向くと犬クサイ、右を向くと猫クサイ。」です。
最近はクウは一緒に寝てくれないです。そういう季節なのですね・・・。
その内ザッシューも廊下の板の冷たさを求めて私のベットから消えるでしょう・・・。
2007/05/19 00:51  | URL | サビ猫さんへ/nishi #-[ 編集]
-  -
キイちゃん懲りずに頑張ってますね。笑
乗るなと言われると乗りたくなってしまう気持ちわかります^^
クウちゃんはやっぱりいつでも眠いんですね。笑
それでこそクウちゃん!
2007/05/19 16:39  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/254-ef1ee7b9

| メイン |
