--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ここ、ここ。
2007/05/16(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070516161932.jpg
         風が気持ちいい。
一日晴れ。20070516161908.jpg
        明日からまた天気が崩れるらしい。

「お姉ちゃん。ボールだよ。」20070516161824.jpg
毎日飽きもせず、懲りもせずに近寄るキイロイ。
「ナンだ。20070516161812.jpg
ボールはイヤなの?じゃあ鼻貸して。」
「あ・・・。20070516161756.jpg
その顔。怒ってるの?お姉ちゃん。」  その内本気で怒られるわよ。
さて。20070516161857.jpg
怪我も関係なく元気すぎるなキイロイ君ですが
「またなの?」20070516161733.jpg
今日はやっと再診に病院へお出かけです。
風があるものの20070516161722.jpg
工事渋滞があったりもしたが母はラジオ番組にアハハしながらいいお天気で快調。
残念。20070516161843.jpg
カサブタは取るにはまだ早かったようです。母のウズウズはまだ続く。
「ふう。帰ってきたー。」20070516161714.jpg
キイロイ君。お薬は継続、また一週間後に再診ですって。
あー。20070516161702.jpg
チェック。チェック。臭いチェック。
クン。クン。20070516161652.jpg
「帰って来て下でさんざんザッシューにも嗅がれたけど、猫の鼻でも臭う?」
お母さん。20070516161642.jpg
何してきたのですか?スゴイですよこれは。
「今日はね犬パラダイスだったのよ。7頭をウリウリしてきたわ!!」
なんだかなあ。20070516161632.jpg
「いいでしょ?後は猫1。鳥2。ぐふふ、幸せ。」
お母さん?20070516161621.jpg
何始めたのですか?そこはダメですよ撮っちゃ。
「あらクウちゃん。20070516161609.jpg
物にはついでと言うのがあるのです。うーん。でも写真じゃあよく分からないわね・・・。」

んじゃ動画で。
クウの後ろ足付け根部分。たるんでます。結構キテます。
デブ丸になって痩せるとこのようになることもあるらしいのですが、
クウはそういう訳でもなくこうなりました・・・。
かわいそうかなそのせいで後ろ足が短く見えます。
当然ですが引っぱると楽しいのですが不機嫌になります。
ここ、ここ。



     1ポチはnishi家の幸せ。
     
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<クウです。 | メイン | やっぱり同じ?>>
コメント
-  -
ぶはー!(笑)
たるんたるん(笑) 
と、ひとしきり笑って自分の腹を見て真顔になりました。
大阪のおばちゃんも一緒だわ・・クウちゃん。(泣)

キイロイ君がんばれもうちょっと!
バスケットの縁にムンッと仁王立ちのキイロイ君素敵(笑)

大阪は8時位から結構きつい雨ですよー。
やる気ゼロで家事放棄です・・。



2007/05/16 22:05  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
キイロイ君はいつも自由奔放ですね。
クウちゃんの足の付け根、触りたい。
非常に触りたいです。と思っていたら、
隣にお腹の弛んだ猫が・・・。
今夜はこれで我慢します。
2007/05/16 23:39  | URL | サビ猫 #-[ 編集]
- どーだー!! -
こんばんは。
なかなかでしょ?母の二の腕そっくり(-_-;)。
お腹は脂肪のある私の勝ち・・・。悲しい。
雨がスゴイみたいですね。
こちらも明日は雨らしいので家事放棄です。
って、何かを理由にいつもダラダラしてるのですが・・・。
いいの。いいの。
2007/05/17 00:33  | URL | よつばさんへ/nishi #-[ 編集]
- いいですよー。 -
こんばんは。
皆さんに触っていただきたい。
何なのでしょう・・・この触り心地は。
コンニャクに毛が生えたような・・・。感じ?
何でこんなになってしまったのか不明です^_^;。
飼い主は気持ちがいいので楽しんでますが・・・。
2007/05/17 00:39  | URL | サビ猫さんへ/nishi #-[ 編集]
-  -
クウちゃんなかなかきてますね~。
何キロですか?
実家の子は4匹中3匹が5.5キロ以上です。
テト君だけ4キロ。
私もたぷたぷお腹ダイスキです。
走ってる時にぶらぶら揺れる姿がたまりません。笑
2007/05/17 17:47  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/252-f71bf2cc

| メイン |
