--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり同じ?
2007/05/15(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070515150456.jpg
なので洗濯機を回しまくる母。昼前から雷雨。「うぉぉー!!!」
3時過ぎから晴れ。20070515150444.jpg
半端に乾いた洗濯物の山を見つめ悲しみ苛立つ母。

今日は20070515150422.jpg
病院へ行くつもりでしたがお気楽主婦の都合上明日に変更。
取れそうで20070515150404.jpg
取れないカサブタ。
写真では20070515150343.jpg
分かりにくいのですが
どう見ても20070515150331.jpg
浮いたカサブタはキイロイの視界に入っているはず。「何で君は気にならない?」

「あ。お姉ちゃん。」20070515150248.jpg
・・・。気が付かないフリ。気が付かないフリ。
「ねえ。お姉ちゃーん。」20070515150232.jpg
・・・。知らんフリ。知らんフリ。
成功。20070515150220.jpg
目を合わさない。これ基本よね。

おお。そういえば毎度の似ている動きでしかも4月のがあった。
確か動画の取り込みがなかなかできなくて放置のままのが。
思い出したから載せちゃいます。
この二人は最近行動に変化がないな・・・。

トイレ後。20070515152557.jpg
気分はサッパリ。20070515152544.jpg

一人遊びのキイロイ。20070515152529.jpg
ボールと駆け寄る。20070515152515.jpg
引く姉。20070515152458.jpg
地道に近寄る弟。20070515152443.jpg
固まる二人。20070515152424.jpg
おや?戻って来た?20070515152409.jpg
また行くんかい。20070515151724.jpg
どうしたいの?20070515151711.jpg
どうも今日は実行力が欠けてます。いつもの強気はドコへ行った?キイロイさん。
後ろ髪ひかれてる?


今日のクウちゃん。20070515150133.jpg
睡眠時間更新中。20070515150123.jpg
母も今日は(も)お天気のせいでやる気なし!


     1ポチはnishi家の幸せ。
     




この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ここ、ここ。 | メイン | 遊ばれてる?>>
コメント
-  -
今日は関東はすごい雷雨だったみたいですね~。
今ニュースでやってました。
東京では雹が降ったって言ってましたー。
雹って見たことないなぁ。 たくさん生きてますが。

キイロイ君は、もうちょい!ですね。
全快のキイロイ君へのお祝い予定はなんですか?
イチゴですか?
メロンですか?(食べる?)

私のクウちゃん(おい!)は今日もずーーーーっと、
お眠りのようで・・。
添い寝したいです。 ものすごーく。


2007/05/15 20:19  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
今の時期は、天気が変わり易いですね^^
こちらも、明日は雨らしいのです。
目を合わさない、これ基本 って(笑)
うちのりこは、いつも目を合わせて失敗してます。
・・・みみこ、と^^;
まだ修行が足りません。
とっても勉強になりました^^
キイロイさん、日によって強気度が変わるようですね
2007/05/15 20:29  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- (^_^)v。 -
こんばんは。
nishi家地方は雹までは降りませんでした。
あら。よつばさん雹を見たことないのですか?
多分同じ位生きているnishiは覚えているだけで4回は体験(?)しています。はい。
キイロイよかったねー。よつばさんが全快祝いにメロン買ってくれるんだって。2個も(^O^)。
そうです。あなたのクウちゃんは今日も元気よく寝てました。
2007/05/16 01:02  | URL | よつばさんへ/nishi #-[ 編集]
-  -
キイロイ君はクウちゃんと遊びたいんですね。
様子を伺っている感じが可愛いです。
ところで、クウちゃんの縞模様、
ショコに良く似ています。
ショコの方が全体に黒いかんじがするけど、
縞は似ています。
光が当たっているショコって感じです。
似ている所があるとなんか嬉しいです。
2007/05/16 01:07  | URL | サビ猫 #-[ 編集]
- 年の功? -
こんばんは。
そうですか。りこちゃんなだ修行が足りませんねー。
基本ですよ。基本。
キイロイは犬には強気ですが(母が必ず近くに居るので)、猫には遠巻きです。
本能がそうさせる(?)のか分かりませんが出会う頻度が違うせいなのか・・・まあ、クウはカワスのが上手いです。
2007/05/16 01:09  | URL | momoさんへ/nishi #-[ 編集]
-  -
こんばんは。
縞・・・。
そうですね。全体の毛色は違うのに縞模様の出方が似てますよねー(*^_^*)。
他のサビ猫さんもそうなのかしら・・・?
クウもショコちゃんみたいに前は何でもおもちゃ(お饅頭はなかったかな)にして遊んでたのを思い出します。
今でも遊ばないわけではないのですが・・・。
寝てます。遊びより寝るのが大事みたいです(~_~;)。
2007/05/16 01:20  | URL | サビ猫さんへ/nishi #-[ 編集]
-  -
キイちゃんはクウちゃんと遊びたいんですねー。
クウちゃんは完全に引いてますが。笑
いつかキイちゃんがクウちゃんとキャッチボールできる日が来ることを祈ります・・☆
2007/05/16 09:14  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/251-075bea2e

| メイン |
