--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上陸?
2007/05/12(Sat)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070512174534.jpg
         風強め。寒くはない。薄っすらと戦闘機雲。
午後雲多め。20070512174513.jpg
         一日まずまずのはれ晴れ。

キイロイの20070512174445.jpg
目の上の怪我もだいぶよくなりました。

ミネオラ。20070512174844.jpg
母の好物。そろそろアメリカ産が出てくる季節。嬉しい。
キイロイ君。20070512174829.jpg
初めての物には警戒気味。柑橘系類は別に食べていただかなくても。
これも特売品20070512174806.jpg
のせいかあまり甘くない。ので、食いつきも悪い。母は食べますが。
「お姉ちゃん。20070512174722.jpg
ミネオラだって。また争奪ごっこする?ねえ。」
キイロイ。20070512174740.jpg
お姉ちゃんは鼻がいいから分かるけど、特売品で美味しくないやつでしょう?いらないわ。

お母さん。20070512174422.jpg
これはスゴイですねー。なかなかですよ。
カトリーヌ3号上陸ですか?20070512174338.jpg
それとも熊でもでましたか?  「って、クウちゃん。何で目がランランなの?」
・・・。20070512174317.jpg
「来なくていいです。母は今大変なんです。いいから来ないで。」
・・・。20070512174255.jpg
「そうそう。いい子だからそこに居て。見てるだけならいいわよ。」
・・・。20070512174226.jpg
「だからね。入って来ないで。当のお母さんもどうしよう状態なんだから。」
・・・。20070512175432.jpg
「だからー。登らないで。崩れるでしょう?」
・・・。20070512174241.jpg
「危ないのよ。クウちゃんトロイから逃げ遅れるわよ。出て。」
・・・。20070512174206.jpg
「あのね。ゴミの山みたいだけどそうじゃないのよ。分かってる?」
・・・。20070512174152.jpg
「踏んで歩かないでよ。踏んで。聞いてる?」
お母さん。20070512174135.jpg
疲れましたね。 「クウちゃん。それは母のセリフですよ。」
だいたい何ですか?あれは。20070512174116.jpg
「えーとですね。ファンヒーターをしまおうとしたのだけだったのですが。ね?
ほら。お母さんってやる時はやる人ですから。ね?」
やっちゃたんですか。20070512174028.jpg
「・・・はい。」

     1ポチはnishi家の幸せ。
     
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ドコの毛? | メイン | 相違。>>
コメント
-  -
目がランランなクウちゃんかわいいですねー^^
貴重なショットですね。笑
でも猫ってホント散らかってるところとか好きですよねー。
洗濯物とかそのままにしてたらベットになってるし・・・。
2007/05/12 20:25  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
うちも同じ(笑)
片付けを始めると、もう大変^^;
猫ってヒトのやること、よ~く見てますよね^^
・・・疲れましたね、には大笑い♪
2007/05/12 21:06  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
-  -
わかる! この状態(笑)
なんで、片付けし始めたら点検にくるんでしょうねー。
この間衣替えした時に母はマジ切れしそうになりましたもん。
クウちゃん相当楽しかったみたいで良かったです(笑)
クウちゃんのお尻もしっかり見れて得しました(笑)
 
ミネオラって美味しいんですね。 買いに走ります。
食べたことない。
行き着けのスーパーは激ショボなのであるかなぁー。



2007/05/12 21:58  | URL | よつば #-[ 編集]
- なんで? -
こんばんは。
何でなのでしょうね?
あのランランとした目は・・・。
クウの為に間違えなく片付けるのに時間が多くかかります(-_-;)。
2007/05/13 01:43  | URL | こまさんへ/nishi #-[ 編集]
- 何しに来る? -
こんばんは。
普段はあんまりベッタリな子じゃないのに
こういう時は寝てても必ず現れます(~_~;)。
そして終わる頃には姿が消えてます(-.-)。
2007/05/13 01:49  | URL | momoへ/nishi #-[ 編集]
- (-_-メ)。 -
こんばんは。
お恥ずかしいのですが、殆ど本当にしゃべりながらやってます(^^ゞ。
nishiは独り言が多すぎます。
キイロイがしゃべる言葉も私の一人言が大半を占めてます^_^;。
ミネオラ。食べてみて下さい。「なーんだ。」かもしれませんが・・・。
オレンジの小ぶりな物とお考え下さい。
手で剥けて薄皮ごと食べられます。だから、まな板も包丁も汚れません。
横着主婦には神様なお品です。
2007/05/13 02:01  | URL | よつばへ/nishi #-[ 編集]
-  -
猫は片付け大好きですよね。
でも手伝ってくれる訳ではなく、
チャックのみ。
しかも気の向いた所で勝手に休むし、
邪魔なんですよ。いつも。
でも面白いから許します。
2007/05/14 00:20  | URL | サビ猫 #-[ 編集]
- 聞いてみたい。 -
こんばんは。
本当に不思議なくらいチェックに来ますよね。
潜るし乗るしニオイは嗅ぐし・・・。
何でそんなに気になるのか聞いてみたいです。
見てて飽きないのも確かです。
2007/05/14 00:48  | URL | サビ猫さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/248-81ef1f16

| メイン |
