--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
相違。
2007/05/11(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から快晴。20070511165536.jpg
        風が強い。
一日晴れ。20070511165524.jpg
       風も強いまま。
昨日の夜は寒かった。ザッシューの散歩に出て「おおお!?なんじゃーこの寒さは!?」

キイロイ君の20070511165728.jpg
お目目。ピントがあってないので拡大できる写真だありません。でも順調。

「あらザッシュー。20070511170026.jpg
廊下でお昼ね?暑くなったもんね。分かりやすい行動だわ。」
と、言いながら洗濯物を取り込みに。・・・?。クウがいない。
確かにさっきは20070511164947.jpg
定位置とも呼べるムートンの上で寝ていた。
・・・。20070511165023.jpg
「ねえクウちゃん。暑くないの?ねえねえ。」
・・・。20070511165102.jpg
「まあ。真夏の締め切ったこの部屋で平気で寝れる子だけど。」
・・・。20070511165153.jpg
「移動した方がいいんじゃないの?ねえ。日影に。」
・・・。20070511165245.jpg
「クウちゃん干からびちゃうよ。ねえ。」
・・・。20070511165507.jpg
「あ。起きた?暑くないの?毛皮とお肉着てるのに。」
・・・。20070511165424.jpg
「クウちゃん少しは自分で考えて行動してよね。」
お母さん。20070511165453.jpg
ウルサイですよ。ちゃんと日影に移動しますからあっち行ってて下さい。
まさかとは思いますが20070511164721.jpg
あの布団の穴・・・。確かに日影ですが・・・。
「・・・いた。20070511164647.jpg
クウちゃん。お母さんは考えてって言ったでしょう?」
・・・。20070511164635.jpg
「いくら日影でも今日は暑いのよ。暑いの。」
・・・。20070511164613.jpg
「そうそう出てきなさい。」
・・・。20070511164556.jpg
「止まらない、止まらない。ほら。」
・・・。20070511164544.jpg
「もしもし?引っ込んでどうするの。ん?」
・・・。20070511164532.jpg
「お母さんお洗濯入れちゃうから。その後で話し合いましょう。暑さについて。ね?」
お母さん。無駄ではないかと・・・。

この二人。20070511164518.jpg
元々似ているのか?似てきたのか?
とにかく20070511164506.jpg
人の物が良く見えるらしい。母は毎度の事ながら笑ってちゃんと叱れませんでした。
今日は小松菜。

残骸。20070511164455.jpg
チマチマと拾い集めて掃除するは母。

     1ポチはnishi家の幸せ。
     
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<上陸? | メイン | 移動が良。>>
コメント
-  -
もう なにがなにやら、とりあえず毎回本気で笑えるnishi家は魔物です(笑)
街中の散髪屋の看板が「毛」と一文字の時にこみ上げる
ムフゥゥって笑い。
それとnishi家は同類の笑いが渦巻いています。

なんなのワッフルクウちゃん。 かわい過ぎですよ。
小松菜を奪い合う犬と鳥。アリエネー(笑)
しかも最後の写真で撃沈です(笑)
これぞ放心状態ってやつですか。

最初小松菜がキイちゃんの羽かと思ってドキドキしました(笑)



2007/05/12 01:42  | URL | よつば #-[ 編集]
- 微笑ましい・・・ -
クウちゃんはあんまり対抗意識を持ってなさそうですがザッシューちゃんとクウちゃんはお互いが気になって仕方ないんでしょうね~ザッシューちゃん小松菜なんて食べたくないでしょうに(^^;

キイロイちゃんnishiさんのとこにいるときのほうがちょっと強気なのがかわいいですニャハハ(*^▽^*)
2007/05/12 16:53  | URL | totoko #nmxoCd6A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/247-86b617f4

| メイン |
