--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
移動が良。
2007/05/10(Thu)
こんにちは、クウです。

朝、チョット曇り。20070510161905.jpg
後晴れ。昨日ほどは暑くない。天気予報では午後から大荒れ。のはずだが。
午後晴れ。20070510161855.jpg
3時過ぎ「おお。来たか!?」と思いきや、チョボッと降って晴れ。雷の音だけ遠くで止まず。

キイロイ君お目目情報。20070510161843.jpg
カサブタ(?)状に。20070510161829.jpg
母は爪で「えいっ!」って剥がしたくてウズウズ。自分のならやっちゃうのに・・・。

「犬、頑張れ。」と、20070510161808.jpg
応援いただきましたザッシューです。好きで姉になった訳ではないのに
いつの間にか妹弟が20070510161753.jpg
増えてた訳で。いい姉でいるのも大変です。
特にこの子。20070510161738.jpg
最初は「宜しくお願いします。」みたいに奥ゆかしい子だったのに・・・。
段々大胆になってきて。20070510161723.jpg
何にも言わなきゃやりたい放題。し放題。鼻、耳、足先に悪戯したいだけ。
別に20070510161711.jpg
喧嘩を売ってくる訳じゃないからこっちも本気で怒れない。
仕方ないから20070510161701.jpg
私が移動するしかしょうがない・・・。   by 長女。
それを見つめる次女。20070510161631.jpg
「あらクウちゃん。久し振りにそこなの?」
以前はここも日当たりが良かった。
・・・。20070510161619.jpg
       壁しか見えない。
・・・。20070510161608.jpg
「クウちゃん。そんな目でお母さんを見ないで頂戴ね。」
・・・。20070510161557.jpg
「お母さんのせいじゃないでしょう?それにほら。夏は涼しいわよきっと。」
・・・。20070510161545.jpg
「だから。仕方ないでしょう?日向がいいなら二階へ移動しなさい。二階へ。ね?」
お坊ちゃま。20070510161530.jpg
水浴びしました。これからは頻繁に要求される季節です。
今日は20070510161519.jpg
テンションも↑過ぎる事もなく。終了後もおとなしく羽づくろい。
「!!?」20070510161505.jpg
いい子だったのでおやつを進呈。「イチゴだよ。キイロイ。特売品だけど。」
「・・・。」20070510161455.jpg
この間のイチゴは喜んで食べたのに・・・。「あれはnishi家では幻のイチゴなの。」

キイロイはキャッチボール(?)をするのが好きである。
母はやってるうちに飽きてくる・・・。キイロイごめん。でも長すぎるのよ。
今回はこれ。


     1ポチはnishi家の幸せ。
     

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<相違。 | メイン | 幼き頃。>>
コメント
-  -
キイロイ君あとちょっとですね。
カサブタ剥がしたい気持ちわかりますが、
ここは我慢ですね。
ザシューちゃんはいつも優しいお姉さんで関心します。
今日のクウちゃんの1枚目の写真、
目が丸くて可愛いですね。
ちんまりしていて、ぬいぐるみみたいです。
2007/05/10 17:56  | URL | サビ猫 #-[ 編集]
-  -
ザッシューちゃんの折り曲げた両手が笑える!
痛かった記憶がそうさせるのでしょうか?
耳も水平で(笑) 困ってるのね困ってるのね(笑)
いいわぁnishi家。
キイロイ君の太ももが黄色い事を始めて知りました。
すんごい黄色くて両足揃ってて遺伝子ってすご~い・・と思いました(笑)

クウちゃん壁見て何思う?(笑)
うちは窓から隣の壁が触ることが出来るので景色もクソもあったもんじゃありません(悲)
裏は車の整備工場で、いつも眺めてるから整備の手順は猫ともども覚えてしまいそうです。
きっとお兄さん達の休憩では「又、見とったで~」とか言われてると思います。

キイロイ君のキャッチボール、いわゆる「萌え~」って感じです(笑)



2007/05/10 22:19  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
こんばんは
nishiさんちでは、キイロイ君が元気っすね^^
我が家のみみこのよう(笑)
クウちゃんは高い場所に居るのでしょうか?
2007/05/10 22:19  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- 取りたい。 -
こんばんは。
もーウズウズです。カサブタ。
本人が気にならないのが不思議です。
私が「キイロイそれ掻いて取っちゃいなさい!」って言いたくなります^_^;。
かわいいのはなかなか撮れません。元が悪キャラなので・・・(~_~;)。マグレです悲しいかな。
2007/05/10 23:17  | URL | サビ猫さんへ/nishi #-[ 編集]
- 見てみて。 -
こんばんは。

4/26のサビ婆(この日は長々です)の一番下に動画があります。
もしかしたらご期待に応えられるかも・・・。

物投げは付き合うのも途中で飽きてきます。
テレビを見ながら投げてるとジーっとこっちを見て無言の抗議だったり・・・。
夜は1時間ほどしか出さないのですが、逆にその時間が私が何もしない唯一の時間なので「テレビくらい見せてよ。」です(-_-;)。
カーテン越しに黒い網が見えませんか?
これもクウ対策です。
2007/05/10 23:36  | URL | よつばさんへ/nishi #-[ 編集]
- 何の為に・・・。 -
こんばんは。
みみこちゃんも元気よ過ぎっぽいですよね。
でもまだお子ちゃまですもんね(=^・^=)。
悪顔クウもやんちゃな時期があった・・・起きて遊んでた。確かに。
クウですが、ザッシューとキイロイがよくいるソファーの上が出窓(カーテンの裾が分かりますか?)でその上にいます。
2m塀がここを建てる時にあったので普通より高い位置に窓をつけましたが、
家が建つとは・・・。とほほ。
2007/05/10 23:47  | URL | momoさんへ/nishi #-[ 編集]
-  -
私もかさぶた取るの好きです~。
うちの母は昔飼ってた猫さんのかさぶた楽しそうに取ってました。笑

キイちゃんホント元気ですね^^
足がかわいい~おいしそう・・・笑
2007/05/11 10:10  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- 語り合いたい。 -
こんばんは。
こまさん宅の猫さんおとなしく取らせるなんて偉い!
お母さんと茶のみ友達になれそう・・・。
今度紹介して下さい。
カサブタ談議に花が咲くかも・・・。
2007/05/12 00:56  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/246-b31c4091

| メイン |
