--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シッポですっ飛ぶ。
2007/05/07(Mon)
こんにちは、クウです。

朝、降っていた雨も上がる。20070507150037.jpg
                  肌寒い。
午後、少し回復。20070507150025.jpg
GWも終わってしまいました。母はお天気が悪い事の方がショックです。

ウミウシ発見。20070507150015.jpg
母と一緒でGWなど関係なかったクウさん。いつもと変わらない。
あ。起きたのかな?20070507150002.jpg
今日も寝ぼけ顔が見れるかな?
と、思いきや20070507145950.jpg
ちゃんと起きてます。しかも目がランラン。何か発見した?
お天気が悪いと20070507145935.jpg
寝てるのもダルイらしい。なんとも贅沢な・・・。
「クウちゃん。20070507145925.jpg
どいていただけますか?お仕事がはかどりません。」
ん?20070507145915.jpg
私の為に植木をどかせてくれたのではないのですか?
「違います。20070507145904.jpg
お掃除するのに降ろしただけです。戻します。」
お母さん。20070507145852.jpg
ハイビスカスも咲く暖かさですよ。もうお外に出してもいいのでは?
「いいから。20070507145839.jpg
お母さんこれでも忙しいのよ。いい加減諦めてどいて下さい。」
お母さん。20070507145809.jpg
忙しいって・・・。やっぱりこんなもんですか。
「いいの。20070507145757.jpg
お母さんは平日の方がノンビリできるのよ。お天気悪いから洗濯物も少ないしね。」
・・・。20070507145743.jpg
「あら。クウちゃんだってノンビリしてるじゃない?」
お母さん。20070507145733.jpg
これはノンビリではなく日課です。

怪我してる?20070507145722.jpg
って感じです。元気です。変わりないです。
日に日に20070507145707.jpg
治ってきてます。このまま掻かないでね。
nishi家は雑居しているので皆さん辛抱強く打たれ強いです。
体格的に不利でも負けません。ね?キイロイ。
「あはは。」じゃないよ!


     1ポチはnishi家の幸せ。
     


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<不安? | メイン | 安かったから。>>
コメント
-  -
ザッシューちゃん完全にキイちゃんに負けてますね。笑
怪我しててもなんのその!
キイちゃんたくましいですね~^^
2007/05/07 18:46  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
窓際の掃除機頭が笑ってしました。
逆魔よけですね。
クウちゃん上から見たらほんとにウミウシ(笑)
でも、うちにも大きなウミウシと小さなウミウシがいます(笑)
今小さい方はパソコンと母の間で母の視界を遮ってます(汗)
キイロイ君強い! 会社で動画を同僚と見てたら、『頑張れ犬!』って同僚がつぶやいてました(笑)

じゃ、13日埼玉で!←ウソ(笑)

2007/05/07 20:34  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
キイロイ君、早く治るといいですね。
掃除の時の猫は本当に邪魔っけですよね。
ショコは掃除機を出してくると、
押入れかキャットタワーの一番上に逃げます。
だから掃除機は掛け易いですよ。
クウちゃんはいつも落ち着いて
マイペースって感じですね。
そんな所に魅力を感じます。
2007/05/07 23:38  | URL | サビ猫 #-[ 編集]
-  -
キイちゃん、怪我大丈夫ですか??
でもザッシューちゃんには強気ですねw
ローリーはそうでなきゃ!でもうちのひーちゃんは猫達を見るとパニクってますが。。
怪我しそうなので猫達には退場してもらってます^^;
nishiさんは毎日クウちゃんのコメントを書いてますが、ほんとにクウちゃんが喋ってるように思えます。
表情がぴったりなんだもんww
nishiさん家のクウちゃんを見て「サビ猫」を知りましたが、万人受けしないかわいさが好きです![*´ω`*]
次迎えるならサビ猫かなぁ~~♬
2007/05/08 00:21  | URL | ○れもんまま○ #pNCY5Xo6[ 編集]
- 姉は辛い。 -
こんばんは。
キイロイはたくましすぎます・・・(~_~;)。
ザッシューはキイロイに意地悪すると母に怒られることは認識しているので我慢をしているようです。
それをいい事にキイロイはチョッカイを出しに行ってます。
悪ガキ。
2007/05/08 00:37  | URL | こまさんへ/nishi #-[ 編集]
- 犬も頑張る。 -
こんばんは。
ね?掃除機の頭・・・。
これで網戸に穴が空かないわけです。
『頑張れ犬!』と、伝えておきます。
ザッシュー。良かったね。応援してくれる人が現れたよ。
じゃ。その内大阪で!!ウソー!!!
ここ四年埼玉には帰っていません(~_~;)。半端に近いと逆にいけないものです。
2007/05/08 00:46  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 良かったです。 -
こんばんは。
風邪。良くなったようで良かったです。
ショコちゃんも心配して側に居てくれてたんですね。
クウもあれでいて、私が具合が悪いと何故か側にいます。
ですがおとなしくではありません。
寝てる上に乗るとか、顔を舐めるとか、頭を齧るとか・・・(~_~;)。
私が反応するまでやってきます。
余計に具合が悪くなりそうになりますがこれもクウの愛情と我慢です。
ショコちゃんは控えめな子で羨ましいです。
2007/05/08 00:53  | URL | サビ猫さんへ/nishi #-[ 編集]
- え? -
こんばんは。
サビ猫にします?
見た目はどうであれ性格は保障しますよー。
黒に近い分争い事は嫌いな子が多いみたいですね。
悪く言うとボーっとしてるのですが・・・(~_~;)。
居そうで居ないですよね。サビ猫。
キイロイですが大した事もなく全く普通です。
元気よすぎも困り物です(-_-;)。
ひーちゃんも床デビューして動きが活発になったのでは?
2007/05/08 01:02  | URL | ○れもんまま○さんへ/nishi #-[ 編集]
-  -
ザッシューちゃんとキイロイ君の関係は、見ごたえがあります^^ 
キイロイ君は母がいるので強い(笑)
私も同感です、黒が多いと争い事が嫌い。
特に、サビ猫はやさしい猫が多いようです ^^
2007/05/08 08:03  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- 白と黒。 -
こんにちは。
キイロイは母がいると本当に強気です(~_~;)。
何でなのでしょうね?
黒い猫さんは争い事が嫌いで扱いやすい子が多いですよね?
以前何かのテレビ番組で、
初対面の真っ白い猫と真っ黒い猫を数匹ずつ一つの部屋に入れてみる実験的な事をやっていました。
黒い猫さん達は不思議と直ぐに落ち着いて距離を置いてではあるのもの箱座までしてました。
白猫さんは「フー」とか「シャー」だったのに・・・。
モモちゃんも優しかったですか?
2007/05/08 10:25  | URL | momoさんへ/nishi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/243-aa5be0dd

| メイン |
