--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あーあ。
2007/05/05(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。20070505173640.jpg
         今日も暑いくらい。
一日晴れ。20070505172548.jpg
予定のないnishi家母は無理矢理洗濯物を作り洗いまくる。悲しい。

本日は端午の節句。20070505175411.jpg
ほらキイロイ。鯉のぼりだよ。我が家に来て始めての男の子日だから奮発したよ。
君のウンPの為にnishi家のティッシュは異常なまでに減りが早い。

朝の20070505173332.jpg
マッタリな時間を過ごすクウ。
寝起きが悪い。20070505173349.jpg
と、言ってしまえば終わりなのだが
このボーっとした時間が20070505173405.jpg
どうも彼女なりに充実しているらしい。多分。
始動開始。20070505173304.jpg
「クウちゃん。ねえねえ。聞いてくれる?」
ん?20070505173244.jpg
「大阪の よつばさん がねクウちゃんの事スゴク好きなんだって。」
それはどーも20070505173222.jpg
ありがとうございます。よつばさんのお噂はお母さんから聞いております。
世の中には20070505173203.jpg
私の魅力が分かる人が居るのよ。やっぱり。
「チョット。20070505173136.jpg
クウちゃん。その態度でありがとうございますはないでしょう?」
え?20070505173118.jpg
あらだってこのチャラがお好みなのでしょう?
「クウちゃん。20070505173104.jpg
お見合い話が来るかもしれないんだから愛想よくね。」
今度ね・・・。
さて。20070505173045.jpg
GWだろうと子供の日であろうと土曜日なのでキイロイのケージ掃除です。
毎度の事ながら20070505173029.jpg
お邪魔なお坊ちゃまです。他でやってほしいのですが。
毎度の事ですが20070505173003.jpg
クウが必ずやって来る。この子は邪魔しないからいても良し。
お母さん。20070505172943.jpg
あの子またテンション上がってきてますよ。大丈夫ですか?
「そうね。20070505172900.jpg
このまま行くととっても危険ね。」
キイロイは20070505172842.jpg
興奮すると噛み付く。飼い主でも怖いくらいの勢いですっ飛んできてガブる。
あああ。20070505172820.jpg
やっぱりでしたねお母さん。
ケージは20070505172803.jpg
掃除中の為、移動用の籠に強制捕獲。暫く反省しなさい。
お母さん。20070505172733.jpg
やる時はやりますね。そうよキイロイ素行を改めなさい。
「出してー。」20070505172701.jpg
掃除が終わりケージに移されるキイロイ。
「あら?キイちゃん?20070505172643.jpg
右目何したの?腫れてるんじゃない?」

主人に「キイロイ目の上が腫れちゃった。」と言うと、
気にしてキイロイに手を差し出し噛まれたらしい。
そして「どうしたの?いたいの?だいじょうぶ?」とキイロイに言われたらしく相当怒っていた。

・・・午後病院へ。「擦過傷でしょうね。お薬出しますので一週間後にまた。」との事。
「ふう。」20070505172621.jpg
キイちゃん。あんまりテンション上がりすぎるのも困りものですよ。
冷めた姉。20070505172516.jpg
「やっぱり寝て待ってるのね。まあいいけどね。」
・・・。20070505172501.jpg
「物音とか気配で起きる事って少ないわよねこの子。」
・・・。20070505172251.jpg
「ねえザッシュー。クウちゃん大丈夫?息してる?わよね。」

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<安かったから。 | メイン | 何かあった?>>
コメント
-  -
クウちゃん、オカマでよかったら大阪に良いキジトラがいますよん♪
尻に敷かれてるダイが容易に想像できるのは何故?(笑)
キイロイ君もハイテンションで何より(笑)
旦那さんに『子育ってって報われないもんです』とご伝言を。
しかし、予定の無い日に無理やり洗濯物を作って・・って言うのめちゃくちゃ分る(笑) 
今日なんか子供の日だったからか、ご飯食べに入った店も子供が一杯で、
隣のテーブルの子供が『気持ち悪い吐いてくる~! 』
・・『こんなん吐いた~』
って横で報告してて、グラタン食べてた私はつらかった(悲)
イメージしないようにしないように必死でした。

 


2007/05/05 22:20  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
キイちゃん大丈夫ですか?
少しは大人しくしてもらわないとダメですね。笑
我が家もティッシュの減りが以前と比べてだいぶ早いです。

クウちゃんの寝顔かわいいですね^^
実家の猫さんも死んだように寝てるのでよく生きてるか確認したものです。笑
家猫になると緊張感が全くなくなりますよね。
2007/05/06 16:04  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
こんばんは。
ダイちゃんにはこなすちゃんが・・・。
側室でもいいかな・・・。ねえ。クウちゃん。
よつばさん。なかなかのお食事だったようで・・・。
笑ってはいけないと思いながら想像大にして笑ってしまいました。
グラタン、もしくはカレーなんかでも・・・失礼!(^^)!。
2007/05/07 00:24  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 困ったものです。 -
こんばんは。
まったく・・・。
怪我するほど気合入れて遊ばなくても・・・(-_-;)。
大した事がなくてよかったです。
「キイちゃん痛いの?」聞くと「キイちゃん痛いよ。」と応えるのですが、
んー。だだのオウム返しでしょう。
やれやれ。
2007/05/07 00:30  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/241-49e4e0ec

| メイン |
