--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何かあった?
2007/05/04(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。20070504170352.jpg
         暖かい。と、言うより暑い。
午後少し雲あり。20070504170339.jpg
           一日中晴れ。暑いまま。

珍しく20070504170317.jpg
外出から帰るとクウがへばりついて離れない。
キイロイ君。20070504170303.jpg
今日はお母さんお姉ちゃんに貸してちょうだい。
「いいよ。20070504170251.jpg
ボクは足で我慢するよ。」
いつもなら20070504170236.jpg
すでに姿を消しているはずなのに。おかしい。
父と散歩に出かけた20070504170226.jpg
ザッシューも門まで行って引き返してきたらしい。おかしい。
母が居る事を確認し20070504170213.jpg
再度出かけたザッシュー。この後、用だけ済ませてソソクサ帰って来た。おかしい。
留守をしたにしても20070504170202.jpg
いつもはここまで不安がらないのに・・・。外出中に何かあったのか?
暫く20070504170152.jpg
ゴロゴロしていたものの、やっぱりキイロイが居ると落ち着かないらしい。
いつの間にか居ない。20070504170143.jpg
こういう時はお風呂場でしょう・・・。多分。
「クウちゃん。20070504165929.jpg
昨日はどうしたの?何かあったの?お姉ちゃんも変だったけど。」
お母さん。20070504165915.jpg
私だってたまには甘いたい時があるのですよ。ごくたまにですが。
何かあったと言えば20070504170038.jpg
nishi家の車。の、タイヤ。交換です。お財布が泣いてます。母はおお泣きです。
2年前の車検の時。20070504170020.jpg
「そろそろ。」と、進められ「まだまだ。」と断った。よくもった。が、限界。危機。危険。」
ふーん。20070504165857.jpg
よく分かりませんがレッドカードだったわけですね。
夫婦そろって20070504165832.jpg
呑気すぎでしよう。事故でも起こしたら誰がご飯くれるのですか。ん?
お母さん。20070504165816.jpg
またやりましたね。やめて下さいと昨日も言ったじゃないですか。
お母さんのバカ。20070504165744.jpg
「ごめんねクウちゃん。何か皆さん喜んでくれてたからついね。つい。」
昨日立ち直るの20070504165421.jpg
大変だったのですよ。こんな私でも女の子ですから。
「クウちゃん。20070504165408.jpg
大丈夫よ。人気が上がっても下がる事はなさそうよ。」
そうかしら?20070504165357.jpg
私まだいける?お嫁にも行けるかしら?ねえねえ?
「クウちゃん。20070504165345.jpg
まだお嫁に行く気でいるの?主婦は大変だからやめておきなさい。ね?」
え?主婦ってお母さんみたいになんな暇なんじゃないのですか?
「・・・。母だけよ。」


     1ポチはnishi家の幸せ。
     
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あーあ。 | メイン | 汚点?>>
コメント
-  -
なにかとお騒がせしてすみませんでした^^;
うちでは、外出から帰ると皆知らん振り(笑)
クウちゃんのように甘えて欲しいなぁ^^
主婦って大変ですよね。
男で良かった(笑)
2007/05/05 14:39  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
-  -
こんばんは。
本当にお心遣いいただきまして・・・。
申し訳ないやらありがたいやらで・・・。
クウは普段冷めた子であまり甘えません^_^;。
最近はそうでもなくなりましたが、
犬がとにかくヤキモチ焼なので間に割って入ってくるので上下関係上遠慮しているようです。
2007/05/05 21:06  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/240-2b635aa4

| メイン |
