--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くっきり。
2007/05/02(Wed)
こんばんは、クウです。

朝、20070502184943.jpg
快晴とまではいかないが晴れ。
後、20070502184928.jpg
快晴。暑いくらい。

この時期。20070502184726.jpg
だいたいは、母が起きる頃クウはまだ寝ている。
キイロイを起こし20070502185329.jpg
短い時間だが放鳥。この間に洗濯機をまわす。
最近は20070502185244.jpg
朝の放鳥時に噛み付く事がなくなった。良かった。良かった。
暫くして20070502184742.jpg
ザッシュー起床。朝から迷惑顔。洗濯が終わるまでの辛抱。
洗濯機が止まり20070502184713.jpg
洗濯物を干しに2階へ上がる。
クウ。何となく起床。20070502184658.jpg
寝起きが悪いので暫くは動かない。
半分寝てる。20070502184555.jpg
ここでもう一度寝るか起きるかが決まる。
お?20070502184611.jpg
目が開いてきた。今日は起きるらしい。
連写で撮った訳ではない20070502184642.jpg
動かない表情。しかも目つきが悪い。
この表情が20070502184625.jpg
たまらない。やっぱりクウはこれがかわいいと思ってくれる人は何人いるのだろう?
ここに一人。20070502184541.jpg
親バカ丸出し。いいのだ。いいのだ。
この後。クウをそのままにしザッシューの散歩、亀蔵の水槽掃除などを済ませる。
今日は20070502184856.jpg
天気もいいのでキイロイの水浴びも済ませる。
掃除機をかけながら20070502184527.jpg
2階へ上がる。箱座猫姿のクウに変わってる。が、いつものパターン。
お母さん20070502184505.jpg
おはようございます。今日はいい天気ですね。
「そうね。20070502184450.jpg
クウちゃんお外は暑いくらいよ。ご飯たべたの?」
はい。20070502184436.jpg
お母さんとお姉ちゃんが散歩に行ってる最中にいただきました。
トイレも20070502184419.jpg
済みましたのでお掃除お願いしますね。汚いと後で大きい方ができませんから。
ところでお母さん。20070502184404.jpg
何で今日はアップ写真ですか?カメラ近すぎませんか?
「え?20070502184353.jpg
へへへ。マクロ撮影が1cmから大丈夫らしいのよ。試しにね。
フラッシュは20070502184338.jpg
使ってないからいいでしょう?ね?カリカリの食べかすもクッキリ。」
お母さん。満足ですか?
「はい。」


     1ポチはnishi家の幸せ。
     
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<汚点? | メイン | またですか。>>
コメント
-  -
はーい(・∀・)ノ♬
クウちゃんの目つきが悪いとこが好きでーすw
あと、箱座りしたとき胸のお肉に隠れて足が見えてないところと、猫なのに食べかすつけてる所も好きですw

クウちゃん、顔洗おうよ~ww
2007/05/02 21:18  | URL | ○れもんまま○ #pNCY5Xo6[ 編集]
-  -
かかかかわいい・・・ノックアウト。
私も私も私も1票!←興奮状態
2007/05/02 21:47  | URL | よつば #-[ 編集]
- こんばんは -
御久しぶりです~~。GWで一時帰省できました。先ほど家に帰ってきたのですが、武蔵が大変な歓迎をしてくれたので、嬉しかったです。鳥達はもう寝ているので反応はわかりませんでしたが・・・。6日にはまた寮に帰るので、パソコン開ける時には遊びに来ます~~
みんな元気そうで何よりです。
2007/05/03 00:12  | URL | なっつ #-[ 編集]
- あれ? -
こんばんは。
あ。ありがとうございます。
よかったねークウ。やっぱり世の中フェチ(失礼)かかった人が居るんだよ・・・。
れもんちゃんやモコちゃんの箱座を見たことないような・・・?あれ?しましたっけ??
「しますよ。猫だから。」と怒られそうですが、何か想像できないのは何故?

2007/05/03 01:18  | URL | ○れもんまま○さんへnishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ホントに? -
こんばんは。
お?よつばさんも珍しいもの好きですか?
飼い主だからひいき目に見てますが、
なかなか居そうで居ないnishi家の粗雑型猫。
興奮状態で一票投じていただきました涙がでる思いです(゜-゜)。
2007/05/03 01:25  | URL | よつばさんへnishi #.2cgsHzE[ 編集]
- お帰りなさい!!!! -
こんばんは!
あーん。なっつさん!!お久し振りですー!!!
!!!が、いっぱいですみません。
ひと月チョットなのに何か長かったような・・・。
お元気そうで何よりです。
nishi家のおバカ夫婦も雑居人達も変わりなく過ごしています。
鳥'Sさんは就寝中との事で、
武蔵君が一番気になるところだったので
安心いたしました(^O^)/。
何日かお休みがあるようですね。
色々お忙しいとは思いますが。
来れたらまた来て下さいねー(#^.^#)。
2007/05/03 01:36  | URL | なっつさんへnishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 私も一票♪ -
クウちゃんの目つきの悪さに、一票(笑)
寝起きの所で、ここでもう一度眠るか起きるか^^
笑いをこらえて、見てました。
ねこも考えてるんですねぇ・・・
2007/05/03 07:07  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- 低血圧親子。 -
こんにちは。
猫ってみんな寝起き悪くないんでしょうか?
クウを見てると自分の姿を見ているようで・・・。
冬の場合は大抵あそこで丸まり直して寝てしまいます。
2007/05/03 18:30  | URL | momoさんへnishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/238-f80fd13d

| メイン |
