--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウミウシ。
2007/04/27(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070427152732.jpg
         風がチョット冷たい。
奥が厚木基地。20070427152720.jpg
           こんな日は戦闘機雲が伸びている。
午後から薄曇。20070427152707.jpg
           風が強くなり肌寒い。

昔ほどではないが20070427152619.jpg
             お姉ちゃんにこんなことされて
一人で20070427152606.jpg
      ムッ!としてたり。
一人で20070427152638.jpg
      イジケたりする。
それでも私は20070427152547.jpg
           お姉ちゃんが好き。悔しいけど。
お姉ちゃんは20070427152522.jpg
私の事を昔からよく守り、よくいじめる。そしてよく鼻で押す。
安心して暮らせるのは20070427152535.jpg
お母さんじゃなくてお姉ちゃんがいるからだと思ってる。
「母は悲しい・・・。」

亀蔵。20070427152429.jpg
あんたどーしてデカクなっちゃったの?
これじゃあ20070427152417.jpg
猫パンチ打つ気にもなれない・・・。
「そうよね。20070427152221.jpg
亀蔵が赤ちゃんの時は500円玉ぐらいだったもんね。」
そうですよ。20070427152237.jpg
手を出そうとしてよくお母さんに怒られましたもん。
懐かしいですあの頃が。20070427152405.jpg
「って、クウちゃん。スゴイ昔みたいに言ってるけど2年もたってないわよ。」
あら。20070427152302.jpg
「あら。って、なんでも良いけどクウちゃん。
とうとうウミウシの仲間入りね。真面目に痩せないと。」
失礼ですよ。20070427152123.jpg
私はまだツチノコ程度ですから。余裕です。夏は痩せますしね。
では。今日は働きましたので。20070427152113.jpg
「クウちゃん。もう寝ちゃうの?本当にウミウシになっちゃうわよ。」
ボブテールファンに20070427152153.jpg
ご好評いただいたシッポですが。体に添わす事も可能です。
何か文句でも?20070427152210.jpg
「いえいえ。とんでもございません。ステキなおシッポで。」

キイロイ君。20070427152454.jpg
羽を広げて転がってくれたので
内側の20070427152443.jpg
羽の色見てやって下さい。何の為にここまで派手なんだろう?

本日のお気に入り。


     1ポチはnishi家の幸せ。
     
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<GW? | メイン | サビ婆。>>
コメント
-  -
うわぁ 戦闘機雲って初めて見た~!
クウちゃんいいわぁ。
ザッシューちゃん・キイロイちゃんと仲良しだよね~。
順位はキイロイちゃん・ザッシューちゃん・クウちゃんの順番?
でもなんか素敵だなぁ~ 色んな種が一緒に暮らしてるって。
実は、オカメインコが好きでいつか一緒に暮らすことを目指しています!
色々参考にさせて頂きまーす!

2007/04/28 10:05  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
クウちゃん、ザッシューちゃんと仲良しなんですね^^
ここにキイちゃんが加われば・・・って無理ですか?笑

キイちゃん、何て無防備な・・・。
いつも真剣に遊んでますね。
ピーちゃんもいつか手の上でコロンとしてくれること願います><
2007/04/28 19:23  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
キイちゃんも、めっちゃ転がってるじゃないですかー!
かわいい~[*´ω`*]一人で転がって遊ぶのが一番かわいいですよ♬ひーちゃんは一人ではめったに転がらないんですよ~。
そのうち・・と期待してますが^^
ザッシューちゃんとクウちゃんの関係って、親子?姉妹?みたいな感じなんですね!
動物って種の絆より相性なんですね。
nishi家を見て思いました^^
2007/04/28 21:50  | URL | ○れもんまま○ #pNCY5Xo6[ 編集]
- 末っ子は強い。 -
こんばんは。
オカメインコですか・・・かわいいですよね(*^。^*)。
キイロイは多分オカメさんと同じくらいの大きさです。
最初はどうなるかと心配でしたが何とかなるものです。
これでもクウは以前外にでていた時はハンターしてました。
キイロイは無謀さでトップの座を得たようなものです(~_~;)。
2007/04/29 00:55  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 前にやな事しちゃったから。 -
こんばんは。
嫌われ者のキイロイですが、メゲないからnishi家でもやっていけてます。
チョット前まで手をイヤがってなかなか転がってはくれませんでした。
地道が一番ですね。
今でも後から触ろうとすると「なにすんだよ。」って顔して見られます(~_~;)。
2007/04/29 01:02  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 猟犬の血。 -
こんばんは。
手にじゃれ付くひーちゃんに憧れます。
なんかお互いに無いものねだり?
Hスーツの件以来、手に対して不信感を抱かせたしまったようで・・・(;_;)。
なんかやっとって感じです・・・手で少しずつ触れるようになったのが。
ザッシュー・・・、キイロイがバタバタ羽ばたくと獲物を見る眼に変わります(-_-;)。
2007/04/29 01:09  | URL | ○れもんまま○さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/233-e6ec8c9c

| メイン |
