--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サビ婆。
2007/04/26(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070426154120.jpg
         風が強い。それでも晴れ。  
一日晴れ。20070426154109.jpg
        母は朝から4回洗濯機をまわした。この時点で力尽きる。

もう直ぐGWですねー。
昨日ザッシューの消毒用の強酸性水を貰いに動物病院へ行きこんなものを貰ってきた。
ここ毎年20070426154054.jpg
「んー。」と言いながら行ってない。今年はどうかな?

さて。毎回ウダウダの写真枚数を誇っておりますが・・・。
今日はお母さんの半ヤラセコメントを控え、写真のみで行きます。
毎度の三姉妹(弟)の素行を踏まえて皆様で「多分こんなん?」をお考え下さい。
では参ります。              なんて・・・。スゴイ手抜き?(^^ゞ。
   20070426154039.jpg
   20070426154027.jpg
   20070426154011.jpg
   20070426154000.jpg
   20070426153948.jpg
   20070426153935.jpg
          20070426153915.jpg
          20070426153901.jpg
          20070426153846.jpg
          20070426153826.jpg
          20070426153812.jpg
          20070426153754.jpg
          20070426153740.jpg
          20070426153718.jpg
          20070426153704.jpg
          20070426153647.jpg
                                              以上。

「で、クウちゃんはここ?」20070426153633.jpg
そうですよ。お母さん。ゆっくりできませんねこの時間。
「クウちゃん。20070426153621.jpg
お父さんのパンツの上なんですがそこ。」
洗ってあるのでしょう?20070426153609.jpg
「あのね。洗ってあるから言ってるのよ。降りてね。」
んーん。仕方ないですね。20070426153600.jpg
「お天気の悪い日はここがよく乾くのよ。母だけ?皆さんしない?」

朝一。寝起きのクウさん。20070426153506.jpg
・・・。20070426153446.jpg
       「クウちゃーん。起きてるー?頭回ってるー?」
昨日一日20070426153429.jpg
頭にウンPを付けて過ごしたキイロイお坊ちゃま。
水浴びしました。20070426153417.jpg
が、今日は風が強くてその音にビビリ、イマイチ迫力不足の水浴びでした。
強力ウンP。20070426153406.jpg
ありゃ。やっぱり落ちきってない・・・。まあ、それくらいならね。
「クウちゃん。20070426153344.jpg
あのまままた寝ちゃってたの?困るのよね。」
・・・。20070426153319.jpg
「『サビ猫クウがお届けする』って事になってるんだから。ね?」
・・・。20070426153306.jpg
「最近って言うか、ここのところサボり過ぎよ。ね?」
・・・。20070426153254.jpg
「クウちゃん=寝てる になってるわよ。」
・・・。20070426153243.jpg
「皆さん優しいから寝顔がかわいいとか言ってくれてるけど。ね?」
・・・。20070426153223.jpg
「サビ猫クウが、じゃなくて『サビ婆nishiがお届けする。』になっちゃうじゃない。」
お母さん。20070426153205.jpg
暫くは『サビ婆nishi』で良いですよ。なんらずーっと。
「クウちゃん。・・・今日からご飯一食減らす?」

お待たせいたしました。20070426165225.jpg
これが母が毛虫と呼ぶ自慢のシッポです。
ご堪能下さい。


     1ポチはnishi家の幸せ。
     


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ウミウシ。 | メイン | クッキーモンスター。>>
コメント
- 大変そうですね -
はじめまして氷見の寒ぶりと申します
写真見させていただきましたが
犬、亀、鳥、魚 いろいろ大変そうですね
でも個々集まるとたのしそうです。
2007/04/26 18:12  | URL | 氷見の寒ぶり #-[ 編集]
-  -
こんばんは。
はじめまして。遊びに来ていただきありがとうございます。
氷見の寒ぶりさんのブログにも先ほどチョットだけお邪魔いたしました。
白い猫さんなんですね。長尾に短尾スゴクかわいい(^・^)!!
またお邪魔してじっくり拝見させていただきますー。
2007/04/26 19:10  | URL | 氷見の寒ぶりさんへ/ nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
わははははははっははははは!!!
思わず笑ってしまいました!ごめんね、クウちゃんww
で、あんまりしっぽがかわいいんで主人も呼んで一緒に見ました^^
もーやばいですねこの動画w
昔実家で飼っていて、老衰で死んだ「チビちゃん」って猫も、こんなしっぽでした。
全然チビじゃないんですけどね^^キジ猫で、超筋肉質の子でしたw
次飼うなら、しっぽが曲がった子がいいなぁ[*´ω`*]♡
2007/04/26 22:57  | URL | ○れもんまま○ #-[ 編集]
-  -
こんばんは。
へへへ。どーよ?!って感じでしょう?
かわいいと言えばかわいいのですが、表情豊かな長いシッポに憧れます。・・・クウごめん。
触っていただけないのが残念ですが√の形をしています。
触りに来ます?感触はモロ軟骨ですよ^m^。
2007/04/27 00:23  | URL | ○れもんまま○さんへ/ nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
クウちゃん、静かにブラッシングしてて偉いですね。
それにしっぽ超可愛いです。
触ってモフモフしたい。
でも、クウちゃんに怒られちゃいますね。
2007/04/27 02:12  | URL | サビ猫 #-[ 編集]
-  -
クウちゃんのシッポめちゃかわいいです!!
ブラッシング気持ちよさそうです^^
それにキイちゃんが傍に寄ってきた写真の顔がもう・・笑

ふと思ったのですがザッシューちゃんも猫みたいにゴロゴロしてるんですね。笑
2007/04/27 09:56  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- その点は・・・。 -
こんにちは。
クウはブラッシング平気ですね。
シャンプー、爪切。基本的に何をしても「ボヘー。」っとしてて大丈夫です^_^;。
楽といえばとっても楽です。
2007/04/27 12:48  | URL | サビ猫さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- かわいい事にする・・・。 -
こんにちは。
芋虫、毛虫と言い続けて来ているnishiですが・・・、
『クウが長いシッポだったら?』と考えると
「・・・ありえない。」が答えです。
やっぱり変ですよね想像すると。
ザッシューは猫と同じくあっちでゴロン、
こっちでゴロンしてます。
2007/04/27 12:56  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- すごぃ -
犬と猫がいっしょ、でも驚きなのに、
きいろい君がウロウロしていますねぇ
nishiさんちは、すごすぎ♪
2007/04/27 17:17  | URL | シュン #EK3swf.o[ 編集]
- 仲良しならスゴイのですが。 -
こんばんは。
鳥は子供の頃から飼っていましたし、犬も迷い犬を飼ったりしていました。
すでにおばさんのnishiですが、ちゃんと飼った猫は後にも先にもクウ一匹だけです。
犬との表現方法が違うのも初めて知り、保護したのはよいものの目からウロコがボロボロ落ちたのを思い出します。
犬は猫をオモチャと思ってましたし
クウが犬は天敵と分からない内の保護だったので大丈夫だったようです。
鳥は・・・。獲物≦嫌な奴 が犬猫共に働いてます(~_~;)。
2007/04/27 23:21  | URL | シュンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/232-2b6cbb3c

| メイン |
