--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
更年期?
2007/04/24(Tue)
こんにちは、クウです。

一日曇り。20070424150350.jpg
        日中雨にはならず。

・・・。20070424150305.jpg
「あら。クウちゃんどーしたの?浮かないお顔じゃない?」
・・・。20070424150244.jpg
「お母さんも『あーあ。』って感じなのよ。
昨日の写真。20070424150332.jpg
キイロイがバナナ食べてるのしかないのよね・・・。
・・・。20070424150319.jpg
「昨日はお父さんが出張で晩ご飯いらなかったからダラケてたのは間違いないんだけど。」
・・・。20070424150254.jpg
「お母さん昨日何してたんだか・・・。今朝もお天気写真撮ってないし・・・。」
・・・。20070424150223.jpg
「クウちゃん。一人で行っちゃって冷たいじゃない?」
・・・。20070424150210.jpg
「元気ないのかな?調子わるいの?便秘?」
・・・。20070424150159.jpg
「ねえ。ねえ。何とか言ってくれないとお母さん心配でしょう。」
・・・。20070424150149.jpg
「お母さんと一緒でボケてきた?それとも更年期障害?」
・・・。20070424150135.jpg
「クウちゃん。いくらなんでも失礼よ。返事しなさい。」
ツマンナイ。20070424150114.jpg
「え?なあに?」
だから。ツマンナイです。20070424150101.jpg
「・・・。やっぱりそんなところよね。」
すごーくツマンナイ。20070424150049.jpg
「仕方ないでしょう。お天気悪いのはお母さんのせいじゃないし。」
ああ、ツマンナイ。20070424150038.jpg
「ツマンナイ、ツマンナイ言わないで。お母さんもツマンナクなってくるでしょう。」
ふん。20070424150027.jpg
「ふん。じゃないでしょう。ツマラナければいつもみたいに寝てればいいでしょう?」
お?20070424145939.jpg
「ん?何?何かあった?」
ああ?20070424145929.jpg
「何?何?何かある?ねえ、ねえ?」
・・・。20070424145918.jpg
「何?カラス?鳩?スズメ?スーパーマン?ガッチャマン?」
・・・。20070424145909.jpg
「ク・ウ・ちゅわーん。教えてよー。お母さんにも楽しいもの?」
・・・。お母さん。お外もツマンナイです。
「あ、そうですか。」

本日の写真は右側が白くなっている。?と、思ったら
キイロイがバナナの付いた口でカメラを舐めて汚れてたせいでした・・・。

土曜日にスプーンを持って転がってたキイロイ。
あの後・・・。



     1ポチはnishi家の幸せ。
     
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<クッキーモンスター。 | メイン | 迷惑なのよね。>>
コメント
-  -
クウちゃんの口元可愛いですね。
なんか、笑っているようで、
クールな感じの中にもユーモアを漂わせていますね。
憎めない感じです。
2007/04/24 22:07  | URL | サビ猫 #-[ 編集]
- 違いますよね。 -
こんばんは。
同じサビ猫でもショコちゃんと面持ちが随分違いますよね。
ショコちゃんは女の子っぽいですよね(^。^)。
子供の頃のクウはもっと黒しっかり出ていて、近所の方が名前を知らなくて『黒ちゃん。』と呼んでいたほどでした。
毛色がだいぶ変わりました。
2007/04/25 00:10  | URL | サビ猫さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
足でボール、嘴でスプーン。
キイちゃん器用ですね♪
足で遊ぶ姿もかわいいです^^
2007/04/25 08:17  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- よかった。よかった。 -
こんにちは。
キイロイの種はみんなそうなのでしょうが、足癖悪いです^_^;。
ピーちゃんなんでもなくてよかったですね。
酵母菌の正常数値はだいたいこれ位と、鳥さん全般であるらしいのですが、
個体によって差があるのでこれでなくてはダメと決めつけられないらしいです。
キイロイも迎えて最初に健康診断に連れて行った際に数値が高くて薬を暫く飲んでました。
前に飼っていたコザクラもそうでしたし・・・。
ニオイは朝起きた時にかけてあるカバーを外す時が分かりやすいですよー。
「ムンッ!」ってニオイが結構たまってますから。
2007/04/25 16:45  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/230-639f9ed0

| メイン |
