--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
迷惑なのよね。
2007/04/23(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。20070423153232.jpg
        そんなに寒くもない。
ずーっと曇り。20070423153221.jpg
         とりあえず日中は雨はならず。

「お客さん。20070423153139.jpg
毎日よく抜けますねー。見事ですよー。」
あら。そうかしら?20070423153126.jpg
今年はそうでもないような気がしますがね。
本日の毛玉。20070423153110.jpg
チョット引いてみると。あら。
「ボクの?」20070423153058.jpg
君のウンPが乾いて
放置されてるではないですか。20070423153047.jpg
みんな取ってるつもりでも、翌朝掃除機をかけてると1,2箇所必ずある。「もういいの。」

               迷惑なのよね。朝から。
何もここでやらなくても。20070423153004.jpg
                「おかあさん。行くよー。」
ボールが当たってるし。20070423152950.jpg
                「おかあさん。チョット待ってね。重いんだこれ。」
やれやれだわ。20070423153020.jpg
           「ふー。やっと投げれた。」
あらヤダ。来たわ。20070423152930.jpg
             「お姉ちゃんもあそぶ?楽しいよ。」
朝は忙しいのよ。20070423152911.jpg
             「ふーん。そうなの?丸まってるだけなのに?」
え?20070423152853.jpg
何かその言い方クウに似てきたわ。よくない傾向ね。
ボール遊びはしたくないわ。20070423152841.jpg
「じゃあ、ボールじゃなくてもいいよ。何する?何する?」
あああ。20070423152830.jpg
この子の相手は疲れるわ。朝から元気良過ぎでしょう。
お母さんの所へ行かないの?20070423152819.jpg
「いいの。もおボール投げしたから。それにそこで写真撮ってるしね。」
あ。ほら。20070423152809.jpg
お母さんのコーヒー。行かないと飲み終わっちゃうわよ。早く見てきなさい。
「お姉ちゃん。20070423152741.jpg
大丈夫だよ。まだ少し残ってるよ。待ってね。またあそぼ。」
あーん。20070423152724.jpg
お母さん。疲れた・・・。明日はクウにお守させて下さい。
あー私って。20070423152713.jpg
なんていい姉なのかしら。今日は我慢したわ。あああ。
良かった。20070423152658.jpg
下に降りないで。今日はちゃんと起きてたのに。
明日はお守?20070423152648.jpg
とんでもございません。辞退いたしますです。
二階は平和だわ。20070423152639.jpg
お姉ちゃんはお母さんにべったりだからいけないのよね。
代償は大きいわ。20070423152630.jpg
「クウちゃん。あなたは母にべったりしなさ過ぎです。」

お?20070423153210.jpg
お父さんモテモテ?なの?
珍しいですねー。20070423153158.jpg
・・・何の事はなく、ビールのつまみに持って来た鮭ジャーキーに群がる姉弟。
ザッシューは「ちょうだい。」、キイロイは「何?何?何?」

   根源。

キイロイは食べやしないのに・・・。興奮だけ。
ザッシューはひたすら待つ・・・。かわいそうに。

     1ポチはnishi家の幸せ。
     


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<更年期? | メイン | 低血圧?>>
コメント
-  -
ザッシューちゃん、ほんとに嫌そうな顔!
キイちゃんみごとに嫌われてますねw
ボール投げって、いいコミュニケーションですねぇ♬
私も以前nishiさん家にあるボールと似たような形のを見つけて、買ったんですが。。
サイズをよく見てなかったからか、馬鹿でかくて(笑
「どんな鳥のおもちゃや!」とつっこみました。
ひーちゃんの好きなものはビーズくらいしかなぃんですよ。
あと、空き缶とか・・^^;
キイちゃんとボール投げしたいなぁ♡♡
2007/04/24 10:20  | URL | ○れもんまま○ #pNCY5Xo6[ 編集]
- 空き缶? -
こんにちは。
このボールは猫用で売ってたのですが・・・40グラム強あります。
キイロイの体重の半分弱。よく足で引きずったり投げる事ができるのか不思議です。
キイロイも最初はビーズとか小さい物でしか遊ばなかったですよ。
迎える時に貰った小さなボールは未だに好みませんし。
そのビーズ投げから始まって今のボール投げです。
ところで空き缶?見てみたい・・・。
2007/04/24 12:25  | URL | ○れもんまま○さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/229-7f20c5f3

| メイン |
