--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
低血圧?
2007/04/22(Sun)
こんばんは、クウです。

朝、まあまあの晴れ。20070422180614.jpg
              強風。洗濯物飛ぶ。
一日、晴れたり曇ったり。20070422180547.jpg
                 強風のまま。でも暖かめ。

起きました。20070422180438.jpg
「クウちゃん夜の8時ですよ。寝すぎなんじゃないの?」
そうでもない。20070422180412.jpg
と、思いますが。マズイ時に起きたのは間違いないようです。
居るではないですか。20070422180356.jpg
なんか見られてるし・・・。もしかしてスゴク見てる?
君よ。キイロイ君。20070422180303.jpg
            「ん?ボク?」
勘違いしないで。20070422180104.jpg
「え?なんで?遊ぶんじゃないの?ねえ。ねえ。ねえ。」
私はきっと20070422180332.jpg
低血圧だから・・・。起きて直ぐの対応は難しいわ。
危ないったら。20070422180000.jpg
良かったわ。ここまで追って来なくて。ザッシューお姉ちゃんとこ行ったみたいね。
「お姉ちゃん?20070422175859.jpg
寝てるの?クウお姉ちゃん遊んでくれないんだ。あそぼ。」
・・・。20070422175842.jpg
「なんだーツマンナイ。最近みんな遊んでくれない・・・。」
キイロイ君。20070422180530.jpg
こんな事されながらお母さんは遊んであげてるでしょう。
結構痛いのよ。20070422180511.jpg
喧嘩モードで噛まれた訳ではない。あの嘴なのでチョットの事でもこうなる。
初めてみた。20070422175818.jpg
転がっているのは通常。なのだが・・・。
自分の20070422175747.jpg
尾羽を握っている。抜けた羽ではなく生えてる羽。どうやったんだ?

最近困った事に20070422175615.jpg
台所に現れるキイロイ。危ない。
居間と台所の仕切りは20070422175600.jpg
カーテンのみなのだが今までは一歩手前で止まってた。
これで結構なビビリの20070422175538.jpg
キイロイ君。相当の勇気を出さないとカーテンを超えられなかったのに・・・。
うーん。20070422175524.jpg
対策を練らばなりません。とは言っても現在は飛べないから
火を使ってない限り20070422175508.jpg
まあいいのかな?と、悠長な飼い主。追って考えよう。

「クウちゃん。」20070422175440.jpg
            ・・・。
「よく寝てるわ。」20070422175424.jpg
             ・・・。
「可愛いわ。目を開いてないと。」20070422175404.jpg
                       ・・・。
「耳。」20070422175337.jpg
       ・・・。
「後足。」20070422175312.jpg
        ・・・。
「シッポ。」20070422175251.jpg
         ・・・。
「あ。起きちゃった?」20070422175234.jpg
                 ・・・。
「大丈夫かな?」20070422175213.jpg
              ・・・。
「あ。完璧に目覚めた?」20070422175156.jpg
                    ・・・。
「あ。怒ってる?」20070422175135.jpg
               ・・・。
「ナンだまたかって顔?」20070422175116.jpg
                  ・・・。
土日は日中出かける事が多い。
どうしても平日と人間の動きも変わるのでクウも迷惑そう。
池袋の大勝軒は閉店で20070422175056.jpg
行列で大騒ぎしてましたが、隣町の大勝軒は健在。いつも並んでいるが今日は空いてる?
あ。通っただけで今日は入っておりません・・・。
「クウちゃん。低血圧だっけ?」20070422175018.jpg
                      ・・・。
「ほんとに寝起き悪いわよね。」20070422174938.jpg
                      ・・・。
「自分を見てるようだわ。」20070422174923.jpg
・・・。あ。お母さんお帰りなさい。早かったですね。
「クウちゃん。やっと頭おきたの?時間かかり過ぎ。」

     1ポチはnishi家の幸せ。
     

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<迷惑なのよね。 | メイン | 日常。>>
コメント
-  -
転がってるキイちゃんかわいいですね(*´∀`*)
羽を持ってる足が溜まりません!
台所はホント危険ですよね。
私も放鳥中は気が抜けません。

クウちゃんの耳はちょっと丸い感じがしますね~。
そしてシッポが可愛すぎです☆

2007/04/22 19:49  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
クウちゃんは本当に良く寝ていますね。
春だからかな?
手を見るとnishiさんの愛情が伝わってきます。
優しいママですね。だから皆のびのびしてるんですね。
2007/04/22 20:49  | URL | サビ猫 #-[ 編集]
- 長いのがいい。 -
こんばんは。
そうなんですよね。チョット怖い台所。
飛べないからと思っているのですがよじ登って来ると
いつ何時何をしでかすか分からなくて・・・。
クウの耳、丸いですかね?
シッポ・・・。長いのに憧れます。
怒った時のシッポ回しわ笑えますよ。ホントに虫みたいです。
2007/04/23 01:04  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 母は怖い・・・のだ。 -
こんばんは。
お恥ずかしいくらいによく寝てます^_^;。
昔はよく遊んでよく寝てたと思います。
今はよく寝てよく寝る(-_-)。
「優しいママ」お優しいお言葉ありがとうございます。
・・・なんの。怖いからみんな言う事を聞くのです。
お母さん絶対のnishi家です。ホントは鬼ばばだったり・・・。
2007/04/23 01:12  | URL | サビ猫さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
おおwキイちゃんの寝姿、すごいですねw
器用だなぁ~・・どうやって尾羽つかんだのか気になりますw
しかし痛そうな嘴痕><
昨日、私も噛まれましたよ~。。皮がペロっとむけちゃいました^^;
肩に乗ろうとするのを止めただけなのに。。
ローリーって気に入らないと怒りますねw
それもまたおもろいですがw
2007/04/24 10:14  | URL | ○れもんまま○ #pNCY5Xo6[ 編集]
- おおお。 -
こんにちは。
おおお?ひーちゃん噛み付きデビュー済ですか?
第一反抗期(?)に比べれば「屁(失礼)。」よ。
なんて思ってますがやはり噛まれれば痛い。
○れもんまま○さん器が大きい!私なんぞは怒ってはいけないと思いながら「キイイイ!!」ってなりそうになります(~_~;)。
2007/04/24 11:40  | URL | ○れもんまま○さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
はじめまして!
キイロイ君かわいい!!!しかも色がとってもきれい!クウちゃんもおねむでかわいいですね~
キイロイ君にだれもちょっかい出さないのがエライですね~ うちのにゃんこは、キイロイ君を見たら大興奮してしまいそうですが・・・
また寄らせていただきますね!
2007/04/24 13:58  | URL | でぶねこ #-[ 編集]
- 兄妹(?)っていいな。 -
こんにちは。
遊びに来ていただきましてありがとうございます。
でぶねこさん宅の猫ちゃん’Sかわいいですねー(^・^)。
私もこの猫を飼ったのが初めてで分からない事だらけでした。
ウチのは放っておいても元気に育ちましたが・・・。
飼い主が当てにならない事を猫ながらに悟ったのだと思います(^^ゞ。
2007/04/24 16:34  | URL | でぶねこさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/228-ee0e3331

| メイン |
