--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝から真面目に。
2007/04/20(Fri)
こんにちは、クウです。

朝、曇り。20070420155754.jpg
       後、晴れ。
午後、雲多目。20070420155739.jpg
          夕方近く、晴れ。一日まあまあ暖かい。

平和なのは20070420155406.jpg
気のせい?20070420155347.jpg
・・・あ。20070420155310.jpg
やっぱり来た。20070420155255.jpg
「お姉ちゃんあそぼ。」20070420155239.jpg
「ねえー。」20070420155225.jpg
      イヤです。20070420155212.jpg
見ない、見ない。20070420155158.jpg
ここが居間で最も安全だわ。20070420155140.jpg


「クウちゃん。朝から真面目な面持ちで・・・。あ。フミフミ?」
・・・。20070420160702.jpg
     ・・・。20070420160649.jpg
          ・・・。20070420160629.jpg
     ・・・。20070420160613.jpg
          ・・・。20070420160600.jpg
・・・。20070420160543.jpg
     ・・・。20070420160530.jpg
          ・・・。20070420160517.jpg
・・・。20070420160502.jpg
     ・・・。20070420160450.jpg
          ・・・。20070420160438.jpg

「顔が怖いわクウちゃん・・・。お母さんお仕事してこよっと・・・。」

キイロイ君。20070420155718.jpg
水浴びしました。
最近お天気が悪くて20070420155707.jpg
寒い日が続いていたので何日ぶり?
転がって20070420155653.jpg
うんP付きの体からやっと脱出です。当人より母が嬉しい。
ほれほれ。20070420155636.jpg
いいから乾かして下さい。遊んでないで。
こっちはいいから。20070420155626.jpg
そのままウロウロするとホコリで汚れるから。

・・・。20070420155610.jpg
     「クウちゃん。」
ふぁあああ。20070420155559.jpg
         「起きてる?」
・・・。20070420155547.jpg
      「また寝てたの?」
起きてましたよ。20070420155535.jpg
「あら。フミフミはもういいの?」
お母さん。20070420155513.jpg
       「ん?なあに?」
あのですね、20070420155501.jpg
いくらなんでもフミフミ2時間もしないですよ。
「あら。20070420155451.jpg
あの形相ならしそうだったわよ。2時間でも3時間でも。」
そうでしたか?20070420155441.jpg
「そうよ。見てる方が肩こりそうな真面目なフミフミだったわ。」
よいしょ。20070420155430.jpg
「あら?体勢変えたわね?それって・・・。」
何か言われてみると20070420155420.jpg
肩こったみたいなので寝ます。お母さん肩もんでくれますか?
「ハイハイ。おばあちゃん。って、逆でしょう?お母さんが揉んでほしいわ。」


下克上。20070420155118.jpg
何となくいた姉なのに・・・。

とっても短いです。


     1ポチはnishi家の幸せ。
     
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<日常。 | メイン | 続 割箸。>>
コメント
- はじめめまして。 -
これは衝撃だゎっ!
犬と鳥と猫が共存ですかぁ?
驚きですっ!ってか感動ですっ!
ステキなファミリーですね。
また遊びにきまーす。
2007/04/20 21:02  | URL | YUMI #-[ 編集]
-  -
はじめまして(≧▽≦)
遊びに来てくださって、ありがとうございました。
ワンちゃんもいて、鳥さんと猫、亀に魚。
とってもにぎやかでいいですね(´ω`)
鳥さんがあんなに遊び好きだとは知らなくて、感度!
フミフミ真面目にやっちゃうなんて、クウちゃんお茶目ですね。
また遊びに来ますね!
2007/04/20 23:01  | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
-  -
クウちゃん、真面目な顔でフミフミですね。
ショコはイタズラしてますみたいな顔でフミフミです。
真面目な顔はめったにしません。(ママに似てしまったのか・・・。)少しクウちゃんに教育してもらいたいです。甘ったれでクウちゃんが疲れると思うけど宜しくお願いします。
2007/04/21 00:52  | URL | サビ猫 #-[ 編集]
- ありがとうございます。 -
こんばんは。
遊びに来ていただきありがとうございます。
・・・。共存と言えば共存なんですが、
鳥がチャカチャカしすぎていて犬猫が完璧に引いてます(^^ゞ。
何の事はないおばちゃんの独り言ばかりで恥ずかしい限りですがまた遊びに来て下さいね。お待ちしてます。
2007/04/21 01:41  | URL | YUMIさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- うれしいですー(^.^)。 -
こんばんは。
遊びに来ていただいて感謝感謝です。
よそのお宅の猫さんはみんな可愛くて・・・。
ウチのが悪キャラ顔なのとちょっと甘え下手なので羨ましい限りです(^・^)。
写真が多くてダラダラですが・・・、宜しくお願いします。
2007/04/21 01:49  | URL | Acoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- お願いしたいです。 -
こんばんは。
ショコちゃん本当に甘えんぼさんなんですね(*^_^*)。
クウが冷めすぎているのでしょうか・・・?
放任しすぎたかな?と、思ってしまいます。
逆に犬は過保護過ぎたかも・・・。
うーん。ショコちゃんに甘え方を教わった方が良いかも・・・。
2007/04/21 01:56  | URL | サビ猫さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
クウちゃんの真顔フミフミかわいいです♪
冷めキャラなのにフミフミはするんですねぇ。笑
2007/04/21 13:14  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- 怖いぞ。 -
こんにちは。
冷めチャラなのにするのです(~_~;)。
おばちゃんになってもぬけないものですかね?
あまりにも真面目顔なのでチョッカイを出すのもためらってしまうほどです"^_^"。
2007/04/21 17:56  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/226-8e7fe5ab

| メイン |
