--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
焼栗。
2007/04/17(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から雨。20070417153851.jpg
       後曇り。寒い。
雨が降ったり止んだり。20070417153741.jpg
               一日寒い。天気も悪い。

お天気が悪いと20070417153725.jpg
当然のように部屋の中に洗濯物。
寒いので夜は20070417153712.jpg
久し振りにヒーター稼働。キイロイ君タオルをもおもちゃに。
飽きれば移動。20070417153450.jpg
今日はザッシューお姉ちゃんをターゲットに。(相変わらずのブレ写真ですみません。)
乗っかって20070417153437.jpg
スリスリしたいらしい。お姉ちゃんが許すはずもない。
メゲナイ。20070417153424.jpg
絶対に乗せまいとする姉。粘る弟。
諦めない。20070417153412.jpg
いい加減にしてほしい姉。しつこい弟。
迷惑顔の姉。20070417153351.jpg
関係なく今度は爪を齧りに・・・。嫌われるはずです。
夕食前だというのに20070417153654.jpg
焼栗です。パック物ですが・・・。やって来るキイロイ。
あんまり美味しくない20070417153642.jpg
らしい。が、人間が食する物はとにかく気になる。
端っこを食べてみる。20070417153627.jpg
無理に食べていただかなくても・・・。
再度。20070417153617.jpg
「おいちぃ?」と聞くと「・・・。」やっぱり美味しくないらしい。
舐めてみる。20070417153607.jpg
同じだと思うのですが・・・。味は。
今度はこっち。20070417153520.jpg
キイロイ君。それはお茶です。甘くないですよ。
そんな顔するなら20070417153510.jpg
止めとけばいいのに・・・。どうしてこの子は・・・。

「あら。クウちゃん。20070417153839.jpg
珍しいわねこっちの部屋に居るなんて。」
・・・。20070417153828.jpg
「お天気悪いわね。寒いし。今日は寝直さないの?」
・・・。20070417153807.jpg
「何を真面目に見てるの?何か居るの?ねえ?」
・・・。20070417153755.jpg
「何よクウちゃん。お母さんにも見せてくれたっていいのに。どうせ鳩だろうけど。」
「フッフッフッ。20070417153319.jpg
やっぱり移ったのね。寒さには勝てないわよね。」
・・・。20070417153305.jpg
「夜まで起きないわね。さっきご飯も食べてたしね。」
・・・。20070417153253.jpg
「おばちゃんになっても寝顔は可愛いわね。」by 親バカ。

     1ポチはnishi家の幸せ。
     
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<割箸。 | メイン | どーなの?>>
コメント
-  -
人間の物を欲しがるなんて子供といっしょですね^^
カワイイ♪

ってクウちゃんは本当によく寝る子ですね・・笑
2007/04/17 19:07  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
こんばんは。
本当にね。
ただ、あげられる物とそうでない物があるので
放鳥時に人間も食べられる物が限定されます・・・(-_-;)。
猫ってどうしてあんなによく寝れるんでしょうかね?
2007/04/18 00:29  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
キイロイ君は本当に末っ子って感じですね。
クウちゃん、おばちゃんなんですか?
全然、そんな風に見えませんよ。
猫っていいですね。羨ましい。
寝顔なんて子供みたいです。
2007/04/18 01:25  | URL | サビ猫 #-[ 編集]
-  -
ザッシュー君とのやりとりがほんと不思議です。わんこが優しいのと、キイちゃんが心を許さないと起こり得ないですからね!
キイちゃんはおいしくない時は「・・・」なんですねw
わかりやすい~w
今日はちょっと冷えましたね。洗濯物も生乾き・・(A;´・ω・)
クウちゃんのようなにゃんこ、味があって好きですよ~^^顔に鼻くちょをつけてる(柄ですが)子とか、あんまりにも目付きが悪い子とか(笑
何か抜けてる所がいいのかも( *´艸`)♬
鳥さんでは、今一番ほしい子は「アカビタイムジオウム」ですw
2007/04/18 04:03  | URL | ○れもんまま○ #pNCY5Xo6[ 編集]
- しばしば。 -
こんにちは。
ほんと。猫が羨ましく思う事はしばしば。
クウももう9才を過ぎまして・・・、あんなに小さかったのにと思う事もしばしば。
当然私も歳を取ってる訳で・・・^_^;。
猫は長寿の子が多いみたいなのでまだあんまり気にしていないのですが、
動作とか見てると「おばさんクサイ・・・。」と思う事もしばしばです。
2007/04/18 11:33  | URL | サビ猫さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ヤキモチ。 -
こんにちは。
あのー・・・。
○れもんまま○さんって宵っ張りですか?(トウトツにすみません^^;。)
コメントをいただいた時間をみてビックリ。
私はヨダレ垂らして大イビキを掻いてる時間なので・・・。
ザッシューとキイロイですが、
ザッシューがヤキモチ焼なのでキイロイが来た当初
間に割って入って来ていたので始めから近くに居たのであまり抵抗なく近づきました。
どっちとも「自分が一番。」主義なのでどっちかを構っているとどこからともなく現れます・・・。
キイロイにいたっては、
機嫌が悪くなり私に噛み付きます(-_-;)。
クウですが、猫なのにトロイ子です。見た目通りです。
歳のせいではなく小さい頃からそうでした(^・^)。


2007/04/18 11:50  | URL | ○れもんまま○さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ばれちゃいました? -
宵っ張り?それ初めて聞きましたー(爆
夜更かし組ってことですか??

そうです、めっちゃ夜型になってます^^;
ほんとは体のこと考えたらよくないんですけどね、寝つきが悪くてついつい・・PCいぢくってたら4時5時に。。
今は体調が悪い時が多いんで、旦那も許してくれてますw
わたしこれでも主婦・・なんですけど・・(A;´・ω・)笑
朝は弱いくせに夜更かしするんですよね。。悪い癖ですねw
2007/04/18 19:44  | URL | ○れもんまま○ #-[ 編集]
-  -
こんばんは。
ハハハ^_^;。おばちゃん用語でしたかね。
そうです夜型人間の事です。
あんまり深く考え込まない方が・・・と言ってもね。
一人で生活してるわけではないですもんね。
でも一人で生活してるわけじゃないから逆にね・・・。
私もこれで結構何だかんだと考え込む性質なので、-----です。
動物に救われる事って多いですね。
その分お返しするつもりでやってます(^_^)vなにいつけても。
アカビタイムジオウム!お目目周りが個性的で可愛いですよね(#^.^#)。
私ももう10年若ければ大型の鳥さんが考えられたのですが・・・。うーん。憧れる。
年齢制限引っかかりました・・・無念。
2007/04/19 01:06  | URL | ○れもんまま○さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/223-d2675b2e

| メイン |
