--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の夜長。
2007/04/13(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。20070413152105.jpg
         風も強い。後少し雨。
一日イマイチ。20070413152049.jpg
          薄日が射したり小雨が降ったり。

「申し訳ございません。
     nishiはウソを付いておりました・・・。」 
うーん。20070413152039.jpg
いよかんを食べるキイロイ。
先日。こまさん宅のポンカンを食べるピッコロちゃんの画像を見て
『ウチのは柑橘系はあんまり好まないですねー。』などと言っておりましたが
食べとるがなー。20070413152024.jpg
一口目は口に入れて「ペッ!」と吐き出したくせに。
「もーちょっと。」20070413152011.jpg
だそうで、食いつく。「キイちゃんもーちょっと。」だそうです。
お上品に20070413152000.jpg
一粒ずつ口に入れては、お下品に薄皮は「ペッ!」と飛ばす。
それを拾う母。20070413151944.jpg
散らかすのはオモチャだけじゃなかった(-_-)・・・。
「おいちかったー。」20070413151925.jpg
だ、そうです。それだけ大きい嘴しててもっと大きく食べてくれれば楽なのに。

お母さん。20070413151911.jpg
タコが何でここに?
「さっきお姉ちゃんが20070413151856.jpg
遊んでたんだけどねキイロイのウンPが付いてたんで取り上げてふき取ったの。」
この辺ですか?20070413151845.jpg
「そうそう。拭いてもなかなか取れないわよね染み込んじゃって。」
仕方ないですよ。20070413151833.jpg
「って、クウちゃんもその辺にマウス転がして置くとウンP付けられちゃうわよ。」
お母さん。しまっておいて下さい。お願いします。

「クウちゃん。20070413151801.jpg
何か久し振りよね。夜の語らい。最近クウちゃん付き合い悪いから。」
そうですね。20070413151746.jpg
最近寒くないから一人で先に私寝ちゃってますから。
「クウちゃん。20070413151735.jpg
何か首周りマズイ事になってない?お父さんと一緒でメタボ?」
お母さん。20070413151719.jpg
春はいつもこんなもんですよ。忘れたのですか?
「ん?20070413151705.jpg
そうよね。毎年春は太りだして二人でダイエットだったわね。」
お母さん。20070413151652.jpg
私のは毛太りですから。これからこの冬毛が抜ければスリムスリムですから。
「あら。クウちゃん。20070413151638.jpg
お母さんもこの間の風邪で少し痩せたからダイエットしなくても・・・。
クウちゃん。何か去年も同じ様なこと言わなかった?」
気のせいです。   「そうよね。」

「クウちゃん。」20070413151620.jpg
           ・・・。
「あら。熟睡?」20070413151607.jpg
            ・・・。
「あ。動いた?」20070413151547.jpg
            ・・・。
「あ。起きた?」20070413151518.jpg
            ・・・。
「あ。固まった?」20070413151532.jpg
              ・・・。
「ん?ねえ。」20070413151505.jpg
             ・・・。
「そんな無理矢理20070413151455.jpg
顔を隠さなくても・・・。ゲッってなっちゃうわよ。苦しくないの?」
・・・。20070413151445.jpg
「あ。戻った。やっぱり苦しかったんだ。」
・・・。20070413151433.jpg
「もしもし?やっぱり寝ちゃうのね?」
・・・。20070413151424.jpg
「まあいいか。昨日の晩はダイエットについて語りあったし・・・。ね?」

   1ポチはnishi家の幸せ。
   
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<大仕事? | メイン | 朝は・・・。>>
コメント
-  -
猫って何でワザワザそんなって言うような格好しますよね。絶対苦しいよねっていうような(笑)修行でもしているんでしょうか?クウちゃんもショコと同じでムチムチですね。家はダイエットしなきゃねって言いながら、
毎年失敗(ていうかやってない)です。
2007/04/14 00:54  | URL | サビ猫 #-[ 編集]
-  -
こんばんは。
本当に・・・。妙な格好で寝ますよね。
太っても4.2~3キロぐらいですクウは。
♀なのでそんなに大きくないのですがこの時期やっぱりムチムチしてます(-_-)。
お腹が空くと本気でウルサイのでついついあげてしまいます。
飼い主が寝てる時は頭に噛みつく荒業を持っているので無視し続けるのは相当の忍耐が必要です(~_~;)。
2007/04/14 01:24  | URL | サビ猫さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
こんばんゎ^^記事へのコメント早いですね!びっくりしました(笑
あ、RSSありがとうございます^^無事お気に入りブログに表示ができましたよ~♬
「わんにゃん」か、「小中型インコ」で悩んだんですが、ローリーを飼われてるかたは珍しいんで、インコの方にしました^^
今日のキイちゃん、上手にいよかん食べてますね。
汁だけすすって、皮は(・・`)ノ⌒*ポイ??
お上品なのか、もったいないのか・・^^;
クウちゃんの今日の「あ。起きた?」の写真最高!!w
固まってる~~~!

昨日のコメントのお返事ありがとうございました^^キイちゃんも怖がりだったんですね。以外です~☆
でも、ひーちゃんも少しづつ慣らしていけば、床を走ったりするようになるかも!と希望が湧きました^^
めざせキイちゃん!(笑
2007/04/14 01:58  | URL | ○れもんまま○ #-[ 編集]
- そのうちね。 -
こんばんは。
ながながとコメント書いてしまいましたが
水浴びデビューできたようでよかったですねー(^。^)。
そうなんですよー。今でもビビリは直りません。
何かあった後の立ち直りは早いのに。
2007/04/15 01:19  | URL | ○れもんまま○さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/219-aa7d239b

| メイン |
