--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色々とね。
2007/04/09(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070409163347.jpg
        今日も暖かい。
午後雨。雷も。20070409150309.jpg
         後、薄日。お天気が変わりやすい。

何でも20070409144354.jpg
気になるキイロイ君。そして何でもオモチャに。
確かにそれは20070409144341.jpg
君のオモチャの材料だけど・・・。
はっきり言いまして20070409144328.jpg
お邪魔です。それ一つにして下さいね。すぐ無くしちゃうんだから。
お母さん。20070409144408.jpg
ないのです。《あれ》がないのです。
「クウちゃん。20070409144309.jpg
テーブルの上にはないですよ。《あれ》は。」
でも昨日は20070409144257.jpg
確かにあったと思うのですが・・・。
「《あれ》って20070407162014.jpg
   《これ》でしょう?昨日クウちゃんそこから持って行ったじゃない。」
ああ・・・。img5298.gif
「でしょう?昨日遊んでたわよ。あの後どうしたの?また無くしたの?」
お母さん。20070409144242.jpg
新しいの下さい。お願いします。
「ダメよ。その内出てくるでしょう諦めなさい。じゃなければ頑張って探して下さいね。」
・・・。ケチ。

昨晩。20070409144148.jpg
いい年したnishi家のおじちゃんとおばちゃんはこんな番組見てました。
狼とヤギの友情物語。20070409144136.jpg
話はベタだがいいお話です。
なんて言う題名だ?20070409144100.jpg
って、クウちゃんお邪魔です。見えません。どいて下さい。
おお?20070409144111.jpg
狼は獅童くん?深夜の楽しみデスノートの死神くんといい、色々でてるのね。
おや?裏番組にも?20070409144045.jpg
『男たちの大和』は見ちゃったしな・・・。
に、しても20070409144026.jpg
お母さんは分かるけどお父さんが最後まで見るとは。まあ他に番組ないか・・・。

「クウちゃん。」20070409143959.jpg
           ・・・。
「起きないの?」20070409143949.jpg
            ・・・。
最近は早起きなのに20070409143939.jpg
その後が冬よりグータラしてない?ねえ?
・・・。20070409143928.jpg
「ダメね。目は開いてるのに返事すらしないわ・・・。」

末っ子キイロイ君。20070409144227.jpg
いつも自分が中心にいないと気に入らないらしい。
そして犬のザッシューもである。何かとお互いにチョッカイを出す。
ボクのなのに。


1ポチはnishi家の幸せ。気が向いたら応援して下さい。

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<貧乏神。 | メイン | 春なのね。>>
コメント
- 今日も・・ -
楽しそうに遊んでますねー♬ザッシュー君はお母さんに遊んでもらってるキイちゃんがうらやましかったんかな^^一人でころころしてるキイちゃん、思わず声が・・・( *´艸`)ムププ
ひーちゃんは人が見てるとしてくれないのでうらやましいです><w
先日近所のショップのキムネたんが、値段が最初の半分以下になってました。。58***なり¥
ハートを揺さぶられております^^;
2007/04/10 00:21  | URL | ○れもんまま○ #pNCY5Xo6[ 編集]
-  -
キイちゃんかわいい~><
フラフープしてるみたいですね!
お腹苦しくないのかな?
意外に腹筋があったりして。笑
2007/04/10 08:39  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
こんにちは。
ウチのキイロイもここ最近ですよ。ゴロンゴロンするようになったのは。
あまりしない子だったので他のお宅の子を見て「いいなー。」ってずーっと思ってたくらいです・・・。
ひーちゃんの頭周りをカキカキさせてくれる姿が私には羨ましいです・・・。
フライトスース事件から手自体に違和感を覚えてみたいでウチのはあまり触られるのが好きではないです(^_^;)。
ショップのキムネちゃん・・・そそられますね。
私も「もう一羽ほしい!」と思う時がありますー。
でもこれ以上増えて他の子を疎かにしてもなんなのでね。nishiは要領が悪いおばちゃんなので・・へへへ。
に、しても元のお値段高かったんですね・・・。
キイロイを迎える時、ローリー種であるのと値段で悩みました(^^ゞ。
普通で考えるとぶっ飛ぶお値段ですよね・・・。
2007/04/10 10:39  | URL | ○れもんまま○さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- どーも・・・。 -
こんにちは。
いつも遊びに来ていただいて・・・、嬉しゅうございます。
最近この輪っか系にハマってるみたいです。
軽いので足にも負担にならなくていいのですが
軽い分ふっ飛ばして遊ぶと相当飛ぶので拾いに行く私がメンドクサイです(ーー;)。
2007/04/10 10:45  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/214-a6704899

| メイン |
