--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無念の早起き。
2007/04/07(Sat)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070407162623.jpg
         風が冷たい。
一日ほぼ晴れ。20070407162606.jpg
          たまにポツポツ雨。
桜も20070407162547.jpg
ほとんど終わり。葉が随分多くなった。

「クウちゃん。」20070407162511.jpg
           ・・・。
「お母さん達出掛けるから。」20070407162454.jpg
え?まだ朝の6時前ですよ。ドコに行くのですか?
「隣町の朝市。頑張ってくるからね。お留守番宜しくね。」
の、はずが20070407162438.jpg
んー。無念。気合を入れて行ったのにやってない。
毎月第一土曜日のはず。何でだー!!!?
ここを通るたび20070407162423.jpg
毎回撮れずにいた写真。どーですか?養豚所のオブジェ(?)植木です。
なかなかでしょ?20070407162409.jpg
奥にもあるのですが今回も車中から信号待ちでやっとこれだけ。次こそは。
「クウちゃん。ただいま。」20070407162339.jpg
どうしました?浮かない声で。20070407162318.jpg
「ダメだったの。」20070407162259.jpg
ん?20070407162244.jpg
「今回は中止か20070407162227.jpg

変更だったみたい。」20070407162204.jpg
そうですか。20070407162148.jpg
「そうなのよ。」20070407162135.jpg
相当無理に早起きしたのにね。20070407162114.jpg
「本当よ。」20070407162056.jpg
今の時間まで何してたのですか?20070407162045.jpg
「お蕎麦屋さんで朝定食。」20070407162031.jpg
まあいつものダラダラした休みより健康的で良いのでは?
「来月も頑張るわ!リベンジよ!!母は負けないわ!!!」

マウスです。20070407162014.jpg
ザッシューのご飯を通販で購入。オマケでいただきました。
「なにこれ?」20070407162001.jpg
クウはこの手のマウスでよく遊ぶ。そして、よく失くす。
「食べれる?」20070407161945.jpg
キイロイ君これは猫さんのオモチャです。
「ふーん。」20070407161927.jpg
噛み付いたり、舐めたり、吹っ飛ばしたりするのよ。
「これは好き。」20070407161906.jpg
マウスには興味薄だったが猫じゃらしは好む。
「楽しいよね。」20070407161850.jpg
素材は一緒だと思うのですが・・・。
「ふわふわがいいんだよ。」20070407161835.jpg
まあ。好みは色々ありますからね。
久々に遊ぶ?


1ポチはnishi家の幸せ。気が向いたら応援して下さい。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春なのね。 | メイン | 9年目の裏切り?。>>
コメント
-  -
クウちゃんのお手手かわいい><
掴みたいです・・・。

ねこじゃらしで遊んでるキイちゃんかわいいです♪
発情はしてないですか?
足あげてるのがなんともかわいいです。
2007/04/08 10:07  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- 春です。 -
こんにちは。
してます。発情。
別に年じゅうではないのですがこのふわふわ系に弱いみたいです。
ムチムチ系の主人の手にスリスリしはじめました。
2007/04/08 17:53  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/212-68eaebca

| メイン |
