--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫始動。
2007/04/05(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から快晴。20070405150516.jpg
        本当に久し振りのお天気。
一日快晴。20070405150505.jpg
       風があるが気持ちいい。
桜の花も20070405150454.jpg
だいぶ落ちてしまってそこかしこで花吹雪。
そろそろ見納め?20070405150440.jpg
夜桜。20070405150428.jpg
昨夜。犬の散歩道。遊歩道の桜も葉が増えて来ている。

「そこの二人。20070405150411.jpg
自白するなら今のうちですよ。
まあね。20070405150359.jpg
どっちがやったかは長年の付き合いですから分かりますがね。
ねえ。クウちゃん。」20070405150347.jpg
              ・・・。
え?20070405150335.jpg
何で私ですか?お姉ちゃんかも知れないじゃないですか?
「おや?20070405150324.jpg
そのフテクされた顔は犯行してないとでも?認めて謝った方が後々のためよ。」
だって。20070405150309.jpg
退屈だったんだもの。しかも何かイライラするんだもの。
認めるけど現行犯じゃないから怒れないでしょう?
「うーん。知能犯め。」
晴れたので20070405150256.jpg
キイロイお坊ちゃまには水浴びをしていただきました。
顔にウンPじゃ20070405150245.jpg
さすがに「オイオイ。」ですから。今日は珍しく真面目に羽繕。ヨシヨシ男前。
2階から20070405150232.jpg
ダン!という音。今度は何?パソコン部屋?
「クウちゃん。20070405150221.jpg
猫だから高い所が好きなのは分かるけどそこはダメよ。
ほら。20070405150204.jpg
そのダンボール箱。前にビリビリにして怒られたでしょう?
上の物を20070405150153.jpg
みんな落としちゃうから怒られるのよ。降りなさい。
そこを開放できるほど我が家にはスペースの余裕がないのよ。」
・・・。20070405155706.jpg
「もう。お母さん知りません。」
いつもあまり動かず、手のかからないイメージが強いクウ姫ですが。
冬と春は別猫です。さすがに9才ともなると昔ほどの悪戯はしなくなったものの
「やってくれます。」

キイロイお坊ちゃま。20070405150130.jpg
屈折の4ヶ月。放置状態だったおもちゃで最近遊んでます。
音の鳴るのが好きだからとついつい買ってきますがその度後悔。
やっぱりウルサイ。


1ポチはnishi家の幸せ。気が向いたら応援して下さい。



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<9年目の裏切り?。 | メイン | ゴミ争奪戦再び。>>
コメント
-  -
クウちゃん結構やんちゃですね~。
実家の猫さんもダンボールが大好きでよくビリビリにしてますよ♪

きいちゃんは中の鈴が気になるんですね。
何度見てもおもちゃで遊ぶ姿はかわいいです^^
2007/04/06 11:56  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- (*^▽^*) -
クウちゃん、いつも大人しく寝てるだけかと思ったらやっぱり遊んだりするんですねぇ・・・。でも植木鉢が転がってないだけまだおりこうさんだと思います。

キイロイちゃん熱心にガラガラで遊んでますね~!音が出るものは喜んでくれるけど確かにうるさいですけどね・・・でも見てるとおもしろいから仕方ない!?
2007/04/06 14:10  | URL | totoko #nmxoCd6A[ 編集]
- 他人の芝生。 -
こんにちは。
こまさんのHPで猫ちゃん達の写真見せていただきましたよー(*^。^*)。
何かやっぱりウチのクウがゴミに見えます(ーー;)。
肉球が白くて、シッポの長い子に憧れます。
クウごめん。でも正直・・・。まあいいよね。
2007/04/06 16:36  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- お恥ずかしい。 -
こんにちは。
ぴーちゃんすっかり快復したみたいで
本当によかったです\(~o~)/。
ぴーちゃんみたいに遊びが技ならかっこいいのに・・・。
キイロイはただ遊んでいるだけで・・・。
本来、動画で撮るほどの事でもないのに親バカ丸出し。へへへ。
2007/04/06 16:41  | URL | totokoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/210-18bb11cb

| メイン |
