--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母復活。
2007/04/02(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から雨。20070402145838.jpg
       寒くはない。
後曇り。20070402145823.jpg
      いつ雨になってもおかしくない天気。
満開に近い。20070402145811.jpg
雨風で散る花も増えてきた。我が家のベランダにも今朝は花びらが飛んで来てた。

昨晩。20070402145659.jpg
2階でウダウダしてたお母さんが居間に降りると休みを満喫するお父さんの姿。
普段小うるさい悪妻が何も言わない言えないのをいい事にダラダラしていたらしい。
母には理解しがたいワサビをナメながら緑茶ハイを美味しそうに飲む父。
昨日は20070402150223.jpg
母が遊んでくれる状態ではない事を察したのか珍しく父に近づいていたキイロイ。
母がほぼ復帰したから20070402145921.jpg
「もうとーちゃんは要らない。」らしい。
ここ3日間。20070402145630.jpg
母は殆ど父に強引に買わせたアイスとこのカルピスで生きていた。
痩せなかったのはこのせい?
ほらキイロイ。20070402145559.jpg
お父さんのワサビ。オモチャにしていいよ。「ん?いらない。」
キイロイ君。20070402145526.jpg
それはお母さんのだからね。お姉ちゃん「ズルイわ!」目線もあるから大概にね。
病院で暴れて抜けた羽。20070402145541.jpg
もう一方もだいぶ伸びてきた。にしても左右1枚じゃオマケと一緒飛べない。

人間を別にした皆さん。20070402145512.jpg
生活のパターンが決まっているので崩れるとやはり違和感があるようですね。
昨夜から20070402145458.jpg
母のほぼ復帰を確認してからのクウの態度が一変。
「「あああ。」と言うほど20070402145414.jpg
邪魔なくらいくっついていたのに・・・。」
だってもう平気でしょう?20070402145428.jpg
お母さんほっといても死にそうもないから。もういいの。
「うーん。20070402145444.jpg
一番心配してくれたのに去るのも一番早いか・・・。」
猫ってそんなもんです。
「お?20070402145355.jpg
それでも後にはついて来るのかな?
なんだ。20070402145342.jpg
下に行くんですか。そうよねお母さんよりご飯よね。
はいはい。分かりました。用意させていただきますよ。」
お母さん。20070402145306.jpg
何でまだ出てるのですか?あの子。
朝の放鳥にしては20070402145255.jpg
チョット長くないですか?落ち着けないのでしまって下さい。
「そうね。掃除機もかけないといけないしね。
キイちゃんそろそろ帰るわよー。文句言わないでねー。
クウちゃんはご飯とトイレ早く済ませてね。」
お母さん。20070402145330.jpg
「おおー。クウちゃん猫だから音もなく来るのはいいけど、
飛び乗るのはチョット毎回ビビるからやめて。しかも邪魔。」
お母さん。20070402145318.jpg
「何ですか?お母さんの後をつけまわすの止めたんでしょう?」
おやすみなさいを言いに来ました。
「そうね。よるはお母さんの咳がひどくて眠れなかったって言いたいんでしょう?」
その通りです。では。
・・・。20070402145240.jpg
・・・。20070402145229.jpg
「本当に寝に戻ったクウ。素っ気ない態度は普段に戻った証拠?
母も全快?もう少しダラダラしてたかった・・・。」

ケージに戻されたキイロイ君。不満を発散させる。
感情が高ぶると


1ポチはnishi家の幸せ。気が向いたら応援して下さい。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ほら。キイロイ。 | メイン | 春なのに。>>
コメント
-  -
あははは!キイちゃん元気ですねー^^
話遅れましたが、nishiさん風邪は大丈夫ですか?
私の周りでも風邪が流行ってるみたいです。
早く元気になって下さいね~^^

桜、こっちより咲くの早いです!もう見ごろなんですねー。いいなぁ♪こっちは4分咲きくらいですよ。
花見は来週かなぁ??
2007/04/03 03:28  | URL | ○れもんまま○ #pNCY5Xo6[ 編集]
-  -
この頭を前後に振るのってどういう意味なんでしょう?
ピーちゃんもよくやってます。
おもしろいからついついおちょくってしまいます・・・。

キイちゃんの声に反応してピーちゃんが叫んでました。笑
2007/04/03 09:09  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- いつもありがとうございます。 -
こんにちは。
頭を前後・・・、場合によってみたいです。ウチのは。
機嫌がいい時も、悪い時も興奮した時もしますね。
微妙です。その時の目つきで判断してます(^^ゞ。
nishiもコメント返しさせていただこうと思います。
いつも手抜きですみませんでした。
懲りずに遊びに来ていただき感謝感謝です。
2007/04/03 14:44  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 今年の風邪は手ごわいです。 -
こんにちは。
いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
春なので・・・横着を反省しつつコメント返しに励もうかと・・・。
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>。
広島はここより暖かいイメージでしたが・・・4分咲きくらいですか?
まだ寒いみたいですのでご主人様共々風邪のぶり返しに気を付けて下さいね。
2007/04/03 14:52  | URL | ○れもんまま○さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/207-1528823e

| メイン |
