--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイスクリーム。
2007/03/31(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。20070331172546.jpg
         少し寒い。
一日曇り。20070331172519.jpg
        寒いまま。
随分咲きそろいました。20070331172507.jpg
下の方は花びらが散り始めてます。入学式まで大丈夫かな?
毎朝通る散歩道。20070331172336.jpg
nishi家の周りは桜が多いです。

どーん!20070331172453.jpg
お父さんのお土産です。お母さんはアイスクリームに目がありません。じゅる。
昨日、「食慾のない嫁にアイスを買ってくる優しさはないの?」とお母さんに詰め寄られ
お小遣いの少ないお父さん泣きのご奉仕品。
父「ありがたく堪能するように。」
母「昨日ならもっと良かったのに・・・。でも食べてあげる。」
父「・・・。」
ほら「おいちぃよ。」20070331172442.jpg
キイロイ君甘い物には目がないのに冷たいものは拒絶します。甘物VS冷物。
溶けたところをいただきます。本人なりに出した答えのようです。  
食べ終わりのゴミを20070331172427.jpg
奪い合う姉弟。「んー。母は何か空しい。」
キイロイ君ゲット。20070331172414.jpg
           あ。落とした。
お姉ちゃんスカサズ。20070331172403.jpg
キイロイくん覗いて悔しがる。
お。20070331172352.jpg
奪いに行ったけど食べ物の匂いのある物は放さないと思うよ。
ここで喧嘩になる前にお母さんに片付けられました・・・。アイス一つでも一騒動。

「クウちゃん。」20070331172304.jpg
         何ですか?
「お母さん達出かけるから。」20070331172316.jpg
はいはい。留守番ですね。
一々起こさなくても20070331172254.jpg
いいと思うのですがね・・・。まったく・・・。
行ってきました。20070331172241.jpg
先週から騒いでいた厚木基地。イヤー寒かった。完全に風邪をぶり返してます。母は。
明日(予定)チョット詳しく書きます。すみません寝ます。

こまさん宅の20070331172226.jpg
ピーちゃんも羽ツンツンで痒いらしい。
キイロイ君も痒いらしい。みんな痒い。あー痒い。
痒いです。


1ポチはnishi家の幸せ。気が向いたら応援して下さい。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春なのに。 | メイン | 語る母。>>
コメント
-  -
nishiさん、こんにちは~
風邪つらそうですね・・・少しはよくなりましたか??

アイスがいっぱい!人間も嬉しいけどキイロイちゃんもザッシューちゃんも大喜び!!って感じですねぇ~アイスの袋を見つめる2人の頭がたまらなくかわいいですっ!
2007/03/31 19:25  | URL | totoko #nmxoCd6A[ 編集]
-  -
あ~そのアイス今日買おうかと思ったけど高いから止めました。
食べたくなってきました・・。
お姉ちゃんとキイちゃんのやり取りがカワイイです^^

キイちゃんは遊びながら掻くんですね。笑
器用ですねぇ~。
2007/03/31 20:45  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/205-575e8667

| メイン |
