--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
語る母。
2007/03/30(Fri)
こんにちは、クウです。

朝ちょっと雨。20070330160401.jpg
         後、雨強く雷も。
昼前から晴れ。20070330160347.jpg
          風はあるが暖かい。
咲き出すと早い。20070330160336.jpg
桜は見ていて綺麗。ウチまで飛んで来ないがお掃除は大変そう。

「朝の雷で20070330160311.jpg
ビビリまくるザッシュー。普段は横を向いてる耳がしっかり上を向く。警戒モード。
関係なく。20070330160324.jpg
何事もないように寝てるクウ。さすが。
天気も回復したので20070330160242.jpg
先週サボったキイロイのケージ掃除をしようと思う。
と、言うか20070330160258.jpg
体がダルくてチャカチャカ動きたくない。遊んでないでキイロイも陽に当たりなさい。
終わって2階へ。20070330160211.jpg
うーん。まだ寝てる。いいなあ、私も猫になりたい。そんな気だるさ。
いいな、いいな、20070330160157.jpg
いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、いいなー。
羨ましがってもいられない。銀行行かないと。牛乳も買って来ないと。
帰って来ると20070330160143.jpg
まだ寝てる。なんかスゴイ。これでまた夜も寝れるわけでしょう?
おっ!?動いた。20070330160129.jpg
さすがに起きるのかな?もう3時ですよ。寝すぎると頭痛くなるよ。それは私か。
うーん。20070330160115.jpg
向きを変えただけですか・・・。そうよね多少は動かないとね。
あっ!目を開けたわ。20070330160102.jpg
「うるさいなー。」って顔よね。まあこれくらいじゃあクウちゃん起きないわよね?
おや!?20070330160051.jpg
起き上がるンですか?別に今日は大変な事もないから寝てていいですよ。
「それじゃー。」って20070330160039.jpg
ホントに寝ちゃうンですか?お天気回復したのにもうすぐ陽が当たらなくなりますよ。
おおー。20070330160017.jpg
ダメですね。完璧に寝る丸まりになってなすね。
ザッシューも20070330160005.jpg
丸まってるし。母も丸まって寝ようかしら。いやいや、今寝ては夜眠れない。」
お母さん。20070330155942.jpg
本当にウルサイですよ。独り言の域を超えてます。
大体ですね20070330155953.jpg
昨日の夜はお母さんの咳と鼻をかむ音で私もお姉ちゃんも寝不足なんですよ!
「あら・・。」
しかもチョット動くと「はぁー。」とか「ふぃー。」とか「ダルイー。」とか
朝からウルサくて寝てられないじゃないですか。
「クウちゃん。ウソはいけないわ。喉鳴らして熟睡してたわよ。」
あら・・・。

ダラダラと掃除してる上に隣で散らかし邪魔するキイロイ。
「お母さん、忙しい。」と言ってますがウソです。
いつもと同じ。


1ポチはnishi家の幸せ。気が向いたら応援して下さい。


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<アイスクリーム。 | メイン | 風邪便り。>>
コメント
- こんばんは -
こんばんは。とうとう3月末です~~
今日の投稿でブログは一旦お休みします。

でもでも、帰ってきたときにはまた遊びに来ますので忘れないでくださいね~~
それではまた!!
2007/03/30 18:24  | URL | なっつ #-[ 編集]
-  -
ワンちゃんも丸まって寝るんですね~。
カワイイ^^
クウちゃんは相変わらず・・・。
キイちゃんはホント元気ですね。
そしてその様子を追いかけて撮ってるnishiさんがおもしろいです。笑
2007/03/30 18:33  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- いってらっしゃい!! -
なっつさん!!
明日発つとの事。今日しかなくて見てもらえるか分からないけど・・・、
「ガンバレー!nishiがついてるぞー!!頼りにはなんないおばちゃんだけど(^^ゞ。」
エーどうしよう、寮までバナナ持って行っちゃおうかしら・・・。
ははー、摑まっちゃいますね。
帰って来るのを首と鼻の下を長くして待ってますよー。
2007/03/30 19:32  | URL | nishi #-[ 編集]
-  -
ザッシュー君体柔らかいですねぇ!クウちゃんも春のぽかぽか陽気でお昼寝(?)ですか~。よく寝るなぁww

にゃんこの寝顔は睡魔を誘う・・^^;
ついつい添い寝してしまいますね☆彡
キイちゃんが遊んでるのは濡れティッシュ?好きなんだぁ♪

2007/03/30 22:24  | URL | ○れもんまま○ #pNCY5Xo6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/204-72136a95

| メイン |
