--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風邪便り。
2007/03/29(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070329145057.jpg
         風が強い。
一日晴れ。20070329145043.jpg
        今日も暖かい。
また少し20070329145025.jpg
花が咲く。下の方は咲きそろいつつある。



「ザッシューは20070329144843.jpg
ホントにいつもいい子ね。怒られる事も殆どないしね。あー、しみじみ。」
・・・。20070329144739.jpg
「それに比べてクウちゃんとキイロイ。」
・・・。20070329144713.jpg
「たまに風邪ひいたお母さんを労わろうとか思わないのかしら。」
お母さん。20070329144656.jpg
       朝からウルサイですよ。
朝からそれだけ20070329144619.jpg
文句言えるようでしたら風邪も治ったのでは?
ホントは20070329144553.jpg
元々大した事なかったんじゃないですか?
もうダメー。20070329144539.jpg
みたいな顔してましたけどなんだかんだ昨日だって動いてましたよね。
ちょっと動くと20070329144523.jpg
「あー、お母さんもーダメー。」なんて言ってましたがホントにダメなら寝てるでしょう?
「クウちゃん。20070329144509.jpg
その「もーダメー。」で夜早くから寝込んだお母さんのところで
ウロウロ、ニャアニャアと20070329144455.jpg
周りで騒がしくしてたのは誰ですか?んん?」
ザッシューお姉ちゃんですか?20070329144444.jpg
「お姉ちゃんはニャアニャア鳴かないし頭に噛み付いたりしません。」
お母さん。20070329144430.jpg
        心配だったのですよとっても。
「あら。クウちゃん。20070329144407.jpg
嬉しい事言ってくれるのねえ。いい子じゃなーい。」
だって。20070329144357.jpg
ウンPしたトイレお父さん気付いてくれないし、お水もなくなってたし。
「自分の心配ですか・・・。」

不思議ですが、寝込むと必ずザッシューもクウも様子を見に来ます。
クウの行動は母にはオイオイ!な行動ですが
本人は真面目に心配してくれてるようです。多分。
親バカ?img6633.gif


今朝。20070329145155.jpg
昨日のキイロイは別鳥?と思わせるほど普通に遊び普通にケージに帰る。いい子。
うーん。キイロイの気まぐれはお母さん読みきれない。

「キイロイさん。20070329145004.jpg
          やめて下さいね。
そのまま居たら20070329144952.jpg
          絶対にウンPするでしょう?
キイロイさん。20070329144937.jpg
         やめて下さいね。
そのまま噛んでたら20070329144922.jpg
             お母さん「クォーッ!」てなるでしょう?」
ここまでは良かった。多分。
この後、お母さんとキイロイは喧嘩してた。
お母さんは風邪で熱がある為、
あんまり遊んであげない+放鳥時間を短めでケージに帰そうとした。
わがままキイロイ怒り爆発。噛み付く。

注:すみませーん。後半は何の変化もありません。切って下さい。
文句タラタラ。


1ポチはnishi家の幸せ。気が向いたら応援して下さいね。



この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<語る母。 | メイン | 常識外?>>
コメント
-  -
(* ̄m ̄)フフフ・・我が家でも同じ感じですね。。
キイちゃんを怒りながら、nishiさんの愛情がしみじみと伝わってきましたw
キイちゃん噛むと流血しますか??最近、ひーちゃんは嫌だ!っていう意思表示をしはじめました^^;
肩に乗ろうとするのを止めると「ガブ!」
それでも止めようとすると「チマ~~」っと噛んできます^^;
2007/03/30 22:30  | URL | ○れもんまま○ #pNCY5Xo6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/203-21081990

| メイン |
