--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あやかりブログ。
2007/03/26(Mon)
こんにちは、クウです。

朝、少し雲あり。20070326151222.jpg
          風がある。
後、快晴。20070326151119.jpg
       一日暖かい。
今日から一枚写真を増やそうかと。20070326151155.jpg
中央に移る建物。実は小学校。小学校と言えば桜。そうです手前の木は桜の木です。
nishi家地方も桜が咲き始めました。毎日眺めてるこの景色ですが日に日に変わる事でしょう。

お母さん。20070326151103.jpg
「なあに?クウちゃん。」
いいお天気ですね。20070326151039.jpg
「そうね。お外も今日は寒くないわよ。お洗濯も乾きが良くて助かるわ。」
お母さん。20070326150957.jpg
そういう主婦発言はいらないのですが天気がいいと気分もいいですね。
天気がよくても20070326150918.jpg
月曜日はお仕事したくないですか?お父さんも仕事したくなくて帰って来たのですか?
「あら。気付いてた?20070326150855.jpg
風邪ひいたらしいわよ。寝込んでる。昨日は二人で頭痛くて唸ってたんだけど
お母さんだけ快復しちゃったわ。普段の行いよね。」
お母さん。20070326150831.jpg
普段の行いを考えればお母さんも寝込んでシカリでは?
「失礼ね。20070326150806.jpg
それにお母さんに寝込まれると大変な事になるでしょう?
お父さんにニャアニャア鳴いても女心の分からないからね。」
そうでした。20070326150748.jpg
結局お母さん起こして怒られるンでした。お母さん、寝込む時は程ほどに願います。
「ところでクウちゃん。」20070326150635.jpg
何ですか?また大変ですか?私もそうですが皆さんもお母さんの大変に
「またか。」と思ってますよきっと。とりあえず聞きますから。
こまさんがね20070326150623.jpg
リンクしてくれたのよ。動かないクウちゃんより動くキイロイが可愛いって。」
え?そうなんですか?20070326150731.jpg
「ウソ。こまさんとピーちゃんすっかり有名人だからね
このブログにお客さん増えたら大変!でしょう?
でね、バナーを作って下に貼ってみたのよ。モノグサなお母さんにしては大変な事でしょう?」
・・・お母さん。また見切り発車ですか?このブログは業務連絡用ですから。
「いいの。せっかく作ったんだから。
それはそうとクウちゃん。
こまさんはクウちゃんの気持ち分かってくれる人だから色々相談してみたら?」
お母さん。20070326150711.jpg
逆でしょう。お母さんがこまさんに相談するのでは?
クウちゃんはどうしたら喜びますか?とか。
「いいえ。クウちゃんがよ。お母さんはどうしたら喜びますか?でしょう?」
   ・・・。  「・・・。」

・・・。20070326150654.jpg
鼻息立てて寝てるお姉ちゃん。昨日キイロイを叱りつけたらしい。

お姉ちゃん。20070326150609.jpg
        さっきはごめんね。

よっぽどでないとお母さんは止めに入りません。
怒られた事に怒るキイロイ。末っ子丸出し。
ああーん。


1ポチはnishi家の幸せ。気が向いたら応援して下さい。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ありがたや。 | メイン | カレンダー。>>
コメント
-  -
クウチャン!いつもお天気の報告ありがとうね。
もしかして nichiさんは気象庁の方ですか?
それにしても キイロイちゃんはいつも上天気ですね(笑)
動きもすばしっこくて動画に付いていけません。@@。

カレンダーそうですね 来年にはウチのカワイ仔ちゃん達を載せてもらいましょうかね。
キイロイチャンの顔 なかなかのホメホメ顔ですね。
2007/03/26 22:09  | URL | セキセイインコちゃん♪ #-[ 編集]
-  -
あらら。
キイちゃんおねえちゃんに怒られちゃったんですね・・。
ちょっとハラハラしました。
でも、キイちゃん気が強いですねぇ。

クウちゃん・・・
私は実家の猫さん達が擦り寄ってきてくれただけで幸せになりますよ^^
最近はめったにないけど・・・。泣


話は変わりますが、うちのブログのリンク集に登録してもいいですか?
2007/03/27 10:13  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/200-e3a93f77

| メイン |
