--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カレンダー。
2007/03/25(Sun)
こんにちは、クウです。

朝、強風の上に雨。20070325122810.jpg
その後は降ったり止んだりのイマイチな一日。

セキセイインコちゃん♪さん20070325122557.jpg
そうでした・・・。大事にしまい込んでいてカレンダー?12/10?
ん?んん?20070325122546.jpg
nishiはすぐにピンと来ませんでした(-_-;)。
もしかして20070325122535.jpg
セキセイインコちゃん♪さんのお宅のお子様も出演されてますか!?
そうでしたら教えて下さいねー。20070325122523.jpg
世間は狭いで寸ね。ここであのカレンダーに気付く方にお会いするとは・・・。

さて昨夜は20070325122401.jpg
nishi家はテレビでサッカー観戦。小野ちゃんファンのお母さんは不満らしいが・・・。
ハッキリ言って20070325122327.jpg
普段にも増してお母さんは騒がしい。ウルサイです。
あそこにも20070325122308.jpg
ウルサイ子がいる20070325122254.jpg
昼間寝すぎて20070325122345.jpg
起きる時間がズレました。20070325122238.jpg
そのまま20070325122224.jpg
一人で遊ぶか20070325122211.jpg
お姉ちゃんが犠牲となるか20070325122200.jpg
何とか平和にと思ってたのに20070325122127.jpg
ゲッ!来た20070325122141.jpg
それでも最近は20070325122115.jpg
前みたいに20070325122104.jpg
無理矢理が減ってきたキイロイ。少しは大人になったのかな。でも私は逃げる。

えー。20070325165345.jpg
業務連絡、業務連絡。20070325122510.jpg
厚木基地のお祭り来週なんだって。失礼いたしました。

相変わらず20070325122027.jpg
ボール好きは変わらない。でもそのボールは君にはね
重いのよキイロイ君。



この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<あやかりブログ。 | メイン | 違うのです。>>
コメント
-  -
キイちゃんホントにボールが好きなんですねー。
「それ!」ってかわいい^^
お姉ちゃんやクウちゃんも一緒に遊べば楽しいのに♪♪

ところでそのカレンダーは何のカレンダーなんですか??
2007/03/26 13:12  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/198-30b1e656

| メイン |
