--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
違うのです。
2007/03/24(Sat)
こんばんは、クウです。

今日は20070324181501.jpg
     一日こんな感じ。曇りです。

今日nishi家は20070324181443.jpg
お出かけです。高速道路を走りいざ。
遅いお墓参りへ。20070324181414.jpg
そしていつも帰りは上野(アメ横)へ行くのですが
今日は、20070324181339.jpg
築地です。うーん、何年ぶりかしら。
お寿司屋さんが多いけど20070324181355.jpg
nishi家に見合うお値段のお店はなかなかございません。現実(ーー;)。
ウロウロして20070324181325.jpg
結局はどんぶり物を食べて帰って来ました。
春っぽくて20070324181428.jpg
可愛い和菓子を発見。うーん。写真を盗み撮りして買わずに帰って来ました。
「クウちゃんただいま。」20070324180744.jpg
                ・・・。
「出掛ける時は既にそこにいたけど、もしかしてずーっと?・・・きっとそうね。」

昨日、20070324181825.jpg
お母さんが作っていたおもちゃ。
キイロイ君20070324181813.jpg
遊んでます。と言うより戦ってます。まあ使ってくれればお母さんは満足。

へへへ。20070324181129.jpg
お姉ちゃんあそぼ。20070324181018.jpg
「お姉ちゃんイヤだって。」20070324181049.jpg
止めに入る母。そしてまた始まるレスリング。
なのですが20070324181242.jpg
昨日写真を載せたところ
いじめてるのでは?20070324181104.jpg
などと言われてしまいました。
だが、しかーし。20070324181224.jpg
優しくウリウリ「いい子、いい子。」するよりも
「どーだー。」と、20070324181142.jpg
力を入れた方が喜んだりするのです。
チョット位20070324180831.jpg
いじめ加減の方が遊んでる気になるのです。Mっ気大です。
ただですね。20070324181153.jpg
あんまり興奮させ過ぎると収拾がつかなくなる。
慣れとはいえ20070324180842.jpg
ハグハグされると痛いのは確か。荒れた手に堪えます。by母。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カレンダー。 | メイン | 工作。>>
コメント
-  -
こんばんわ~~^^。
今日カレンダーを見ていたらなななんと 12月10日
は、まさしくキイロイちゃんだーーーーっ!!
来年は nishiさん!!登場しませんか?
クチバシをつけるのを忘れずに(笑)

こまさんのブログでのコメント おもろいで~す。

2007/03/24 23:11  | URL | セキセイインコちゃん♪ #-[ 編集]
-  -
うんうん、強めが興奮しますね!
うちのひーちゃんもそうです☆
なかなかコツがつかめなくて苦労しましたが、
さいきんは興奮の頂点(?)までいくことに成功しました((笑
噛む力、キムネちゃんは強いですねー!
大きさで違うのかな??
キイちゃん、背中の羽の色が鮮やかでキレイやなぁ~~~!!
キムネたんゎくすんでないの?
ズグロは黒がまじっててキレイとは言えない色・・。
2007/03/25 02:08  | URL | ○れもんまま○ #pNCY5Xo6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/197-5dea00b1

| メイン |
