--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歩み寄り?
2007/03/18(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。20070318181603.jpg
        風が冷たい。
ずーと晴れ。20070318181548.jpg
        なんか久振りの晴れ。

さてと。20070318181305.jpg
      そろそろ日向に移動しますか。
おや?20070318181254.jpg
     お母さん居たのですか?気付きませんでしたよ。
今日はいいお天気ですね。20070318180923.jpg
「クウちゃん。段々生活パターンが春バージョンになって来たわね。
今朝は早くから起こしてくれたじゃない・・・。多少控えめだったけどね。
本番はもう少し先のようね。」
んー。そうですね。20070318180830.jpg
まだ全快だはありませんね。夜はまだ寝てられますから。
お母さん、心の準備はしておいて下さいね。怒りの少ないように。
多少変化があった(?)20070318181523.jpg
と、いえばこの二人。昨日近づいて来たキイロイに恐る恐る手を出すお父さん。どうなの?
危険物を確認するように20070318181510.jpg
お父さんの周りをウロウロしてみる。
覗いて確認。20070318181459.jpg
ちょっと不審顔。怒ってはいないが微妙です。
近寄ってみる。20070318181442.jpg
が、イマイチ恐々。なかなか側に行けない。
思い切って飛びつく。20070318181430.jpg
お父さん顔が逃げてる・・・。これが限界?
まあここまで20070318180850.jpg
できた事は褒めねばなりませんよ。
「まあねえ。」20070318180839.jpg
噛まれた事が相当なトラウマなんでしょう?お父さん。
私は噛まれたことないですが20070318180911.jpg
痛いのでしょうねえ。
お母さんよく平気ですよね。20070318180900.jpg
「平気じゃないわよ。あの痛みは場所によっては相当よ。」
でしょうね・・・。20070318180821.jpg
「って、クウちゃん。さっきからあんまりお母さんの言うこと聞いてないでしょう?
まあ、話を聞かないのはnishi家の家風だし・・・。ね?」

本日。20070318181356.jpg
キイロイお坊ちゃま水浴びしました。
羽の手入れもそこそこにいつもの事ですが濡れたまま遊び出します。
年じゅう変わるお気に入り。20070318181344.jpg
先日からはこの結構大きめのプラケース。キイロイの抜けた羽が入ってます。

遊び道具は自分で出庫。




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<誰がいい子? | メイン | ワサビ。>>
コメント
-  -
初めてコメントをさせて頂きます。

ふふふ・・・・ピッコロちゃんのブログに時々登場しています^^。
いつも、こまさんのブログで面白いコメントを見て想像していましたが 想像通りの方で親近感が沸いてきま~す。(笑)
いけているのが キイロイちゃん!の動画(大笑)
ますます ゴシキセイガイがほしくなっちゃいました☆

キイロイちゃんのジムの豪華なこと すばらしーーーいの一言です。

ウチのオカメちゃんはすごくいたずらで「コラッ!コラT!」と言っていたら いたずらする時は自己申告で「コラッ!コラT!」と言いながらコードを噛んだりしていたのですが キイロイちゃんちの様な 飽きのこないジムを作ってあげれば良いんですねっ(^^)//

めちゃ 参考になりました(ペコッ!)



2007/03/18 22:12  | URL | セキセイインコちゃん♪ #-[ 編集]
-  -
キイちゃんはおもちゃを出すのが好きなんですね^^
セキセイインコちゃんさんの言うとおり、
ジムは素晴らしいですねー♪
ティッシュまで遊び道具にしてるキイちゃんも素晴らしいですが・・・。笑
2007/03/19 13:14  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/191-d21f641c

| メイン |
