--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お墓参り。
2006/09/23(Sat)
こんばんは、クウです。

秋です。お彼岸です。お墓参りです。
・・・と、猫の私にはあんまり関係ない事・・・。

お父さんとお母さんには関係があったみたいで、今日は朝からワサワサと出かけて行った。
ご飯があって、トイレさえ綺麗なら何処へでも行っていいよ・・・。私は平気。
ザッシュー姉ちゃんは留守番が苦手・・・。チョットへこんでた。

20061031081510.jpg
何かおのぼりさん。やっと見えた東京タワー、渋滞ばかりでここまで2時間半。

20061031081520.jpg

深川のここが目的地。願い事ごとにお賽銭を入れる。・・・欲張れない。

20061031081529.jpg
帰りは既に夕方。すごい久し振りの第三京浜。

20060923230027.jpg
疲れきって帰って来た二人。昼ご飯食べてないんでまた出かけた・・・、夕方6時半だよ。
晩御飯の時間じゃない。





この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<共有物。 | メイン | 爪きり。>>
コメント
- こんにちは -
亀蔵くんの注射シーン見ました・・・カメにも注射ってするもんなんですね・・・
キイロイちゃんの動きがすごく可愛い~~です。たまんねーー!!鳥っぽくないですね。やっぱり鳴き声って金属音な感じですか??
水浴び楽しそうですね。ウチのよしおさんはホースでジャバジャバかけちゃうので楽なんですが、冬場は外で水浴びはできないのでお風呂場で水浴びします。
2006/09/25 18:20  | URL | なっつ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/19-cbbc649d

| メイン |
