--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬眠のまま。
2007/03/14(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070314150317.jpg
         風がある。
午後チョット雲あり。20070314150306.jpg
             一日天気はいい。

昨日。20070314150255.jpg
お父さんは栃木に出張。お母さんにお土産の催促され出発。
なかなか楽しい。20070314150241.jpg
とってもお母さん好み。だが、普通いいおじさんが買うかな?
んー・・・。20070314150229.jpg
栃木の皆様、これは普通に食していい物ですか?ムムムなお品。

「おや?クウちゃん。20070314150114.jpg
お母さんが起きた時はちゃんと顔出てましたよね。
布団を上げると20070314150103.jpg
ちっこいシッポが丸出しですよ。て言うか腰から上全部。
お姉ちゃんに20070314150054.jpg
「なんだこれ?」って顔されてますけど。」
朝からウルサイです。20070314150041.jpg
猫袋が小さいからイマイチ回転がうまく出来ないのですよ。
お母さん。20070314150031.jpg
新しいのを作るって言ってませんでしたか?また面倒になりましたか?
「確かにこの間、フリース生地を安売りで買って来てやる気満々だったような・・・。
まあ。その内ね。その内。・・・で、すぐに夏でいらなくなるし。」
・・・。20070314150017.jpg
「あら?呆れてる?」
・・・。20070314150003.jpg
「今起きたのに寝直しなの?」
・・・。20070314145951.jpg
「ねえ、ねえ。トイレもご飯もまだなんじゃないの?」
・・・お母さん。20070314145937.jpg

ウルサイですよ。20070314145924.jpg

あのですねえ。20070314145913.jpg

さっきお姉ちゃんの散歩に20070314145900.jpg

お母さんが出掛けた時に20070314145839.jpg

済ませましたから20070314145822.jpg

ご心配いりません20070314145756.jpg

と、言いますか20070314145741.jpg

トイレ掃除してくれてませんね。20070314145728.jpg

後でお願いしますね。20070314145719.jpg

・・・。20070314145512.jpg

じゃろんさんに質問されましたが、冬眠明けは夜行性に変わります。
「悪魔。」とお母さんは私を呼びます。
夜、3時にやっと寝たと思うと4時半に棚の上の物を落とす。
ウルサク鳴き続ける。お母さんが起きないと頭に噛み付く。
トイレ?餌?と思って起きてもちゃんとしてる。
これを朝まで続けます。当然寝不足になります。
そうです。ただ暇で起こすのです。
んー。秋口まで続くんだった・・・。このまま冬眠しててほしい。

キイロイ君。20070314150146.jpg

ボールのお供は変わらないが20070314150133.jpg

最近は20070314150217.jpg

この輪っかがお気に入り。20070314150207.jpg
軽いから足に負担も掛からないしいいかな。まあ何にしてもウルサイ。

一つにすれば?

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<「☆жШёЁαΘо#!」 | メイン | 春だから。>>
コメント
-  -
おはようございます^^
私もピーちゃんのカゴのカバー作ってあげようと新しい布を買ってきましたがそのままです・・笑
キイちゃんは遊ぶの好きですねー。
クウちゃんも混じればいいのに・・。

そういえば昨日質問に答えてませんでした。
ピーちゃんの緑色はちょっとキイちゃんより暗いカンジですかねぇ。
2007/03/15 09:19  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/187-1b2a53d7

| メイン |
