--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
nishi家の昨日。
2007/03/12(Mon)
こんにちは、クウです。

20070312152624.jpg
おバカなお母さんは芸能人の知り合いがいるような顔してます。相当嬉しいようです。

朝から晴れ。20070312152605.jpg
ずーっと晴れ。20070312152550.jpg
          風が強くて冷たい。

「ねえねえ。20070312152540.jpg
        クウちゃん。」
んー?何ですか?20070312152526.jpg
昨日の分もお日様に当たらないといけないので忙しいのですが。
聞いてますから20070312152507.jpg
いつものようにブツブツ言ってて下さい。
「ほら。昨日ね。20070312153004.jpg
昼間お父さんとお母さん出掛けたじゃない。お天気悪くて寒かったわ。」
はいはい。20070312152458.jpg
休みの日はだいたいそうですね。
「知らなかったんだけど、20070312152952.jpg
近くにスゴイ木があったのよ。
ボケの木。20070312152939.jpg
まだ七部咲きだから来週あたり満開かな。
まったくねえ。20070312152927.jpg
お父さん知ってて全然言わないから。ここまで大きいから結構有名らしいのよね。」
・・・。20070312152448.jpg

「その後に行ったのが20070312152849.jpg
泉の森 ここは何度か行ってるるんだけどね。」
・・・。20070312152436.jpg

「野鳥が沢山来るのよ。20070312152905.jpg
季節によってなんだけどカワセミなんかも来るらしいわ。」
・・・。20070312152426.jpg

「泉のって言うくらいだから20070312152838.jpg
水に因んで色々あるのよ。昨日は寒くて人はあんまりいなっかたけど
桜の季節は沢山の人が遊びに来るのよ。
・・・。20070312152415.jpg

「散歩にはいい所よ。20070312152827.jpg
一眼レフのカメラにすっごいレンズつけた人がここで何か狙ってたけど。何かいたのかな?」
・・・。20070312152402.jpg

「いつも入り損ねてた建物。20070312152811.jpg
とうとう入りました。20070312152757.jpg
鳥や草木の展示物など。ミシシッピー亀の亀太郎君。などなど。」
・・・。20070312152352.jpg

「寒くて鼻垂れちゃって、「何で暖かい時に来ないのよ!」ってプリプリしてしまったわ。
駐車場に戻る途中。20070312152744.jpg
黒猫さんキジバトを狙う所に遭遇。随分遠くてこれが限界の写真。」
・・・。20070312152343.jpg

「!!!。20070312152723.jpg
クウちゃん。なかなかの強敵ですぞこの面構え。クウちゃん負けてる・・・悪キャラ。」
・・・。20070312152333.jpg

「狩りの腕は20070312152710.jpg
よくないみたいで失敗してたけど、お母さんに気付いてノッシノッシと来てくれたのよ。」
・・・。20070312152323.jpg

「野良さんなのかな?20070312152659.jpg
に、しても体格がよろしい。お腹が大きいのはご懐妊?おデブ????
一人で騒いでたらお父さんとっとと行っちゃうのよヒドイわよね。
・・・。20070312152311.jpg

「クウちゃん。どの辺から聞いてない?・・・殆どよね。まあいいけどね。」











この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<春だから。 | メイン | 姉の我慢。>>
コメント
- お久しぶりです~♪ -
最近妙に寒いから、クウちゃんもやっと冬眠モード?
知り合いのところのニャンコは、夜行性バリバリで夜中1匹で家中走り回って運動会しているらしく、親子4人寝不足になるらしいですの。

クウちゃんもそう??
2007/03/13 01:43  | URL | じゃろん #OARS9n6I[ 編集]
-  -
わーい。
ありがとうございます^^

クウちゃん気持ちよさそうに寝てますね~。
黒猫さんの表情、ちょっとクウちゃんに似てますね。
でも、キィちゃんを狩っちゃダメですよ。笑
2007/03/13 09:32  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- ぼけってきれいなんだー -
名前は変だけど立派!!自然がいっぱいでいいところですね~それにこんなに近くで野生の鳥が見れるなんて!!
黒猫さん眼光鋭いけどかわいいですね~。ノラネコちゃんな割にはクウちゃんよりも体格が良さげ!?愛想がいいからみんなにいろいろ貰ってるのかなぁ~


2007/03/13 12:42  | URL | totoko #nmxoCd6A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/185-d265588b

| メイン |
