--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テレビ周り。
2007/03/05(Mon)
こんにちは、クウです。

朝、曇り。20070305141844.jpg
       スゴイ風。
「あ。飛行機。」20070305141834.jpg
          って、どこ?
「ほら。」20070305141820.jpg
      ・・・、小さすぎます。
なんとか雨にならず。20070305141808.jpg
              と、思っていたら降り出した。風は強いまま。

nishi家のテレビ周りなど20070305141756.jpg
皆様には関心のないことでしょう・・・。
でもですね、20070305141742.jpg
テレビの上が私にとってはとても大切な場所なのです。
お気付きではないと思いますが20070305141731.jpg
チョット前から黒い物体がテレビの上下左右にハビコリ出しまして、
私としましては非常に「ムッ!」としておりました。ハイ。
お父さんがよく行く20070305141714.jpg
立飲み屋のマスターがnishi家のご近所に越してこられまして・・・。
いただいた。訳です。何でも買った当初は十数万円だったとか。
そしてやっとお母さんが棚を設置してくれたのです。やれやれ。
イマイチ20070305141657.jpg
安定性に欠けるのですが、気に入りました。テレビの上は元通り広々です。


天気の悪い月曜日20070305141622.jpg
いかがダレダレですか?・・・、お母さんだけ?ですよねダレダレなのは。
「あら。クウちゃん20070305141633.jpg
           珍しいわね。朝から起きてるなんて。」
トイレとご飯を済ませて来ましたので、これから寝直しです。
「・・・。20070305141544.jpg
クウちゃんホントに寝るの?」
・・・。20070305141608.jpg
     そうですよ。寝位置も決まりましたから。
お母さん。20070305141556.jpg
       チョッカイ出して起こさないで下さいね。
・・・。20070305141534.jpg
その後、何度かお母さんが様子を見に来る気配あり。
・・・。20070305141522.jpg
関係なく眠り続ける。
・・・。20070305142425.jpg
      「あ。反対向いた。」

昨日お母さんと20070305150358.jpg
喧嘩してたキイロイ君。少しは反省したのだろうか。・・・、多分してない。

一人遊びの一例です。

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<いらぬ心配。 | メイン | やられた・・・。>>
コメント
-  -
PC画面はもしかして・・・^^

キイちゃんは鳥に見えませんね・・。
なんでそんなに活発なんですか><
うちの子はそんなに遊んでくれません。
もしかしておじいちゃんだったりして・・。
2007/03/06 08:08  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/178-49acd001

| メイン |
