--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クンクン。
2007/03/03(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。20070303181958.jpg
        寒くはない。
午後晴れたり曇ったり。20070303182018.jpg
               イマイチな一日。

・・・。20070303181722.jpg
      最近キイロイは
・・・。20070303181647.jpg
      前のように
・・・。20070303181633.jpg
      わがままを言わない。とりあえずは近くに寄る。
あれだけ追いかけ回してたのに不思議なのもです。気まぐれか?大人になったのか?
今日はケージ掃除の日。20070303181418.jpg
                なので昼間に外で遊べる。
キイロイは嬉しい。20070303181406.jpg
他の者は迷惑ぎみ。まあ、普段からですが・・・。
・・・。20070303180824.jpg
      「・・・。」
クン。20070303180805.jpg
        「・・・。」
クンクン。20070303180753.jpg
        「・・・。」
クンクンクン。20070303180737.jpg
          「・・・。」
お母さん。20070303180722.jpg
「何、匂ってるの?そこまですると何か失礼よクウちゃん。」
お母さん。20070303180704.jpg
        「・・・。」
お母さん。20070303180652.jpg
        「・・・。」
お母さん。20070303180632.jpg
        「何ですか?今日はおかしいですねえ。」
だってお母さん20070303180616.jpg
最近お父さんの加齢臭がお母さんについてそうで・・・。不安なんです。
「クウちゃん。お父さんに言うと凹むからね。」
お母さん。20070303181943.jpg
「あら。今日はホントに変ですねえ。」
ですからほら。20070303181927.jpg
今日はお母さんにくっついて歩いてニオイチェックですよ。
「まあ。たまには甘えたい時もあるわよね。」
いいえ。20070303181835.jpg
      お腹が空いてるだけです本当は。早く気付いて下さい。

キイロイ君の嘴。20070303190607.jpg
結構鋭い。よって噛まれると相当痛い。
遊んでいても20070303190842.jpg
テンションが上がってる時は要注意。
先日お母さんは左眉毛上を噛まれて現在、嘴型のカサブタあり。

ウンP付きのティッシュペーパーと戦っておりますが・・・。
こういう時も危ない。

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<やられた・・・。 | メイン | 散歩。>>
コメント
-  -
キイちゃん子猫みたいですねー。
必死に遊んでてかわいい^^

猫って臭いの好きじゃないですか?
実家の猫も父の臭いよく嗅いでました。笑
2007/03/04 00:15  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/176-7dd796d1

| メイン |
