--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふぁい
2011/06/30(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1012
一日晴れ。かと、思いきや午後から雷まじりの大雨。窓閉め切った2階は地獄の暑さ。

コピー ~ IMG_1006
「ん?」   ん?じゃないわよ。いい加減水浴びしないとね。くちゃいわよ。
コピー ~ IMG_1010
羽換なのは分るけど頭に抜けた羽付いてるのはウンPで固まってるからでしょ?
コピー ~ IMG_1072
「・・・」   って事で水浴びです。考えなくていいから。水浴びです。
コピー ~ IMG_1076
「・・・」   考えなくていいのよ。何にもしてないのに羽抜けてるし。頑張れぇ自力で。
コピー ~ IMG_1043
んんん~君は少し考えてやってほしい。ぞ。かーちゃんずぶ濡れだわ。

水遊びが楽しい季節になりました。わね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大好きだよ。 | メイン | 夏空。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1747-25ef3b96

| メイン |
