スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉。
2011/06/23(Thu)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_0034
昼前から晴れ。強風。暑い一日。

♪momoさんから小包みついたぁ~
って、昨日なんですけどね。コピー ~ IMG_0021
計画停電の際、電池や何やらを送ってもらってお礼に作った切手で。やっぱりかわええ。
って、nishiが貰っちゃってどーすんだ?ねえ?momoさん他の方へお使い下さいな。
コピー ~ IMG_0023
で。中身は。ど~ん!!momoさん宅猫さん’Sが本になりました!!のよ奥さんっ!!
自分で買うつもりでいたのに・・・momoさんありがとう!何度読み返しても「ぐふふっ。」と笑える。
んんん~親戚のおばちゃん気分だわ。・・・もじ君。また会えたね。嬉しいな。嬉しいよ。
コピー ~ IMG_0025
で。本だけでも「ぐふふっ。」なのに・・・「うちゃきゃっ。」な特典つき。momoさん天才!絶品っ!!
コピー ~ IMG_0026
ーモデルがいいから。-   って、サビは難しいのよサビは。笑えるほどザッシューさんとクウさんです。
コピー ~ IMG_0032
同じ仲良しアングルでお礼したかったのに。相変わらず強力性のない子達だわ。やれやれ。

momoさん。本当に本当にありがとうございました!大切にしますよっ。

・・・みみこちゃんの肉球サインがなかったんですが?鼻拓欲しかった(笑


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<早いもの・・・ | メイン | 立派に。>>
コメント
-  -
切手に消印がばっちりですね~。
手押しを頼むと切手をよけてくれるらしいデス。
今回急いでたもので・・・スミマセン。
派手にご紹介を・・(笑)ありがとうございます。
Kyokoさんは萩尾さんの帯がうれしかったようです。
偉い人なのに庶民の味方。。
当たり年かも?と・・グリーンジャンボ買ったら
すべてハズレ(笑)
2011/06/24 17:19  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1740-3208c6a3

| メイン |
